« 南南西?なん東?(笑) | トップページ | ウォッチ~っ♪今何時~♪(笑) »

きmamaな女子会♪2月号♪

アンモデルエージェントの青江デス。


みよ子先生と打合せしました♪

まずは、

来週のAWAAI映像撮影の工程スケジュール♪

Kc4h33900001



この本は関係ないけど、愛読雑誌♪


概要♪

などなど(*^_^*)


結果、
朝8時に出発して、
今をときめく那賀町から撮影スタートすることにしました(*^_^*)


冬到来を期待して、
衣装合わせなど、
細かく続きはまた週末です!

Kc4h33910001

緑茶片手に、
ふれけんさんの駐車場~m(_ _)m

Kc4h33920001

私の空き時間に合わせてくださり、

ありがとうございましたm(_ _)m

いつもよりは早めに帰社いたしまして、


マネージャーと週末業務の打合せしました♪

Kc4h33930001



このイベントではありませんが、3月のコレクションチケットのデザイン可愛い♪


こちらは具体的に、

自分たちの立ち位置確認まで入念に( ̄∀ ̄)


またまたストップウォッチ大活躍します( ̄∀ ̄)

と、思いきや、

私のストップウォッチ、
故障中(泣)

Kc4h33940001


どーしょー(泣)
どないかせなー(笑)


来月は更に大活躍しないといけないから、

マジで( ̄∀ ̄)


ストップウォッチのことが微妙に気になりつつ、

渋滞の中、
マネージャーと出発いたします!


マネージャーは、
アクターズ阿南校へ♪

私は、


月いち!モデルmammyの女子会♪

マネージャー、いってらっしゃい~(笑)


→女子会言うたらあかんてね(笑)

気ままな食事会かな( ̄∀ ̄)

ですが、
チーム発足が約束された日にもなりました(^^)/~~~


有り難いお座敷(^^)/~~~

Kc4h33950001


初めて見るカセットコンロのファンヒーター♪→テレビショッピングでもゲットできるそうです(*^_^*)

Kc4h33960001


本体は、まぁまぁ高級品♪


あったかいです(*^_^*)


至る所に、
オーナーさんのこだわりが見えるお食事どころ♪

Kc4h33970001



伺った時には、
既にお鍋をセッティングしてくれてました(*^_^*)

Kc4h33980001


皆さんが集まるまでの時間も、

絶え間ないお話しに花が咲いて、

皆さんが集まってからも、

会話は花満開です(*^_^*)

Kc4h34000001

決して散ることがない花(*^_^*)素敵です(*^_^*)


しかも、

第一回を上回る、

横腹が痛いほど笑って笑ってな盛り上がりをみせました(^^)/~~~

Kc4h33990001

しかも、
6時~0時帰社!という、
恐るべし半日をあっという間に過ごしました(^^)/~~~

しかも(笑)、

一度も席を立たず、
鍋とお茶と、
脇町お土産の柏餅ダブルで、

居座ってました(笑)

Kc4h34010001


→厚かましい?(笑)

Kc4h34020001


夜に餅、、、は心配でしたが、めちゃうまでした♪

内容は、

語ると、
何日も要しそうなんではしょりますが、

人生イロイロ♪

想いも様々♪

ですが、
想いの先は、

ひとつになれるような、
そんな会でした。

→よけいわからないですよね(笑)


1月から始まった、


きmama女子会♪→勝手に命名(笑)

チームX♪(笑)


来月は第三回♪

マジな桜の満開間近な時期ですよね(*^_^*)

若いもんにはまだまだ負けない!(笑)

私たちに、


季節は巡るんです(*^_^*)


ということは、
4月にスタートすることになるかもしれませんね~( ̄∀ ̄)

→何が?(笑)


帰りは、
mamaに送ってもらって、

片付けもお任せして、

一滴も飲まないのに、
まるで酔っぱらい?(笑)

ちょっぴり、ほんのちょっぴり(笑)先輩だから、

許してね( ̄∀ ̄)


花のはなもく!
皆さん!

お疲れさま&ありがとーございました~m(_ _)m

|

« 南南西?なん東?(笑) | トップページ | ウォッチ~っ♪今何時~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南南西?なん東?(笑) | トップページ | ウォッチ~っ♪今何時~♪(笑) »