« 駅前三大ビル物語♪ | トップページ | コナンの里(*^_^*) »

AWAindigonaturalNo.2月♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も早朝出勤♪


7時45分に会社に来てしまいました(^^;)


ラッキー!車中でメイクできました(笑)→ノーメイクで来てしまったから(^^;)


しようと思えば、15分でできるnaturalメイク(笑)

8時合流~出発で、


本日、
阿波藍映像撮影那賀町!&木沢!&剣山!まで行くことになりました!

毎度の阿波藍チーム♪

Kc4h34950001


運転席と助手席はメンズお二方♪

Kc4h34700001

→カメラマン&マネージャー兼モデル(笑)

後部座席はレディースお二方♪→カメラマン&モデルさん♪

Kc4h34710001


そして中間座席は私と阿波藍の巨匠!みよこ先生♪


以上の6人が、本日のチームです~(*^_^*)

まずは、
フィガスの森目指して、神山まわり、

木沢へ向かいます!

さすがに、
早々と雪道(^^;)

Kc4h34720001

シャッターチャンスがありすぎて、
あんまり撮れません(笑)


Kc4h34730001


雪道なゆえ、、
スーパー林道は通行禁止(・_・;)

手前まで運転手兼カメラマンさん、
頑張ってくれましたが、


さすがに通行止めは通過できても→通過したんか(笑)

通行禁止は命の危険もありますから。

進路変更しながら、
二時間ちょっとで、

日本百選に選ばれている、
大釜の滝に到着~(^^)/~~~

Kc4h34760001

忘れもしない約1年前、、

こちらも日本百選!轟の滝からクランクインした、阿波藍映像撮影。


メンズモデルくんが命がけで(笑)滝の中に歩いたのがラストカットでした。

あれから、
ロケ地を渡り、
巡り、

映像撮影の間には、

阿波藍ファッションショーや、
ミラノ万博にも出演したり、、

ほんといろいろありました!


初心に戻る気持ちもあって、

また滝に戻って、

スタートした意味もあります。

今回からモデルさんも、
妖精の妹になりました(*^_^*)

Kc4h34750001


ファーストカットは、

藍染のアップから。

Kc4h34740001



みよこ先生の完全オリジナル♪
糸から染めて作ったニットの衣装♪

そして、

大釜の滝へ♪

Kc4h34770001



しもまね、寒さも忘れて、喜びの舞(笑)


本日のメインロケ地ですo(`▽´)o

Kc4h34780001


急で、
凍りついてる山道を、
私たちチームは、

意気揚々と歩きました(*^_^*)

Kc4h34800001


マジで、凍ってます(怖)


撮影はカメラマンさんチームにお任せ、

Kc4h34790001


表現はモデルさんチームにお任せ、

Kc4h34810001


監修はみよこ先生にお任せ、

私は?、(笑)

転ばぬ先の杖ですo(`▽´)o


と言いながら、
後半は、
車中から監修(笑)

Kc4h34830001

無事にファーストカットを終えて、、

ここから更に、三時間はかかる(`▽´)、、

剣山!へ行ってしまいますよ~(^^)/~~~

Kc4h34860001


車中は、

おやついっぱいの遠足気分ですが、

外は、

結構な真冬の獣道(-_-;)

Kc4h34870001_2


豪快な氷柱には、みんな感動♪
Kc4h34840001

ヒヤヒヤしながら、

時々撮影しながら、

既に午後二時すぎ(-_-;)

Kc4h34850001


一宇村から剣山に行くまでに、
ポツンと、中華そばの看板(^^)/~~~

Kc4h34910001


引き込まれていくように、

やっとのランチですo(`▽´)o

みんなお腹すいたよね。

全員、
中華そば食べてました(*^_^*)

Kc4h34900001

後で聞いたら、
めちゃ旨だった、
剣山手前の中華そばでした(*^_^*)

Kc4h34890001


しかい、よく考える呂、山の中に、、突如と現れた不思議なお店でした・・・。

私は年末にプライベートで剣山来て、

モデルさんも別の撮影で昨年剣山に来ていて、

こんな短い期間に二度目の剣山に、

感謝感激しますm(_ _)m

Kc4h34920001


見残しは全面クローズはもちろんですが、

リフトでない登り口から、

頂上から下りて来た山男さん(笑)に出会いました(*^_^*)

Kc4h34930001

いろいろ教えてくれたおかげで、


徒歩で登る、登り口付近で、

撮影決行できました!

Kc4h34940001

帰り道には剣山全景も、撮れましたし、

頑張って、

剣山にこれてホントに良かったと思います!

Kc4h34960001


初参加の撮影が、

このコンディションなのに、

妹妖精モデルさんも、

もちろん他の誰も、

至って普段通りで、

転ばぬ先の杖の私(笑)も、

至って普段通り(笑)

いや、
嬉しかったです(^^)/~~~

Kc4h34820001



Kc4h34970001


ラストカットは、

夕日に照らされた、

徳島ナンバーワンの剣山です(^^)/~~~

Kc4h34880001


阿波藍チームも徳島ナンバーワンです(^^)/~~~

帰りは、

車中があったかくてみんな、

こっくりこっくり(-.-)zzZ


いつも運転手してくれるカメラマンさん、

ナンバーワンに、ありがとうございましたm(_ _)m


Kc4h34980001


ありがとう!剣山♪


|

« 駅前三大ビル物語♪ | トップページ | コナンの里(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅前三大ビル物語♪ | トップページ | コナンの里(*^_^*) »