« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

ちっち存在感♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですが、
月末!

で、

うるう年です(*^_^*)


四年に一度の貴重な一日♪


ですよね~(*^_^*)

Kc4h2366

月末ですから、
もろもろお支払い(笑)や、
お届けモノをお届けしたり、


末日らしい午前中をありがとう(笑)

Kc4h2367


ちっちゃい会社だからね~、

誰が社長かわかりませんよ、全く(笑)

ちっちゃくても、
嬉しいプレゼント×プレゼント♪

Kc4h2368


時期的に、
どっちかな?( ̄∀ ̄)
な、
ゴディバの、
ハート缶♪


ゴディバのハートはいつから、
オシャレな変形ハートになってるのか知ってます~?( ̄∀ ̄)

アメリカのチョコレート、

影響力ありすぎますよね♪


ちっちゃくても、
そんなの関係ない!(笑)ゴディバです(*^_^*)

と、

かわまね先生から、

週末出張お土産♪

Kc4h2369



愛媛の伊予柑ロールケーキだよ(*^_^*)


毎週、毎週、

お疲れさま!&サンキュー!


ゆっくり頂きたいと思います(*^_^*)

さすがの本日、

スタッフさん全員、

デスクワークだよ(*^_^*)

Kc4h2370


ほぼ外出ナッシングだよ(*^_^*)

あやかります!
おかげで、


スケジュールボードから、

スケジュールノート、

スケジュールマイ手帳まで、

3月に書き換えOKでございます(^^)/~~~

Kc4h2371


おっ~っ、
スペシャルノートも登場しました!(笑)

Kc4h2372

お見事(笑)

これで、
おっきく新しい月を迎えることができそうでございます(^^)/~~~


3月は、
目まぐるしく過ぎそうで、

1日1日をよくよく考えて送っていきたいと思います(*^_^*)

Kc4h2373


カフェとちっちゃな君とだと、、
まだまだ外は寒いけど、

あったかい、夜でございます(^^)/~~~

| | コメント (0)

プレゼント×ギフトの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、
夕方まで、


プレゼント×ギフトの巻。

Kc4h2356


でしたの(*^_^*)


お誕生日のお祝い♪

Kc4h2357


ご結婚お祝い♪

Kc4h2358



ご出産お祝い♪

Kc4h2359


そうそう、

大事な、
バレンタインお返し=ホワイトディ(*^_^*)

Kc4h2360


(※全て、イメージ)


まだ二週間ありますが、

少しずつ準備に入りました(*^_^*)

Kc4h2361

事務所にもすこ~し行きましたし、


晩ご飯も作りましたし~♪

Kc4h2362


自慢?(笑)

特に何ということもなかったですが、

今日しか出来ないこと、

ばっちグーにできました~♪

Kc4h2363


なんで、ニトリやねん(笑)


うるう年で明日は末日で、
肉の日(笑)

明後日から、
卒業の3月♪

Kc4h2364


何故に、ユニクロ♪


Kc4h2365


春なのに~♪春なのに~♪
ため息、またひとつぅ~♪

バーイ芳恵♪

| | コメント (0)

目クラマシー。

アンモデルエージェントの青江デス。


チーズパン、
かじりながら、

Kc4h36740001


こんなんで、
スミマセンです(-_-;)


車中、
ランチタイムとなっております(*^_^*)


食べて♪食べて♪には意味があって、


着いたら、

長時間に渡りまして、
いろどりさんファッションショーの練習会なんです(*^_^*)

ハードlessonです(-_-;)


鳴門には、
パン二個で到着♪(笑)


まずは、

キョーエイ鳴門さんにて、

合同説明会♪

Kc4h36750001

続いて、
諸注意事項、確認事項♪

事項!事項!(笑)

さっ、

場当たり♪

シーン事のリハーサル♪

手直し♪

合同諸注意♪


次回に向けて、
エイエイオーです(^^)/~~~

Kc4h36760001

二週間後が本番です(^^)/~~~

その二週間の間に、
皆さんと、

なんと、

4日間ご一緒させていただきます!

モデルのショーより、

凄いスケジュールです(*^_^*)


Kc4h36770001


なので、
私たちの方が、

ペースを合わすのに、

だいぶかかりました。。

今なお調整中な部分も否めません(-_-;)

が、

私たちなんか、
来てなんぼ(笑)

おってなんぼ(笑)

ですからね~(-_-;)

何なりと、

気の向くまま、

思い出した時に、
どんな些細なことも、
全くお気遣いすることなく聞いてもらえる、

私たちになれますように…m(_ _)m


という気持ちで三時間lesson♪lesson♪

終わったと同時に、

鳴門文化会館に、


瞬間移動m(_ _)m(笑)

Kc4h36780001

今度は、

ファッションショー会場確認作業です(^^)/~~~

Kc4h36800001

音響♪

映像♪

照明♪

Kc4h36790001


舞台♪

客席♪


などなど、

確認することは山ほど有りますが、

山あり谷ありです(-_-;)(笑)

Kc4h36810001


ぴかっ♪


鳴門文化会館で二時間也(^^)/~~~


リハーサルのリハーサルの、
打合せという段階ではありますが、

さすがに、
テクニカル専門のスタッフさんのおかげで、

スムーズに運びました(^_-)


つくづく、

モデルさんの動き以外は、

まだまだまだまだ、

舞台関係、
アマチュアです(-_-;)私も弊社マネージャーもみ~んなアマチュア、アマチュア。


と思ってないと逆にかっこ悪いよね~って感じです(*^_^*)


そんな反省もしながら、


普通に、
素直に帰社♪

Kc4h2353

私はまだまだ、

居残り花子(笑)


二・三日そのままにしていた、
バレンタインラインナップ(*^_^*)

Kc4h2354

またまた、

引っ張り出して~の(笑)
いただきます!

二回目のバレンタイン(*^_^*)て感じです(*^_^*)

Kc4h2355

体調もいつも通りということで、


安心、安心(*^_^*)


チョコレートでわかる体調ってのも実力あるだろ~っ私(笑)


そんなこんなで、

チョコレートと、
いろどりさんのコラボレーションな土曜日となりました(*^_^*)
ま、

いつもと同じか(笑)

クラクラしそうや~(笑)

| | コメント (0)

かうち弊社!

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日はプライベートウォーキングlessonの曜日♪


本日は、

打合せの日です(^_-)

Kc4h2344

行き着けの会場で~す(^^)/~~~

Kc4h2345


病み上がりっぽいから?だから?、

なんとなくお疲れまでが早いです(-_-;)

Kc4h2346


そつなく、
打合せだからね~(*^_^*)


Kc4h2347


それだけで、


後は、
弊社の金曜日♪

あたりまえですね~♪しばらくぶりだからね~(-_-;)


とても元気な証拠で、

私には珍しい!
Kc4h2348


マックランチ♪

で、
改めて帰社(^_-)

さて、
さて、
溜まり過ぎてる、


雑務とミーティング♪

Kc4h2349


ひとつずつ、
ゆっくり丁寧に片付けてたら、

結局、
半分もできず終い(泣)

Kc4h2350


速さも衰えとる(泣)

Kc4h2352


しかしながら、
あまりの残業は大敵!

Kc4h2351

週末に備えて、
まぁまぁ、
ほどほどに~(^^)/~~~


| | コメント (0)

虎よりとらや。

アンモデルエージェントの青江デス。


ひさびさの本調子♪

どーもスイマセン!(笑)

Kc4h2332_2


早送り、

早送り(^_-)


届けもの、

済ませて、、
ギリギリでスイマセンでした!(笑)

そっから、

マネージャーと待ち合わせして、

田宮のワンポイントさんへ♪

Kc4h2333


打ちっ放しでもする~?
わけないよね~(笑)


ワンポイントは単なるゴルフ練習場ではなく、

フィットネスクラブや各lesson、

別棟には、
有名な『あらたえの湯』を隣接♪


誰もが羨む、
美と健康と癒やしのスパーワールド♪→どっかで聞いたことある?ない?(笑)

岩盤浴にしようかな~(笑)


って、必ず思っちゃいます(*^_^*)

残念ながら、

モデルさんのお仕事の打合せというかご相談でした(*^_^*)


残念ではないですね~♪

新しいお仕事がモデルさんにくるのは、

ありがたい限りです!

経験をしてまた成長していけるような、
そんな機会をワンポイントで~(^^)/~~~


スタートはゴールデンウィーク(^_-)

私も見に行ってみたいと思います!(^_-)

Kc4h2334

その足で、

今度は幸せの国へ♪

Kc4h2335


色とりどりな、
素敵な、素敵な、
ブーケアートをエントランスだけでも楽しめます(^^)/~~~


Kc4h2336


Kc4h2337


会場内やチャペルはもっと素晴らしいことになってるに違いありませんが、

今日は、

エントランスだけで(^_-)

Kc4h2338


名物ご姉妹さんにお会いできたり、で、

無理して(笑)行って良かったです(^_-)


徳島では手に入れることができない!

とらやの和菓子♪

Kc4h2339


名物ご姉妹さんから頂きましたm(_ _)m

チラ見したら、
王道も王道な、
最中IN!

Kc4h2341


この紋所が目に入らぬか~です(笑)


ありがたや~(^^)/~~~

幸せ続きで、

帰社したら、


ガールズフェスタのフライヤー一式、

チケット一式( ̄∀ ̄)

Kc4h2340


納品されておりました(^^)/~~~


協賛頂きました全ての、

企業さま、
団体さま、

まことにまことに、
ありがとうございますm(_ _)m

Kc4h2343

これから、

1ヶ月足らず!ですが、

ソフト&ハード&、

様々な面に気配りしながら、

成功にできるよう、


やっぱり気配り?(笑)

ですよね~(-_-;)

と自分に言い聞かせております!


自分に言い聞かせるのは自分だけ(笑)


Kc4h2342


と、あざらしも言うとります!(笑)


ピンクとブルーのスペシャルコーデを存分にご覧くださいませ!m(_ _)m!


Kc4h2340_2

→何のこっちゃ(笑)


| | コメント (0)

なぁ、なぁ、先生。

アンモデルエージェントの青江デス。


先生~(-_-;)


言うこと聞いて頑張っとんやけど(-_-;)


いっこうにようならんでないの(泣)


規則正しい食生活♪

Kc4h2328

紀州から取り寄せた‘梅干し’、

贅沢に頂いとります。

し、
朝食から、
もっちもちのかけうどん♪


まるで、
温泉旅館の朝ご飯並♪

Kc4h2331

でもないか(笑)

マシで入院していた時相応な食生活(^_-)

こんなんじゃ、

アカンから、


やっぱり、先生とこいこー(笑)

ん、、

裁判所の寒桜♪まだまだですね^^;

Kc4h2329

ここの桜が開く頃には、

きっといいことがあります(^^)/~~~

ん、
毎年ね(^_-)


Kc4h2330


なぁ、なぁ、先生(笑)と、

いろいろ相談させてもらいながら、


今日行くはずのパーティー写真(^^)/~~~


_2238


残念だったから、

ブログでお楽しみください(^^)/~~~

というか、
私が楽しみます(^^)/~~~

_302


_4630


_7154


_7382

プロ並の写真(^^)/~~~に感謝しますm(_ _)m


続いて。。フルコース♪

_6048


_1077


_1482


_3658


_4718

おいしそ(笑)

デザート、めっちゃキュート♪

_9770

ん、、

明日こそはね~(-_-;)先生っ(*^_^*)


| | コメント (0)

‘ポン’スパークリング!

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日ですから、、

いかなきゃならない、


昨日も来たけど(笑)

Kc4h36680001

ふれけんさんでは、
企業セミナー~(*^_^*)

Kc4h36690001


新聞社さんでは、
カルチャースクール~(*^_^*)

Kc4h2324


ダブルセミナー~(*^_^*)

乗り切りました(-_-;)

ド必死です(笑)

Kc4h2325

旧動物園で、


悩みました(-_-;)

Kc4h36720001


カルチャースクール、

やめときたいよ~!(泣)


と、

もうちょっとで終わるからやり切ろうよ!(笑)


天使と悪魔ちゃんて、

ほんまにおるんやねぇ(笑)

Kc4h36730001


天使ちゃんの言う通りにするのは言うまでもないですが、

もひとつの囁き、

聞こえてきましたよ(笑)

景気づけ♪

じゃなくて、

栄養づけ♪


自分の本当の嗜好品が、
こういう時、
良くわかりますよね(*^_^*)

ストロベリーヨーグルトとブルーベリーヨーグルト♪

Kc4h36700001


二本飲みます(*^_^*)


グレープ巨峰ゼリー♪

まろやか贅沢プリン大(笑)


プッチンプリンパッションフルーツ♪

Kc4h36710001

→真っピンクのプッチンプリン大(笑)

かなり買い込みました(笑)


これで元気になれるかな…。。

→そう、、今日はちょっと元気がありません(泣)


というわけで、

おやつがこうして、


カルチャースクールもギリギリ乗り切りました(-_-;)

Kc4h2326

旧動物園前も、

今日は気持ちに余裕がありませんでしたね(泣)

愛媛のポンジュースから、

スパークリングが発売されてますね(^_-)


Kc4h2327

カルチャースクールの方から、

先生にちょうどいいんちゃうんかな!と、

一ダース(笑)頂きましたm(_ _)m


一本、頂いときましょうかね~(*^_^*)

| | コメント (0)

お仕事?こんにちは~♪(怒)

アンモデルエージェントの青江デス。

今月に入って、
何回、、

労働局さんに来てますかね~私^^;

Kc4h36550001

どちらかと言うと、


先方さまのにあミスが多いような、、


私に非はないと思うんだけどね^^;

スケジュール的には迷惑かけてるところもあるから、


全く非がないわけではないけど、

さすがに今日はね…^^;

Kc4h36560001


私が出てから、、
変更の嵐!


何回も何回もm(_ _)m

天下の労働局さんが、
そりゃないよね…(∋_∈)

Kc4h36570001

スタッフにも動いてもらったりで、

結局、夕方ギリギリまでかかりましたm(_ _)m


のわりにお役所さまは5時すぎるのは許されない(∋_∈)


私自身が動けないからなおさらヤキモキ、してました^^;

自分のことは棚に上げて、
ちょっとグチってみました(笑)

こうして、
前倒しで労働局行って~、

→絶対今日が最後にしてね^^;

Kc4h36580001

ふれけんさんで資料取って、

早く~早く~、
ワークスさんへ♪

Kc4h36590001


西高校の先生は待ってくださってましたm(_ _)m

Kc4h36600001


労働局のせいです(怒)→しつこい(笑)

Kc4h36610001

昨年の反省&今年の目標も聞かせてくださり、

高等学校の先生から、

大切な授業うけてるような時間でした(*^_^*)

Kc4h36620001


後は、

20日締切のもろもろ、済ませて、

事務所にはいけませんでしたが、

慌ただしく、
週明けの月曜日は終わりそうです!

Kc4h36630001

事務所は、

まだまだこれから、
モデルスクールを残し、


活気に溢れることでしょう(*^_^*)


なのに、
私は、

用心深く、
用心棒(笑)で残された夜を過ごしたいと思います(^_-)

Kc4h36640001

おしることあさりのみそ汁♪

Kc4h36660001

マスクも、
かなり通になってきました(*^_^*)
寝る用、
お出かけ用、
ノーメイク用、
バッチリメイク用(笑)


風邪ひき、引きはじめ編(^_-)

引いてしまった編(^_-)

とかねー(笑)


Kc4h36670001


そんなんあるんかないんかしらんけど、

自分の満足感だけのこと(笑)

明日、

な~んにもいりませんように(∋_∈)


最後は神頼みってね~(笑)


Kc4h36640001_2


| | コメント (0)

ぴよぴよ。撮影会♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はアクターズスタジオ!特別レッスン♪


一年に二回(去年は一回でした^^;)のスペシャルlesson!


基本、

全員参加のモデルlesson♪

Kc4h36420001

実際にカメラマンさんに撮影してもらう『モデル撮影会』風のlessonでしたよ(*^_^*)

お天気、回復して、良かったよね♪


Kc4h36400001

カメラマンさんは、
助っ人さん含めたら、約30名(^_-)


Kc4h36410001


アクターズ生は、
3グループに分けたから、

スムーズな人員構成(^_-)

Kc4h36430001

カメラマンさんは3グループ通しだから、

アクターズ生ひとりにつき二人のカメラマンさん体制。

&長時間m(_ _)m

&寒い中m(_ _)m

弊社も、

三人体制( ̄∀ ̄)
→約一名、保護者気分やけど~(笑)

しかしまぁ、

内々のイベントなのに、
県内外からようけカメラマンさんもお越しくださいましたし、

アクターズ生も、

土壇場で体調崩してしまった生徒さん以外は、


ほぼ全員参加~(^^)/~~~

バラ公園♪

徳島城博物館♪

Kc4h36450001


山城公園♪→一緒?(笑)

Kc4h36460001

汽車公園♪→違った?(笑)

約5時間のイベント、

アクターズスタジオ冬の大撮影会(^^)/~~~


ピッピッ~ピッピッ~(笑)と整列も結構OK~♪

Kc4h36440001

マネージャーの仕切りと、

礼儀正しいカメラマンさん、

思ってたよりは、
ポーズも取ってたアクターズスタジオ生、

寒い中、
結局温まることはなく芯から冷えた保護者の皆さん、


全てのほど良い、

ファジーなコラボが実現したように思います(^_-)

保護者代表して、
スミマセ~ン(笑)

Kc4h36470001

ひな祭りも気になりますが、、
一足先に徳島城博物館を出て、

一旦帰社♪

Kc4h36480001


明日の用意して、

とりあえず身体をあっためて、、


って私、
ビミョー(泣)


今から言うても遅いよね^^;


後は、
ひさしぶりの友人と、
ゆめタウンデート♪

Kc4h36510001

ちょっと待ってよ~、

RASSHU寄るけん(笑)

Kc4h36520001


月いち来てるのに、

何でこんなに次々展開できるんか?

とっても魅力的なRASSHUに心奪われそー(笑)

Kc4h36530001


ふむふむ(笑)

Kc4h36540001

ひさしぶりの友人からも、

新しく展開するニュースを届けていただき、


日曜日の夕方から、

何やら忙しくなってきました(*^_^*)


昔、大ファンだった、ベルンのチョコパイ♪もいただきました!

Kc4h36490001


空港にしかなかった時からの大ファンです!

Kc4h36500001


パッケージのデザインも一新していて、ちょっと寂しい(泣)


私、、

大丈夫~(^^)/~~~(笑)

明日までわかりませんが、

やっぱり無理かも!(泣)!


| | コメント (0)

魔王♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、

ドリップ4種♪

Kc4h36310001

ゆったりまったりなブレックファスト(*^_^*)

今日は朝から冷たい雨が降ってますからね(^^;)

遅めの朝食の後は、

ゆったりまったり大掃除♪

Kc4h36320001


一週間に一度の恒例お勤め(*^_^*)

雨のせいで、
はかどりました♪

午前中はこれで終わり!(笑)

午後から予定していたレッスンが、

先方さまの体調不良により、

急遽中止”(ノ><)ノ


残念ですが、

明日も撮影ありますから、


今日中に治して貰えると幸いですm(_ _)m


という私も、
な~んかいや~な予感”(ノ><)ノ

やばし(∋_∈)

自分のことはもちろん自分が一番良くわかるから、、


絶対、いかん!

ということで、


お買い物にシフト♪

Kc4h36330001


葛根湯以上な、
痲王湯にシフト(笑)

Kc4h36370001

と、
肉!肉!肉!

Kc4h36360001


で肉屋さんでざっと500グラムお買い物♪

Kc4h36350001

肉と痲王で、

Kc4h36390001


絶対、
乗り切りたいと思います!(*^_^*)!


Kc4h36380001_2

ということで、

雨の土曜日、

急遽なゆっくりまったりオフと相成りました(*^_^*)

Kc4h36340001


皆さんも、
油断大敵!

事前管理して、
大事な日を台無しにしないよう、

努力しましょうね!(*^_^*)!


かうちぽてとで、

おやすみなさいですm(_ _)m

| | コメント (0)

密着!たまたま金曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日の恒例レッスン♪

あきんどさんのプライベートウォーキングレッスン♪


からのスタート~(^^)/~~~

Kc4h36130001


女性の二大お悩み事の、
身体とお金の雑誌( ̄∀ ̄)

と、
ファッション誌が今日の教材(^_-)

Kc4h36120001

みたいな(笑)


ワンツー♪ワンツー♪レッスン♪(笑)


そ~んな二時間でした(*^_^*)→どんな二時間?(笑)


あきんどさんのプライベートウォーキングレッスン終わりで、

プロレス会場へ(^_-)

Kc4h36140001

ではなく、
プロレスをPRするために、

テレビ番組の収録のため、
動物園に立ち会いました( ̄∀ ̄)

Kc4h36190001


とくしま動物園♪


いつもお世話になっております!『たまたま金曜日♪』

に、

3月6日に市立体育館で開催される、
プロレスを主催した、
アレキサンダーさん→こんな方(笑)と、

Kc4h36170001


小川さん→こんな方(笑)、
Kc4h36160001

が出演されている中に、

ハーフタイムにリングでミニライブをさせていただく、

べいび~ど~るずも、

共演させていただきましたm(_ _)m

Kc4h36180001


も一回整理すると、

3月6日に市立体育館でプロレスが有ります!

Kc4h36140001_2


そこで、
べいび~ど~るずはライブをさせていただきます。

その告知のために、
たまたま金曜日に出演させていただくことになりました!

Kc4h36200001


なぜに動物園で収録かと言うと、

主催のアレキサンダーさんは大の動物好きで可愛いもの好きな方。

Kc4h36150001


べいび~ど~るずも、
み~んな可愛いし、
動物も可愛いものの現役子供(笑)だから大好きです。

Kc4h36210001

しかも、
動物園では一年に二回、
夜の動物園の時に、

アクターズ生合同単独ライブをさせていただいて、
早、10年!

実はアクターズスタジオ開校して初めてのライブも、
夜の動物園でした(*^_^*)


いろんな偶然や巡り合わせが絡み合って、

本日の収録となりました(*^_^*)→よけいわからん?(笑)


まつまね先生の代わりにマネージャーとして参戦♪

Kc4h36220001


‘小熊猫’と書いて、
レッサーパンタと読む!


‘水豚’と書いて、
カピバラと読む!

んですって(*^_^*)

テレビは出ることが重要ではなく、

何を伝える役割か、を理解して望み、
その役割を果たし、

知らないことをライブで学ぶことに感謝する、


場所である!

バイAOE!(笑)

と、

少ないテレビ出演ではありますが、


べいび~のみんなにはわかってもらいたい!と、
寒空の下、
みんなの母(笑)のように、

付き添いさせていただきましたよ~(^^)/~~~


普段、
こんな近くで見ることはなかなかないらしい、

Kc4h36240001


百獣の王!ライオンちゃんも大サービスしてくれて超接近(^_-)

Kc4h36250001

カピバラの生態系もかなり詳しく教えてもらったり、

たったこれだけでも次動物園に来る時は、

違う気持ちで来れそう!とまで思いました(*^_^*)

Kc4h36260001

お世話になってる、
たまたま金曜日さん(*^_^*)

今日はがっつり、
関わらせていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h36230001


動物園の後は、


中間決算、

最終ミーティング(*^_^*)

Kc4h36270001


→かるく現実(^^;)

Kc4h36280001


遅い時間まで待っていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h36290001


これで、
すっきり週末に突入できそうです!

ほんまに?(笑)

Kc4h36300001


いつきても、綺麗なオフィスや♪

結果は別として(笑)、

大切なのは、

いつも‘これから’(笑)


あやかって帰社(^^;)

弊社も花金!頑張ってますよ~(^^)/~~~

週末のお天気は荒れるけれど、、

良い週末を~(^^)/~~~


| | コメント (0)

消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ

アンモデルエージェントの青江デス。


アネロン、、
絶対、
いりますよね~”(ノ><)ノ

Kc4h35910001


寝不足&アネロン…(∋_∈)

でもそんなにうまい具合に寝れんのよね~”(ノ><)ノバス移動。

Kc4h35920001


阪神高速かっ飛ばしてた(笑)若い頃が懐かしいです。


というわけで本日は早朝から、
帰りは深夜となる大阪出張でございます(*^_^*)

バスの中で、
寝てない証拠と、
な~んもしてない証拠(笑)

淡路大橋♪

Kc4h35930001

通過~♪


阪神高速~環状線へと~(^^)/~~~

Kc4h35940001

現役モデル時代が懐かしいのは、

ひとりで移動してるからかなぁ。


しばらくぶりの懐かしさを感じておりました!
それだけでも、
貴重な時間ですよね(*^_^*)


難波で降りて、

帰り迷わんように、
移動しながら、
写真撮ってるって、
使い方間違えてないか?私(笑)

Kc4h35950001

難波から、
近鉄線で上本町で降りて、
歌舞伎座方面に向かったらわかると言われている今日行く会場(-_-;)

そんなうまい具合に行けんところが、

想像以上(笑)


近鉄線は近鉄電車?(笑)

Kc4h35960001


途中で消える近鉄電車方向(笑)

上本町まで3つが2つ(笑)

歌舞伎座方面といえども、どこが正面?(笑)

Kc4h35970001

と、
いくつもの難関を自分の力で乗り越え→なんて大げさ~(笑)


五年に一度の大切な会に出席いたしました♪

Kc4h35980001


普通なら15分で行けるとこ、
ぴったり40分かかりました(笑)

おかげで帰りは大丈夫♪
かな?(笑)


12時~17時までの五時間缶詰めの会(-_-;)

昼ご飯はどーすんの?

休憩時間が時々10分ずつって、短いんちゃうん?(笑)

と、

事前の不安要素も多々(-_-;)

大切なのは中身なのに、

それ以外のことが気になりすぎた移動珍道中♪(笑)

Kc4h35990001


キヨスクでこっそり、
ランチ用意してるもんね~(^^)/~~~

いつ食べよ?(笑)


開始10分前に着席(*^_^*)

Kc4h36000001

ざっと数えて、
400人はおる(^^;)

席順まで決まってました。

Kc4h36010001

端っこで良かった~(^^)/~~~
昼ご飯食べれるもん( ̄∀ ̄)

Kc4h36030001


休憩時間は三回あって、
それなら一回で30分休みたかった(笑)
ゆっくり昼ご飯食べたかった(泣)

Kc4h36020001


そんなことより、
会の、
中身!中身!(笑)
は、
五年分ゲットしました♪

Kc4h36040001


具体的には端折りまして、


この会場とキヨスク以外はどこにも寄らず、

一目さんに帰路につきますよ~(^^)/~~~


歌舞伎座方面(笑)
Kc4h36050001


→上本町
Kc4h36060001


→近鉄線で難波
Kc4h36070001

→バス乗り場♪(笑)

Kc4h36080001

帰りは、
近鉄電車、
消えてなかったです(笑)

また五年後に~(^^)/~~~→覚えとけるかが不安(^^;)


一時間弱早めにバス乗り場で待機♪

安心して、
晩ご飯食べれますよね(*^_^*)
→食べたんかい(笑)

予想以上に疲れてしまって、

帰りのバスは、


眠気がやってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h36090001

徳島経済、
予習しながら、
Kc4h36110001

またうとうとして、

またしゃっきりして、


気持ちよく帰ってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h36100001_2


9時~9時の、
長いようで短い、

大阪でした(*^_^*)


| | コメント (0)

ビューティー女子会♪③♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の続きで、
昼いち♪
経済同友会さんに伺いました(*^_^*)

Kc4h35890001

経済の‘け’の字もわかってないかもしれない私が、

経済同友会さんに、

ずいぶんとお世話になっていますm(_ _)m


身の程知らずですが、感謝していますm(_ _)m


でも、
徳島の経済ぐらいはわかってないとこりゃいかんな(笑)

Kc4h35900001


阿波踊り明けに、

またまたアンモデルエージェントにビッグチャンスです(^^)/~~~

詳しくは追々!
乞うご期待です(^^)/~~~


さて。

来月用に諸々映像の打合せに、

毎度お馴染み♪カラーズさんにいらっしゃいました(*^_^*)

Kc4h35790001


ちょっぴりおひさ~な感じかなぁ…(*^_^*)


いつもにこにこ鶴田さんと、
いつもはっちゃけくみちゃんは、
いつもと変わらず、

元気を頂けます(*^_^*)

Kc4h35810001


そんな私も、
体力不足とは言え、

最近、
元気はつらつファイト一発~(笑)です(^^)/~~~

なんか、
元気(^_-)


それがもっともっと元気になるから、
ミラクルカラーズさん(*^_^*)

Kc4h35780001

カラーズカフェも健在で、


ホット~アイスへと、

会話の熱さが伺えますよね(*^_^*)

Kc4h35800001


昨日もしもまね先生が一足先にライトに打合せしてくれてましたが、

今日は、

詳細へと~(^^)/~~~


まずは、
AWAAI映像3月偏!

3月は梅林ちゃんです(*^_^*)

ストーリーもだいたい、だいたい、(笑)

OK梅林ちゃん(笑)


と、

来月のファッションショー二件!
カラーズさんに映像作ってもらう打合せ♪


メインは、

AWAAIいろどりさんのビッグファッションショーの春夏秋冬映像♪


今まで、
AWAAI映像撮りだめてもらっていたおかげで、
こちらもOKいろどりちゃん(笑)


3月は、

ビッグファッションショー、
実は、
四本!

毎週末、

ファッションショーなんです(*^_^*)


カラーズさんはもちろんだけど、
弊社マネージャーも大忙しになります!


そんな整理整頓の意味でも、

カラーズさんにおじゃまさせてもらいましたm(_ _)m


そんな中、
‘あや’
のチョコレートや、

Kc4h35830001


マネージャー全員にバレンタインチョコをご用意くださいましたm(_ _)m

くみちゃん先生!

スタッフ以上のお気遣いほんまにありがとうございますm(_ _)m

涙(笑)

約3時間打合せさせてもらって、

ちょうどいい時間に、

帰社(*^_^*)

Kc4h35840001


今夜は、
月いち!

ビューティー女子会♪レッスン♪です(*^_^*)


今日のメニューは、

かりんとう饅頭(笑)

Kc4h35850001


(あやみママ、いつもサンキュー♪)


じゃなくて、
ファッションコーディネート術&ウォーキングレッスン♪

二時間一本勝負は本日も健在(*^_^*)

だから、
元気なんか?私(笑)


しかしながら、

打合せ&打合せ&レッスン♪で、

残念ながら、

事務仕事は超残業(泣)

Kc4h35870001


明日は、
大阪までいかなあかんし、

今日中にしとかなあかんことはあるし、

ぐずぐず言いたいけど、
誰もおらんから、
ブログでぐずぐず(笑)

若干、かる~く言い訳(泣)(笑)

ひとりはいいけどひとりはさみしい。

と、

みつおが言うとります(笑)


Kc4h35880001

ビューティー女子会の参加者の方から、

テレビCMしてるゴディバをいただいて、

ぐずぐずなことは忘れました(笑)

Kc4h35860001


大事に、
残しておこおっと(笑)


ビューティー女子会第三回!

しゃべりすぎて、

ウォーキングレッスン超短で終わってしまいましたm(_ _)m

ん~、
次回こそは…( ̄∀ ̄)


ビューティー女子会♪は…、
毎月第三水曜日です(*^_^*)


| | コメント (0)

哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

なるほど、ふれけん♪

Kc4h35660001

だから、ふれけん♪


今日も、ふれけん♪(笑)

Kc4h35670001


企業セミナーの打合せでした(*^_^*)

昨日から、

寒さ逆戻りで、

服装、
困りますよね(^^;)

寒い!寒い!言いながら、
万年薄着だから、気力で調整しないとね~(笑)

あったかカフェサービスもあったり~♪

Kc4h35680001


こちらでも、
バレンタインチョコレート頂き~♪

Kc4h35690001

あったか館内で~♪

いつもより、
腰が重い、

ふれけんでの打合せとなりました(^^;)


さて、
本日は、
打合せの後に、
別件さんのプライベートウォーキングレッスンでした(*^_^*)

すこ~し移動して、

二時間一本勝負(^^)/~~~

Kc4h35700001


ご本人の肖像は出せませんが、

窓景ガラス越し~♪

Kc4h35710001


外からの、
会場♪
というか会館レベルですね♪

Kc4h35720001


でっかい会社です!


役得です( ̄∀ ̄)


どのレッスンも大切で誠心誠意望んではおる次第ではありますが、

どのレッスンも、

最近特に、
体力不足も否めないm(_ _)m


最近、

ネタがそっち系(笑)

終わって外に出たら、

徳島とは思えない景色にしばし、

哀愁チック(笑)

Kc4h35730001


まぁ、
これで仕事が大成でもしてたら、

情熱大陸レベルやね…(笑)


→絶対、ないか(笑)


長く続けてるだけでは何の説得力もない(泣)

大成、
までいかなくても、

中成ぐらいはしたいよね。

自分のためではあるけど、

自分のためになるには、

関わる全ての人や地域のためになってないと、

そうはならない!

理屈はわかってるけど、

成し遂げてないと、

単なる言い訳(泣)


夕日に照らされた景色と自分に、


ロマンチストになってしまった(笑)

ちなみに、
ネイルもそんなイメージにマイナーチェンジ(*^_^*)

Kc4h35770001


ぼぅ~っと景色見てたら、

アクターズスタジオ長野校社長から電話がかかってきました。

急いで車中へ(^^;)→外でおった私(笑)

Kc4h35740001


「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど今いい?」

と、

シンプルでわかりやすい話しをしてくれる女性社長。

長野弁のイントネーションは、ゆるゆるの私には少々キツく聞こえるけど、
女性の上司ってこんな感じかなぁ…とまんざらでもない(笑)

彼女が素晴らしいのは、

わかりやすい話し方ではなく、

下の立場の私に「教えてほしい、、」
と、

相手を喜ばせ、
相手を話しやすくして、
強いては相手を成長までさせる気遣い。


どちらかというと私もそういうタイプだが、
→違う?(笑)


彼女にはかなわないといつも思う。


話ししながら自分の考えがまとまっていくのが自分でわかる。


哀愁チックなロマンチストな雰囲気が一気に変わった。

電話を切ったら、

数秒後、

経済同友会さんから電話が入った。


偉い方は、
大事な時は必ず電話。

要約した短い話し方なうえ、
いつも下手に優しい田村さん(*^_^*)


夢のような、
話しの内容に、

即、
対応しきれず、
今度は自分のキャパシティを広げるチャンスをまたいただけそうな気がした。


改めて、

明日、

落ち着いて聞かせていただくことにした私の対応は、

多分正解。


ですよね?→誰にも聞けない私(笑)

即答が苦手、
というか一晩してから、
頭がまとまってくる。

だから、
昨日言ったことと違うで~ではない(笑)

考えたあげくの結論。

なら即答するなよね(^^;)
というか、
即答を求めないでね(笑)


あーでもない、
こーでもないとずるずると、


プライベートウォーキングレッスンの水口さんとプチ懇親会が本日ラスト。

プチに相応しく、

今日の自分のキャパシティに相応しい、


すき家で豚汁おしんこ牛丼セット♪(笑)

Kc4h35750001

単なる晩ご飯のような気もするし、

オバサン同士ですき家ってのも、

説得力ないようで、
実はあるかも(笑)

素で話せて、
落ち着ける店で、
栄養つけて、

明日に備えてね…という水口さんの気遣いでした(*^_^*)

Kc4h35760001


全て、
お見通しされておりますねm(_ _)m


ご馳走さまでした(*^_^*)

→ご馳走なったんかい(笑)

そんなこんなで、
平凡な、

一日でした(*^_^*)


| | コメント (0)

さんにーいちでハートフル(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

おはよーございます!で、
朝からバレンタイン(*^_^*)

Kc4h35560001


手作りバージョン♪デザートに頂きました(^_^)v

毎食前&食後がしばらく続きそうです(^_^)v


若干、
胃腸がむつこい気がしますけど、

気のせいかな?(^_^;)

Kc4h35570001

昼いち、
ハローワーク!なんかあるんですかねぇ。。

ごとびでも月末でもないけど、

めちゃ混みです(^^;)

Kc4h35580001

お天気のせいでも、
週明けだからでもないけど。


良く来てるのにわからなくて、

聞こうと思ってたのに、

帰りながら、
聞くことを忘れたことを思い出しました(笑)

なんだったんだろ??

気になりながら、

今日はハローワークのみで、
後は、
事務所オンリーデイ♪

週明けだもの~、当たり前よね~(笑)


おっ♪

来月のファッションイベント♪ガールズフェスタ♪のポスターができましたね~(^^)/~~~

Kc4h35590001

ピンクとブルーが、

待ち遠しい春を表してるようで、

ガールズ心をくすぐります(*^_^*)


→まだまだ私もガールズの一員!(笑)

イベントは、
3月21日です♪ さんにーいちで覚えやすい(*^_^*)


チケットはアンモデルエージェントでお買い求めくださいm(_ _)m 是非とも(笑)


さて、

またまたバレンタイン(*^_^*)

本日はモデルスクールの皆さんから、

チョコレートの嵐パートⅢ♪

Kc4h35650001

バレンタインデーの翌日にモデルスクールだから、

ごめんなさいね~(^^)/~~~(笑)


かわまねさんと、
スクール前にも、

手作り中心に、
頂きまくりました(笑)

Kc4h35600001


Kc4h35610001

高校生や大学生も仮卒の2月(*^_^*)


モデルスクールも、

春が待ち遠しいですよね~( ̄∀ ̄)

と思いきや、

寒いけん?
忙しいけん?

出生率悪いやんかー(怒)

Kc4h35620001

遅れるよー(怒)


ま、
私の方は、
順調良く、
個人懇談後半戦♪


と思いきや、
あと三名さまを残し、

来週で最終回♪

Kc4h35630001

3月からは、

フルでレッスンに参加いたします!( ̄∀ ̄)!
→いや?(笑)

とか言いながら、

本日も、

レッスンに口出し、手出し(笑)してしまいました( ̄∀ ̄)

Kc4h35640001

3月・4月・5月・6月・7月…、、

様々、
諸々、

ファッションイベントやショーがありますからね~( ̄∀ ̄)

モデルスクール生の出番も結構ありますからね~( ̄∀ ̄)

レッスンは技術だけを身につけるのではなく、

情報収集や、

不安・不明点が解決できたり、

対応能力の向上や、
確認の場でもある。

更に、
成長したことを各マネージャーにアピールできる!素晴らしいチャンス!

毎週一度、
自分を見てもらうチャンスを逃すことは、

もったいなさすぎ。


現役モデルさんも、

せめて月いちぐらいは売り込みにいらしてくださいm(_ _)m(笑)


お互いにね~(^^)/~~~

こうして、

アクターズやアンモデルエージェントの輪が出来て、

本番のショーの成功に繋がるのだ!

さっ、

モデルスクールも終わったことだし、
チョコレート、有名ブランドバージョン♪頂きましょ(笑)

Kc4h35650001_2

どんだけ食べるんやねーん(笑)

| | コメント (0)

0歩の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いつぐらいぶりだろう。

完全オフ(^^)/~~~

完全ひきこもり(^^)/~~~(笑)

Kc4h35510001


せめて、
規則正しく、

普段できないこと!

たくさんできました(*^_^*)

簡易美顔器、
三種、

Kc4h35470001

時間置きに、
使い分け、

Kc4h35480001


リフトアップできましたかねぇ(笑)

Kc4h35500001

ノーメイクだし、
お肌ももっちもちになったかしら?
→ならんちゅうんよ(笑)

二週間、
いや三週間分ぐらい、

掃除&片付けして、

クリーン♪クリーン♪(笑)

Kc4h35490001

ご飯も粗食で(笑)、

他にあんまりニュースはないですが、


お楽しみは、

今日が本番バレンタイン(*^_^*)

昨日たくさん頂いたチョコレート、

片っ端から頂きますよ~(^^)/~~~

Kc4h35520001

にしても、
色とりどりで、
どれも美味しいよ~(^^)/~~~

Kc4h35550001


Kc4h35540001


Kc4h35530001

朝から夜中まで、
ダラダラ、

ゆるゆるな、

でも、
リフレッシュばっちりな日曜日でした(*^_^*)


しばらく、
土日はお預けだから、


まとめて、

オフ(^^)/~~~ありがとーございましたm(_ _)m


しかし、
すんなり寝れるんかな?私(汗)

| | コメント (0)

おさゆ→こっちゃん→くうく♪

アンモデルエージェントの青江デス。


チラ見せ(^^)/~~~(笑)

Kc4h35370001



うひょ~です(^_^)v


本日は、

アクターズスタジオレッスンは、

ダンス♪
入門コースと基礎コース(*^_^*)

Kc4h35420001


のダブルレッスン♪


に加えて、


ボイス&ボーカルレッスン♪

Kc4h35430001


3レッスン♪
足元の悪い中、
保護者の皆さん、
講師の先生、

お疲れさまです(*^_^*)&いつもありがとうございますm(_ _)m


賑やかな土曜日に加え、

いろどりさんがわざわざ、
打合せにいらしてくださいました(*^_^*)


アクターズスタジオ生を見て、

にこやかないろどりのおばあちゃん♪


こちらもにこやかになります(^_^)v

素晴らしい光景でした(*^_^*)


の間に、

嵐です(^_^)v

Kc4h35380001


バレンタインの嵐です(^_^)v

Kc4h35390001


もちろん、

アクターズスタジオ生からの嵐です(笑)

まだまだありますが、

いただきっぱなしでスミマセンm(_ _)m

というわけにはいかない、

から、


ちゃぁんとチェック( ̄∀ ̄)チェック( ̄∀ ̄)

Kc4h35410001


来月ホワイトデイ、

楽しみにしていてくださいね~(^^)/~~~


ひとつの法則に気づきました(*^_^*)

アクターズスタジオ生の中でも、


年齢関係なく、
先輩から頂いたチョコレートから、

食べちゃうんですよね(*^_^*)

Kc4h35400001


おさゆの手作りチーズケーキは抜群においしかったし、

Kc4h35450001



みくちゃんらしい巨大ポッキーとハートチョコレートはまるでみくちゃんそのまま(*^_^*)

Kc4h35440001


ことみちゃんとくうくの手作りクッキーは柔らかくて作ってる姿が目に浮かびました♪

Kc4h35460001

他にも、

たくさん思いのこもったチョコレート、

ホントにホントに、

ありがとー!

毎年ながら、

1ヶ月はチョコレートいらずで過ごさせていただきますm(_ _)m

夕方、
メンズモデルくんがオーディションVの撮影に来所♪

なななんと!

来月にある東京コレクションのオーディションVです(^_^)v

チャレンジ!チャレンジ!

アクターズダンスにはじまり、
ボイスレッスン、
いろどりさん、

メンズモデルくんに終わった土曜日♪


その全てに今日はチョコレート(*^_^*)


何をしたわけではないけど、

事務所でゆっくりできて、
でも忙しい一日でした(*^_^*)


あ、、
メンズモデルくんにチョコレートあげてなかったよな…(笑)

| | コメント (0)

猫ロボットと私(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

くみちゃんカメラマンさんから、

阿波藍映像撮影記念写真が、
続々と届いております(*^_^*)

Img_20160210_2329122710001

やっぱり違うよね~(^_^)v
携帯カメラで撮るのとは^^;

ちゃうちゃう、
カメラの違いでなく腕の差か…(笑)

絶景の剣山♪

絵葉書みたいで、

ロケ記念になりました~(^_^)v


大釜の滝に、
必死で降りた時の写真は個人的に、
お気に入り♪です(^_^)v

20160210221432_p0001

映像もいいけど、
写真もいいね♪

安心のため、
マネージャーのPCにも送って、
無言の圧力(笑)

ちゃんと保存していてね(*^_^*)

三日前とは思えないぐらい遠い昔に思えます(^^)/


写真見ながら、

花金の本日は、
プライベートウォーキングレッスンの打合せからスタート(^^)/~~~

Kc4h35280001_2

長丁場になりそうなんで、


お弁当!持参♪→明日雨やで(笑)

Kc4h35270001


炒飯のベーコン巻きと、
昨日頂いた竹ちくわ♪

ストロベリーチョコケーキもデザートに♪

なかなかのバランスです(^_^)v


いつもの街並みです(^_^)v

Kc4h35300001

で、
いつものウォーキングスペースで、

来週金曜日のレッスンレクチャーってとこです(^_^)v

Kc4h35310001

今日は、
ここ最近で一番あったかい日和(*^_^*)

Kc4h35320001

外にいても気持ち良いよなぁ~。

順調に打合せも終わり、


一件、
資料お届けに♪

玄関先に、

猫ロボット発見(*^_^*)

Kc4h35330001


頭や喉を撫でると、

本物の猫ちゃんのように動いてくれるロボット♪


根拠なく、
癒やさて、
しばらく頭や喉を撫でていました(笑)

にゃーにゃーと、
10分ぐらいして一回言ってくれて、

鳴いてくれるんかいってツッコミました(笑)

猫ロボットと向き合って、

私は大丈夫でしょうか?(笑)


愛車もまたまた点検に入りまして、

ラッキーなことに代車は愛車より高級(*^_^*)

Kc4h35290001


というか自分から言うたんよね(笑)


落ち着いて会社に帰ろう!(笑)

しかし~(^_^)v
会社では落ち着いていられない!

なぜなら、

バレンタインイブ!見参!だから(笑)

モデルのなおちゃんから、

時計ブランドの腕時計チョコレート(*^_^*)

Kc4h35340001


食べれるわけないよね~(^_^)v

腕に付けたいぐらいです(笑)

多分、
食べずに、

リビングにディスプレイすることでしょう(*^_^*)


と、
かわまね先生から、
ユニバのネーム入りコカ・コーラボトル♪

Kc4h35350001


飲めるわけないよね~(^_^)v


マイルームにディスプレイします!

そっかぁ…、
ユニバ行ってたんですね(*^_^*)

私も行った気分です(笑)


落ち着こう!落ち着こう!(笑)


スタジオでは、
べいび~ちゃんが、
明日のライブのリハーサルレッスンしてるんだからね(*^_^*)

Kc4h35360001

とはいえ、

一足お先に失礼しますm(_ _)m

今夜は大切な用事があるんですもの(*^_^*)

ハッピーバレンタイン!!!です(^_^)v

| | コメント (0)

いろどりさんの場当たり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一日置きに、
早朝仕事が続いております(*^_^*)

毎日なら身体も慣れそうだけど、

毎日なら、保たないかも(-_-;)

体力なさそうで実は底力あるんですが、最近はどうも…→自負(笑)

Kc4h35140001

マネージャーに黒烏龍買ってもらって、

鳴門にGO~(^^)/~~~

Kc4h35150001


本日、
祝日ではありますが、
鳴門文化会館で、
八時間!缶詰めです(^_^)v

Kc4h35160001

来月、13日に開催される、

『遊彩』

と題した、
いろどりさんの藍染ファッションショー♪


100点以上の衣装。

ダンスステージや日舞、
歌謡曲など、

ファッションショーに花を添えていただく出演もあります!

約3時間にわたるファッションショーステージの合間に、

バレエあり、

阿波踊りあり、

阿波藍映像あり!

ん?
どっかで聞いたことあるシーン構成のような、ないような…、

あります!あります!(笑)

違うのは、
出演するモデルさんは、
平均年齢、
70歳~80歳!という、

一般のスペシャルモデルの皆さんです(^_^)v



何度となく紹介しすぎて、何度も何度も打合せしてきましたが、今日が初!本番でのステージ練習です♪


早めに会場入りした私たち♪


マネージャーお二方と今日は三人体制で望みました!

が、

既に皆さんお揃いになってたのはもちろんですが、

既に、
お着物来てらっしゃいますm(_ _)m

Kc4h35170001


更に、
校長先生からの号令や喝~!が入っていました(笑)


Kc4h35180001

しばし一緒に喝を受けましたよ(*^_^*)

早速、

20シーンぐらいある構成にのっとり、

場当たりスタート(^^)/~~~

Kc4h35190001

大きなステージ!

スクリーンや照明も本格的!

花道や客席にも導線は伸びる!
客席は2000人ぐらい収容しますよね(*^_^*)

昼までに約半分、

流し流しで場当たりしましたo(`▽´)o

Kc4h35200001


皆さん、だんだんと『モデル』になってきてます(^^)/~~~

女性は幾つになっても、

キラキラ輝くことを願っているし、

キラキラ輝くことができる!


目の当たりにさせていただきましたm(_ _)m


私たちもまぁまぁ、中年(笑)ですが、

皆さんに比べると、
まだまだ若者(笑)

Kc4h35210001


昼ご飯もご用意してくださって、

さすがの私も、
普段よりは、
がっつりいただきましたm(_ _)m


デザートのチョコレートも、

バレンタイン!仕様で、

お気遣いありがとうございます(^^)/~~~

Kc4h35220001


チョコレートでエネルギー充電完了~(^^)/~~~(笑)

昼からも、

続々と、

場当たり(^^)/~~~場当たり(^^)/~~~

Kc4h35230001

ラストシーンには、

さすがの私も、→さすがではないか?(笑)


放心状態(-_-;)

Kc4h35240001


導線が、
うまく引き出しから出てきません(泣)

マネージャーお二方!助けて~(笑)

って叫びたいぐらい、

急に開けにくい引き出しになりました(泣)


なので、

フィナーレと、
2・3シーンは手付かずで、

次回に持ち帰りましたm(_ _)m

Kc4h35250001

しかしながら、

その他のシーンも安心したわけではなく、

そんなに全てがうまく運ぶわけではない現実も目の当たりました!


それでこそ!
いいステージになると、

ものは取りよう(笑)

八時間、
ほぼ立ちっぱなしで、

一昨日は、
山道歩きっぱなしで、

さて、

誰が一番、
疲れてるか?
身体にきてるか?
これはもうマネージャーと競争です(笑)

いろどりさんの校長先生やモデルさん達に、

結果的に元気と達成感をいただきましたm(_ _)m

帰って、
開けたお土産は、

竹ちくわと平天詰め合わせo(`▽´)o

Kc4h35260001

噛み締めていただきたいと思います(^^)/~~~


いろどりさんの場当たりの味は、

甘いチョコレートと、
ずっしりとした竹ちくわになりました(*^_^*)


次回は、
来月初旬。

ほぼ完成型にしなければと思います(^^)/~~~


皆さんと迎える‘春’♪


3月13日です(^_^)v

| | コメント (0)

コナンの里(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


一日遅れで、

本日ダブルセミナー(*^_^*)

Kc4h34990001

一日おき、
もしくは三日に一度、

来てますよね~♪ふれけんさん♪

Kc4h35000001


懲りずに、

宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)


二時間、
企業セミナーでした(*^_^*)


ハウスメーカーさんの企業セミナーは、
しばらく続いております(^^)/~~~

Kc4h35010001


企業セミナー終わりで、


カルチャースクールINワークスカフェ♪

Kc4h35020001

新しいノーヒールパンプス履いてます(^^)/~~~

Kc4h35040001


かかとが地について変な気分♪

昼下がりのワークスカフェは、
疲れも取れて、


もはや日課にしたいです(*^_^*)
というかほぼ日課か(笑)


ワークスカフェということは、

今日は、
ほぼ座学で失礼しましたo(`▽´)o

Kc4h35030001

いつも皆さん、
いっぱい質問してくれるから、

セミナーもやりやすいし、
ニーズが手に取るようにわかるだけでも、

有り難いo(`▽´)o

更に、

お仕事で!なんて、

講師冥利につきますm(_ _)m


こんな私に、

今日も失礼しました(笑)

一時間で終了し、

半日遅れで帰社(^^;)

今日は後五時間!腰据えますo(`▽´)o

Kc4h35090001

新聞読むのに、

一時間(^^;)

メールとブログで一時間(^^;)


お土産確認で一時間(^^;)→一時間?(笑)

週末のお礼に結構なお菓子詰め合わせo(`▽´)o

Kc4h35050001


アグネスのスイーツ詰め合わせです(^^)/~~~

Kc4h35060001


早速、
頂きます!(笑)

Kc4h35070001

アクターズ阿南校にレッスンに行ってたしもまねさん→お任せしてましたm(_ _)m

から、

鳥取のお土産、
預かってきてくれました!

Kc4h35100001


鳥取、って珍しいですが、

コナンの里(*^_^*)って知ってました?


またまた珍しい、
梨のケーキです(^^)/~~~

Kc4h35110001

→明日食べよー(笑)いや、スタッフと食べよー(笑)

こんなに喜んでたらほら一時間かかるよね(笑)

お菓子ばっかり食べてるわけではなく、


ガールズフェスタの調整は引き続き!

Kc4h35080001


明日の祝日も、
ウォーキングレッスン込みのファッションショーの場当たりの下準備もしてました!→当たり前(笑)

Kc4h35120001


カレンダー明後日にして、

大荷物で、

帰ります!

Kc4h35130001


って、
みな帰っとる(-_-;)


遅れた分、
スイーツ食べてた分(笑)、

居残りして、

追いつきます!


明日も、

進行遅れないよう、

気合い入れて、

張り切りたいと思います(^^)/~~~

PS

名探偵コナンかぁ…。

鳥取行ってみたいな(*^_^*)


| | コメント (0)

AWAindigonaturalNo.2月♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も早朝出勤♪


7時45分に会社に来てしまいました(^^;)


ラッキー!車中でメイクできました(笑)→ノーメイクで来てしまったから(^^;)


しようと思えば、15分でできるnaturalメイク(笑)

8時合流~出発で、


本日、
阿波藍映像撮影那賀町!&木沢!&剣山!まで行くことになりました!

毎度の阿波藍チーム♪

Kc4h34950001


運転席と助手席はメンズお二方♪

Kc4h34700001

→カメラマン&マネージャー兼モデル(笑)

後部座席はレディースお二方♪→カメラマン&モデルさん♪

Kc4h34710001


そして中間座席は私と阿波藍の巨匠!みよこ先生♪


以上の6人が、本日のチームです~(*^_^*)

まずは、
フィガスの森目指して、神山まわり、

木沢へ向かいます!

さすがに、
早々と雪道(^^;)

Kc4h34720001

シャッターチャンスがありすぎて、
あんまり撮れません(笑)


Kc4h34730001


雪道なゆえ、、
スーパー林道は通行禁止(・_・;)

手前まで運転手兼カメラマンさん、
頑張ってくれましたが、


さすがに通行止めは通過できても→通過したんか(笑)

通行禁止は命の危険もありますから。

進路変更しながら、
二時間ちょっとで、

日本百選に選ばれている、
大釜の滝に到着~(^^)/~~~

Kc4h34760001

忘れもしない約1年前、、

こちらも日本百選!轟の滝からクランクインした、阿波藍映像撮影。


メンズモデルくんが命がけで(笑)滝の中に歩いたのがラストカットでした。

あれから、
ロケ地を渡り、
巡り、

映像撮影の間には、

阿波藍ファッションショーや、
ミラノ万博にも出演したり、、

ほんといろいろありました!


初心に戻る気持ちもあって、

また滝に戻って、

スタートした意味もあります。

今回からモデルさんも、
妖精の妹になりました(*^_^*)

Kc4h34750001


ファーストカットは、

藍染のアップから。

Kc4h34740001



みよこ先生の完全オリジナル♪
糸から染めて作ったニットの衣装♪

そして、

大釜の滝へ♪

Kc4h34770001



しもまね、寒さも忘れて、喜びの舞(笑)


本日のメインロケ地ですo(`▽´)o

Kc4h34780001


急で、
凍りついてる山道を、
私たちチームは、

意気揚々と歩きました(*^_^*)

Kc4h34800001


マジで、凍ってます(怖)


撮影はカメラマンさんチームにお任せ、

Kc4h34790001


表現はモデルさんチームにお任せ、

Kc4h34810001


監修はみよこ先生にお任せ、

私は?、(笑)

転ばぬ先の杖ですo(`▽´)o


と言いながら、
後半は、
車中から監修(笑)

Kc4h34830001

無事にファーストカットを終えて、、

ここから更に、三時間はかかる(`▽´)、、

剣山!へ行ってしまいますよ~(^^)/~~~

Kc4h34860001


車中は、

おやついっぱいの遠足気分ですが、

外は、

結構な真冬の獣道(-_-;)

Kc4h34870001_2


豪快な氷柱には、みんな感動♪
Kc4h34840001

ヒヤヒヤしながら、

時々撮影しながら、

既に午後二時すぎ(-_-;)

Kc4h34850001


一宇村から剣山に行くまでに、
ポツンと、中華そばの看板(^^)/~~~

Kc4h34910001


引き込まれていくように、

やっとのランチですo(`▽´)o

みんなお腹すいたよね。

全員、
中華そば食べてました(*^_^*)

Kc4h34900001

後で聞いたら、
めちゃ旨だった、
剣山手前の中華そばでした(*^_^*)

Kc4h34890001


しかい、よく考える呂、山の中に、、突如と現れた不思議なお店でした・・・。

私は年末にプライベートで剣山来て、

モデルさんも別の撮影で昨年剣山に来ていて、

こんな短い期間に二度目の剣山に、

感謝感激しますm(_ _)m

Kc4h34920001


見残しは全面クローズはもちろんですが、

リフトでない登り口から、

頂上から下りて来た山男さん(笑)に出会いました(*^_^*)

Kc4h34930001

いろいろ教えてくれたおかげで、


徒歩で登る、登り口付近で、

撮影決行できました!

Kc4h34940001

帰り道には剣山全景も、撮れましたし、

頑張って、

剣山にこれてホントに良かったと思います!

Kc4h34960001


初参加の撮影が、

このコンディションなのに、

妹妖精モデルさんも、

もちろん他の誰も、

至って普段通りで、

転ばぬ先の杖の私(笑)も、

至って普段通り(笑)

いや、
嬉しかったです(^^)/~~~

Kc4h34820001



Kc4h34970001


ラストカットは、

夕日に照らされた、

徳島ナンバーワンの剣山です(^^)/~~~

Kc4h34880001


阿波藍チームも徳島ナンバーワンです(^^)/~~~

帰りは、

車中があったかくてみんな、

こっくりこっくり(-.-)zzZ


いつも運転手してくれるカメラマンさん、

ナンバーワンに、ありがとうございましたm(_ _)m


Kc4h34980001


ありがとう!剣山♪


| | コメント (0)

駅前三大ビル物語♪

アンモデルエージェントの青江デス。


こんな中なのに、

中間決算する運びになったので、


処理、届け出。することが、
普通の半分ぐらいの割合で、

時間も頭も使っております。。

Kc4h34500001

こんな日に限って、
という気もしますが、

Kc4h34490001


わざわざ、阿波踊り会館とふれけんさんにお越しくださいました♪

期限狭し( ̄∀ ̄)につき、 しょうがないよね(泣)


出社間もなく、
まつまねさんと、

‘駅前三ビル物語’へ旅立ちます♪(笑)

Kc4h34530001

まつまねさんがおるから、

時間配分はいけるよね~( ̄∀ ̄)


駅前三ビルの前に、
路面ナンバーワンの経歴をお持ちのブティックさんに寄りました!

Kc4h34510001

喫茶店気分♪

Kc4h34520001

熱い中にも暖かいご意見&ご感想いただき、
先輩には頭が下がりますm(_ _)m


Kc4h34690001


大破格セール、
でしたから、

ニューパンプスゲットです(^^)/~~~
珍しく、
ローヒールですo(`▽´)o

Kc4h34540001

意外と大丈夫でした(*^_^*)

駅前、
三大ビル物語へ♪

そごうさん(*^_^*)

Kc4h34590001


クレメントプラザさん(*^_^*)

Kc4h34550001

アミコさん(*^_^*)

Kc4h34600001


わたし、いらん?(笑)

Kc4h34560001


ガールズフェスタの打合せでした(^^)/~~~

途中、

行くでしょ(*^_^*)デパ地下、R1♪

Kc4h34610001


バレンタイン商戦真っ只中のど真ん中(*^_^*)

Kc4h34570001


ロイズでゲットしてるから、

私は大丈夫(*^_^*)


&、
早々とモデルさんから、可愛い猫ちゃんのチョコレートいただきました(^^)/~~~

Kc4h34680001


これから、
です、アンモデルエージェントの本当のバレンタインはo(`▽´)o


デパ地下でバレンタインチョコレートの、
代わりに、

といったらなんですが、

お気に入りの惣菜ショップ♪


惣菜もバレンタイン商戦真っ只中でしたよ(*^_^*)


ハートの形をした、

オマール海老のキッシュ♪

Kc4h34620001

しらすのグリーンサラダ♪


激旨、みそカツ♪


まるでディナー♪♪♪

Kc4h34630001


事務所での夕ご飯タイムは、

大変充実しましたo(`▽´)o


めちゃ旨でした(*^_^*)

念のため、、
R1デパ地下はついで、
ですよ(笑)

そごうさん→アミコさん→クレメントプラザさん→帰社(笑)

既に、
デルスクールまで一時間を切りました!

Kc4h34640001

二週間ぶりの、
モデルスクールo(`▽´)o


しもまねさん→レッスン♪

私は→個人懇談後半戦!絶対、今月中に終わらせます♪m(_ _)m♪


カウンセリングしながら、

目標も決めて、

アンモデルエージェントでレッスンしてて良かった!と思って貰えるように、
それが一番の私たちの目標です(^^)/~~~

Kc4h34670001


有名プロダクションから、
2016年度版のコンポジットも着々と届いております(^^)/~~~

Kc4h34660001


有名プロダクションだって、
地方モデルエージェンシーでも、
規模は違えども、
想いは同じだと思っています。

モデルエージェンシー協会の度々のコミュニケーション会議で、
私は確かにそう感じています。


モデルスクールと同時に、
MCスクールも、

今月は今日からスタート(^^)/~~~

Kc4h34650001


発声と足音と、

懇談会話のコラボ。


アンスタ&三部屋、
フル回転な本日でした(*^_^*)

たくさんの夢を乗せて日々レッスンに励む、

アンスタ♪


2月もよろしくお願いします(^^)/~~~

| | コメント (0)

史上最強のカーニバル♪

アンモデルエージェントの青江デス。


予定通り、
朝5時すぎ(^^;)

頑張って、
ヘアメイクしてます、私o(`▽´)o

Kc4h34270001


マスクして出かけようかと思ってたけど、

長丁場!
ノーメイクはキツいよね…(^^;)


自分自身的に(笑)

と、
4時代に起床してましたo(`▽´)o


→自慢か(笑)


それほど、
睡眠時間が普段と違うと、
一日中こたえるようになってきました、悲しい現実(泣)

7時前に会場入り(^^;)

ですが、

既にイベントの設えは完璧で、

ほとんどのスタッフさんはスタンバイ中。。

Kc4h34310001

皆さん、
昨夜も日が変わるまで、
準備していて、
既にスタンバイ。。

おそらく、
ほとんど寝てないんでしょうね(^^;)

自分の体力不足に頭が上がりませんm(_ _)m

Kc4h34280001

カーニバル風な、

木馬や、

飾り花は、

Kc4h34390001


凍るような寒さの中、

お越しいただいたお客様を笑顔に変えてくれます!

Kc4h34290001


会場も、
ステージは完成して、
今か今かとリハーサルを待ち構えてくれます(*^_^*)

Kc4h34300001


出展ブースも徐々に準備に入ってます♪

まだ7時半(*^_^*)

さぁ~♪

リハーサル、リハーサル(笑)

Kc4h34320001


の前に、
場当たり、場当たり(笑)

と同時に、
テクニカルリハーサル、テクニカルリハーサル(笑)

Kc4h34330001

と同時に、

スタイリングチェック、スタイリングチェック(笑)

Kc4h34350001

レディースモデル4名さんと、
メンズモデルくん2名さん!

音響2名さん!
照明数名さん!

VJさん!DJさん!
司会者さん!


Q出しさん&私たち!(笑)

もちろん、
主催は、
ヘアメイク多数さま!

会場スタッフ多数さま!


ひとつのショーに、
何十名の人の力が必要なのはもちろんですが、

みんなで作る!という気持ちがモデルのステージ表現にあらわれます!


リハーサルは三時間を要し、

後は本番を迎えるのみ(*^_^*)
ちなみに、
私の立ち位置は、
下手通路o(`▽´)o

Kc4h34340001


モデルさん達の裏導線で活躍する予定(笑)

Kc4h34370001


では、では、
一旦休憩~♪

今日は、

まつまねとしもまねと3人体制♪

Kc4h34360001

他の展示会場や、
イートインコーナーも3人で、
まわりました(^^)/~~~

Kc4h34380001

写メコーナーや、
ブーケコーナーは、

Kc4h34400001


まるで、
大人のアトラクションパーク(*^_^*)


そんな感じで楽しく、

3人で、
ランチも一緒(*^_^*)→気持ち悪い?(笑)

Kc4h34410001

超早起きなため、
お腹もかなりすきました(笑)

Kc4h34420001


久しぶりに、

マネージャーとちょっぴりリッチなランチを頂きました。


本日!

ウエディングカーニバル♪


史上最強だそうです(*^_^*)

Kc4h34430001


その史上最強のファッションショーに、


演出から、
進行まで、

お世話させていただきましたo(`▽´)o

Kc4h34440001

では、では、


本番ですo(`▽´)o

Kc4h34460001


→ストップウォッチ、無事にスタンバイ♪結局、古い分でいけました(笑)


リハーサル三回出来たがら、

私も大丈夫(笑)

いやいや、

モデルさん大活躍ですよね(*^_^*)

Kc4h34450001


残念ながら、

本番はフィナーレしか前から見えてないけど、

フィナーレ見たら、

その華々しいカーニバルが、

予想以上に盛り上がったと確信しましたo(`▽´)o

Kc4h34470001


ぴったり12時間!


史上最強のカーニバルに参加できて、

またひとつ、
新しい経験させてもらい、

勉強させてもらいました(^^)/~~~

Kc4h34480001


ありがとうございました~m(_ _)m

さて、
帰って、


ひとりカーニバルやね~(笑)


| | コメント (0)

スタートはマルタ♪!♪

アンモデルエージェントの青江デス。


明日、
早朝も早朝なんで、

今日も早起きして、


まずは張り切って、お掃除からo(`▽´)o

Kc4h34140001


いつもより、
手足も早送り(*^_^*)


お掃除だけで、
今日は外出♪

藍染の先生とカフェミーティングですo(`▽´)o

Kc4h34150001

必ず、
こちらのカフェです!


果物屋さんがオーナーのカフェ♪

あうん亭さん♪

Kc4h34160001



なので、
フルーツのデザートが押し、なんですが、


時間的に、

悲しいかな、、
まだスイーツは受け付け不可能(-_-;)


スイーツ食べに来たわけじゃないけど、

ちょっぴり残念ですo(`▽´)o

Kc4h34170001


来週の、
藍染映像の撮影の衣装合わせから。

冬バージョンの衣装、


完成してくださいましたm(_ _)m

Kc4h34180001

もちろん、
先生の手作り衣装(*^_^*)


男性用と女性用、
それぞれ、

徳島の情景と季節とモデルさんにぴったり溶け込みつつ、

存在感のある衣装(*^_^*)


来週、
火曜日、晴れますように…


と、
春の藍染ファッションショーの打合せ♪

だいたいの構成は決まりました!


春までに、

もう一回か二回は、
あうん亭にお世話になりそうですo(`▽´)o

みよ子先生、
ありがとうございました~m(_ _)m

Kc4h34190001_2

ちゃっかり衣装を預かります(笑)

さて、

お次は、

明日のブライダルファッションショーのリハーサルへ♪

必ず、
リハーサル中にお腹がすくのは間違いないから、


このタイミングで、

おやつ&スイーツ!
買い込みたいと思いま~すo(`▽´)o

Kc4h34200001


Kc4h34210001

ちょっと買いすぎ?(笑)


リハーサル会場に着いたら、

既に衣装合わせ中でした^^;

Kc4h34230001

今しかない!
私の間食タイム♪(笑)

Kc4h34220001


一瞬で爆ぐい(笑)


そんなことより、
リハーサル、
リハーサル(笑)

Kc4h34250001


今回のショーは、

衣装よりも、

ヘアメイクや、
イメージチェンジを魅せるショー(*^_^*)

同じ衣装でも、
コーディネートや、
ヘアメイクや、
モデルさんの表現で、

全然違う作品になる!

というのを見てもらうショー(*^_^*)

Kc4h34240001


なので、

導線こそシンプルですが、


モデル出しのタイミングと、

やっぱり、
一番はモデルさんにかかっています(^^)/~~~


これぞ!プロモデルo(`▽´)o

Kc4h34260001

今日はステージが使えないから、

本ちゃんリハーサルは明朝ですo(`▽´)o


いけるかぁ~!私?(笑)

自分の心配が一番!(笑)

誰もが、
自分の心配を先に済ませてから、
他のことを心配しましょう!です(笑)


そしたら、
みんなで安心できますよね(*^_^*)

| | コメント (0)

ウォッチ~っ♪今何時~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


どーしても気になって、

まずは100均♪

Kc4h34030001

可愛らしいストップウォッチあるんですね(*^_^*)


実は、
ストップウォッチひとつに、

サウンドプロデューサーの高橋さんに、

「どこで売ってます~!」って朝から電話して聞きました(笑)


高橋さんはいつも優しく、

しょうもない問合わせにも、

めちゃめちゃ親切に教えてくれます(*^_^*)


「簡単な携帯用なら、百均にもありますよ!けど、大きめな百均が安心ですね。ちゃんとしたものならスポーツショップに置いてますよ!」


って教えてくれました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンの前だけど、

素直に、百均へ走りました(*^_^*)


まずはゲット♪


電池がどうなってるのか不安でしたが、

まさに高橋さんに聞くわけにはいきませんよね(笑)


連日のふれけんさん♪

Kc4h34040001


隔週、

金曜日のプライベートウォーキングレッスンでした^^;

Kc4h34050001

ぴったり二時間所要して、

やっぱり素直に、
スポーツショップへ♪


ちゃんとしたストップウォッチもゲットです♪

Kc4h34060001


こっちも電池がどうなってるのか不安でしたが(笑)、


ひとまず安心(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスン終わって、

ストップウォッチゲットして、

帰社したら、

「先生用のストップウォッチ出てきましたよ~」

とマネージャーからの一言(-_-;)


はよ言うてよ!(笑)
というか、

三個もありますやん!

Kc4h34070001

o(`▽´)o


私の努力が、
水の泡(笑)

半日、
ストップウォッチに振り回されました(笑)


駄菓子でも食べて、

夜のレッスンに備えようっと(*^_^*)

Kc4h34080001

月いち!

アクターズ本校のモデルレッスン、
今月は本日ですo(`▽´)o

今治タオルでスタンバイ♪ネーム入り♪

Kc4h34090001


出席率95%♪


素晴らしいo(`▽´)o

Kc4h34100001

半分は基本練習して、

あと半分は、

グループウォーキング♪

Kc4h34110001


グループウォーキングも半分は、
規定!

半分は応用!


グループ分けもドラマレッスン方式を取り入れました(*^_^*)

Kc4h34120001


早速、活躍~♪

小さい子を大きい子が教える!

小さい子を教えることにより更に成長する大きい子と小さい子!


基本や規定レッスンも、

集中力と、
我慢力も鍛える!

はず(笑)

そううまくはいかないかもしれないけど、

必ずためになる時は来る!

はず(笑)


不真面目なんだけは、

ダメダメダメ出し(笑)


調子に乗って、

延長レッスンになってしまいましたo(`▽´)o

どのレッスンよりも、
アクターズモデルレッスンに達成感を感じる今日この頃(*^_^*)

その理由は、、

私のみぞ知る!(笑)


一時間半の子供たちとの時間は、

とても貴重で、

自分自身にとっても為になる時間でした!

そんなこんなで、
昨日に引き続き、
今日も夜更かししてますo(`▽´)o

Kc4h34130001

今何時~?(笑)


| | コメント (0)

きmamaな女子会♪2月号♪

アンモデルエージェントの青江デス。


みよ子先生と打合せしました♪

まずは、

来週のAWAAI映像撮影の工程スケジュール♪

Kc4h33900001



この本は関係ないけど、愛読雑誌♪


概要♪

などなど(*^_^*)


結果、
朝8時に出発して、
今をときめく那賀町から撮影スタートすることにしました(*^_^*)


冬到来を期待して、
衣装合わせなど、
細かく続きはまた週末です!

Kc4h33910001

緑茶片手に、
ふれけんさんの駐車場~m(_ _)m

Kc4h33920001

私の空き時間に合わせてくださり、

ありがとうございましたm(_ _)m

いつもよりは早めに帰社いたしまして、


マネージャーと週末業務の打合せしました♪

Kc4h33930001



このイベントではありませんが、3月のコレクションチケットのデザイン可愛い♪


こちらは具体的に、

自分たちの立ち位置確認まで入念に( ̄∀ ̄)


またまたストップウォッチ大活躍します( ̄∀ ̄)

と、思いきや、

私のストップウォッチ、
故障中(泣)

Kc4h33940001


どーしょー(泣)
どないかせなー(笑)


来月は更に大活躍しないといけないから、

マジで( ̄∀ ̄)


ストップウォッチのことが微妙に気になりつつ、

渋滞の中、
マネージャーと出発いたします!


マネージャーは、
アクターズ阿南校へ♪

私は、


月いち!モデルmammyの女子会♪

マネージャー、いってらっしゃい~(笑)


→女子会言うたらあかんてね(笑)

気ままな食事会かな( ̄∀ ̄)

ですが、
チーム発足が約束された日にもなりました(^^)/~~~


有り難いお座敷(^^)/~~~

Kc4h33950001


初めて見るカセットコンロのファンヒーター♪→テレビショッピングでもゲットできるそうです(*^_^*)

Kc4h33960001


本体は、まぁまぁ高級品♪


あったかいです(*^_^*)


至る所に、
オーナーさんのこだわりが見えるお食事どころ♪

Kc4h33970001



伺った時には、
既にお鍋をセッティングしてくれてました(*^_^*)

Kc4h33980001


皆さんが集まるまでの時間も、

絶え間ないお話しに花が咲いて、

皆さんが集まってからも、

会話は花満開です(*^_^*)

Kc4h34000001

決して散ることがない花(*^_^*)素敵です(*^_^*)


しかも、

第一回を上回る、

横腹が痛いほど笑って笑ってな盛り上がりをみせました(^^)/~~~

Kc4h33990001

しかも、
6時~0時帰社!という、
恐るべし半日をあっという間に過ごしました(^^)/~~~

しかも(笑)、

一度も席を立たず、
鍋とお茶と、
脇町お土産の柏餅ダブルで、

居座ってました(笑)

Kc4h34010001


→厚かましい?(笑)

Kc4h34020001


夜に餅、、、は心配でしたが、めちゃうまでした♪

内容は、

語ると、
何日も要しそうなんではしょりますが、

人生イロイロ♪

想いも様々♪

ですが、
想いの先は、

ひとつになれるような、
そんな会でした。

→よけいわからないですよね(笑)


1月から始まった、


きmama女子会♪→勝手に命名(笑)

チームX♪(笑)


来月は第三回♪

マジな桜の満開間近な時期ですよね(*^_^*)

若いもんにはまだまだ負けない!(笑)

私たちに、


季節は巡るんです(*^_^*)


ということは、
4月にスタートすることになるかもしれませんね~( ̄∀ ̄)

→何が?(笑)


帰りは、
mamaに送ってもらって、

片付けもお任せして、

一滴も飲まないのに、
まるで酔っぱらい?(笑)

ちょっぴり、ほんのちょっぴり(笑)先輩だから、

許してね( ̄∀ ̄)


花のはなもく!
皆さん!

お疲れさま&ありがとーございました~m(_ _)m

| | コメント (0)

南南西?なん東?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もろもろ、

モデル出演についての打合せ~(*^_^*)

Kc4h33760001


クライアントさんと、

セカンドカフェにて打合せ( ̄∀ ̄)

今年も、
今年は?(笑)、

宜しくお願いしますm(_ _)m

ご近所さんに梅の花が咲き始めました(*^_^*)

Kc4h33770001

田舎者からでしょうか?

桜より梅の花の方が、
和みます(*^_^*)

もっと好きなのは、

椿の花(*^_^*)


花にも学はないですが、

人の勝手ですよね(笑)

全く縁がない話しでもなく、

梅にするか、
桜は早いし、
椿も遠いし…、

最終的にそのような打合せとなった、

毎度~~!なカラーズさんに、

ひさびさにおじゃましました(*^_^*)

Kc4h33780001


もちこみコンビニ菓子♪はやや懐かしめ(笑)

ん?

新しい撮影グッズが調達されておりますね~(*^_^*)

Kc4h33790001


実際に写真や映像になると、

カラーズさんらしい存在感を醸し出す、


可愛いグッズの数々(*^_^*)

私がそれと共に撮影することは決してないでしょうね~(笑)

Kc4h33800001

冗談はさておき、

本題は来週の撮影スケジュールです(*^_^*)


樹氷?

星空?

山も?

2月にしか撮れない場所へ、

ミニ旅行やね~もはや( ̄∀ ̄)


片道四時間!

ということは往復八時間( ̄∀ ̄)

山の中か上!

雪道!( ̄∀ ̄)

足まわりも気になるし、

いや…、
それよりモデルさんのコンディションが気になる。


というか、
私が撃沈するな(笑)

でも、
最善を尽くしたい!

なぜなら、

阿波藍映像撮影、

ロングランさ中、

だから( ̄∀ ̄)


ニ年間を通して、

撮影しているので、

2月は二回しかない!

特に気候的にも大切!

だいたいのスケジュールが決まったところで、

カラーズカフェも頂きます(^^)/~~~

Kc4h33810001

椿より和みます!


おっと~、

時間が、

けつかっちんo(`▽´)o


新聞社に行かなきゃ。行かなきゃ。

Kc4h33820001


お待たせ!たぬきちゃん(笑)


こちらでも、

なかなかの大プロジェクト♪

Kc4h33830001

私にまとめれるのか?

ん、、難しそうと言えば難しいo(`▽´)o


末永く、
提案していきたいと思いますo(`▽´)o


思ったより、

お時間取って頂き、

何かにつけて、
お世話になり続けている新聞社さん。
今日も、
ありがとうございます(^^)/~~~

Kc4h33840001


今ぐらいにお腹がすくのよね、毎日(笑)


本日は、

焼きタラコ♪
と、
明太子マヨネーズ♪

Kc4h33850001


まぁ、
生か焼きか、

食べ合わせもどうなんかって感じの、

おにぎり二個が夕方のおやつ♪(笑)

進行中のことや、
企画中、

Kc4h33860001

提案中、


準備中、

まだまだ相談中、

間もなく開催、、

Kc4h33870001


と、

仕事って様々な状況下にあるのはいつものことだけど、


特に最近、
多くなってるような、

なかなか進まないような、

先は見えるけど途中が見えない、

そんなことが増えてきました。


ん、

そんな時は、

今夜のイベント♪
恵方巻き丸かじりo(`▽´)o

Kc4h33880001

ん、
半分に切って大丈夫だったっけ?(笑)


方角も忘れるから、

まぁ、
大丈夫か(笑)


恵方巻き丸かじりしながら、
豆まき、
すっかり忘れたことに気づいて、、

喉につまりそう(笑)

Kc4h33890001


明日は立春♪

新の新年!

宜しくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (0)

エリク&ボーテ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日はプライベートウォーキングレッスンの打合せから~(*^_^*)

Kc4h33650001


ちなみに、
昨日は企業セミナーの打合せからでした(^^;)


頭の中がごちゃごちゃになってきそうな予感(^^;)


ご自宅に伺いましたので、

途中休憩で外出しました(*^_^*)

恒例火曜日♪

ビューティーショップIN♪


お歳暮、
ならぬ、
お年賀ならぬ、

新春のプレゼント~(^^)/~~~

いただきました!

エリクシールから、

コスメセットと美顔器~(^^)/~~~

Kc4h33670001

→なんか、自宅にはコンパクト美顔器、場所別に何個もあります(笑)


と、
ボーテトラベルセット♪

Kc4h33680001

→ちなみにこれだけでも数千円!

気を良くさせて頂けた休憩時間でした~(*^_^*)


ふれけんさんに戻り、

打合せ後半戦♪

Kc4h33690001

本番は、

今月中旬です(^^)/~~~

なので、

早々とバレンタインチョコレート、

二箱も頂きましたm(_ _)m

Kc4h33660001


有り難すぎて、
置いときます(笑)


義理チョコならぬ、

お世話チョコ(笑)

今日のおやつは、大好物の豆パン(笑)


Kc4h33700001


豆パン食べて、


アクターズドラマレッスン、

体験レッスン(*^_^*)、

なわけないね(笑)

Kc4h33720001


春先に、


アクターズスタジオ主催、


演劇ステージが文化の森創世ホールにて、

第三回目の公演があります(*^_^*)


そろそろ、

本物のお芝居に向けてのお稽古に入りそうなアクターズドラマレッスン♪


春まで待てない!ドラマレッスン♪(笑)


声優ゼミナールさんの発声練習とクロスするのが、

案外いいよね♪な火曜日のスタジオです(^^)/~~~

Kc4h33710001

声優ゼミナールさんや、

アクターズ生がハケた後も、

みるくのユニ練♪健在!

Kc4h33740001


寒い中、
長時間頑張るよね~。

私も負けずに事務所でみんなを支えるよ!

Kc4h33730001


事務所にいたら、

業務帰りのモデルさんや、

アクターズママが立ち寄ってくれました(*^_^*)


寒いけど、
あったかいひと時でしたm(_ _)m


今日は、

いつもに増して、

たくさんの方がアンモデルエージェントにお越しくださいましたm(_ _)m


それだけでも有り難いし、


ウォーキングレッスンやセミナーも、

打合せに時間がかかりすぎな気もしますが、

コンスタントに何十年も継続していることに、

改めて感謝する、

お一人様事務所で、

私は、
頂いたチョコレートお預けでも、
豆パンは食べる(笑)

そう言えば、

ビューティーショップも、
継続して、

お世話になっています!

持ちつ持たれつ!

日々を、

送りながら、

やっぱりアンモデルエージェントに一番長くお世話になってることに、

今さらながら、
気付く夜でありました(笑)

Kc4h33750001


| | コメント (0)

いっぴ。

アンモデルエージェントの青江デス。


月曜日~(*^_^*)
&いっぴ~(*^_^*)

企業セミナーの打合せから、


今月スタートしました(*^_^*)

Kc4h33540001

いつも通り、


ふれけんさんの下見♪

と、

コーヒーワークスさん(*^_^*)

Kc4h33550001

意外と空いてます(*^_^*)

Kc4h33560001

おかけさまで、

ゆったりと、

しっかりと、


お話しができました(^^)/~~~

今日も愛染のれんが綺麗です(*^_^*)

Kc4h33580001

本番は来週火曜日です(^^)/~~~


個人懇談的なセミナーになると思いますが、

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h33570001


企業セミナー打合せ終わりで、

決算関係の打合せ、
というか、

Kc4h33600001


相談というか、
処理( ̄∀ ̄)

Kc4h33590001


作業に追われました(泣)

Kc4h33610001

なんてったって、


決算日が昨日でしたから( ̄∀ ̄)

ちーんです(笑)

まぁ、
宜しくお願いしますm(_ _)m


で、
帰社( ̄∀ ̄)

本日はモデルスクール、


お休みなんです。

Kc4h33630001

なので、


事務所デイ!


なので、

ディナー付き(*^_^*)

Kc4h33620001


です(^^)/~~~

事務作業も、

はかどりましたし、

スケジュールボードも完成しましたし(*^_^*)

Kc4h33640001

いっぴ、
あ~こりゃこりゃです(^^)/~~~


| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »