« いろどりさんの場当たり♪ | トップページ | おさゆ→こっちゃん→くうく♪ »

猫ロボットと私(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

くみちゃんカメラマンさんから、

阿波藍映像撮影記念写真が、
続々と届いております(*^_^*)

Img_20160210_2329122710001

やっぱり違うよね~(^_^)v
携帯カメラで撮るのとは^^;

ちゃうちゃう、
カメラの違いでなく腕の差か…(笑)

絶景の剣山♪

絵葉書みたいで、

ロケ記念になりました~(^_^)v


大釜の滝に、
必死で降りた時の写真は個人的に、
お気に入り♪です(^_^)v

20160210221432_p0001

映像もいいけど、
写真もいいね♪

安心のため、
マネージャーのPCにも送って、
無言の圧力(笑)

ちゃんと保存していてね(*^_^*)

三日前とは思えないぐらい遠い昔に思えます(^^)/


写真見ながら、

花金の本日は、
プライベートウォーキングレッスンの打合せからスタート(^^)/~~~

Kc4h35280001_2

長丁場になりそうなんで、


お弁当!持参♪→明日雨やで(笑)

Kc4h35270001


炒飯のベーコン巻きと、
昨日頂いた竹ちくわ♪

ストロベリーチョコケーキもデザートに♪

なかなかのバランスです(^_^)v


いつもの街並みです(^_^)v

Kc4h35300001

で、
いつものウォーキングスペースで、

来週金曜日のレッスンレクチャーってとこです(^_^)v

Kc4h35310001

今日は、
ここ最近で一番あったかい日和(*^_^*)

Kc4h35320001

外にいても気持ち良いよなぁ~。

順調に打合せも終わり、


一件、
資料お届けに♪

玄関先に、

猫ロボット発見(*^_^*)

Kc4h35330001


頭や喉を撫でると、

本物の猫ちゃんのように動いてくれるロボット♪


根拠なく、
癒やさて、
しばらく頭や喉を撫でていました(笑)

にゃーにゃーと、
10分ぐらいして一回言ってくれて、

鳴いてくれるんかいってツッコミました(笑)

猫ロボットと向き合って、

私は大丈夫でしょうか?(笑)


愛車もまたまた点検に入りまして、

ラッキーなことに代車は愛車より高級(*^_^*)

Kc4h35290001


というか自分から言うたんよね(笑)


落ち着いて会社に帰ろう!(笑)

しかし~(^_^)v
会社では落ち着いていられない!

なぜなら、

バレンタインイブ!見参!だから(笑)

モデルのなおちゃんから、

時計ブランドの腕時計チョコレート(*^_^*)

Kc4h35340001


食べれるわけないよね~(^_^)v

腕に付けたいぐらいです(笑)

多分、
食べずに、

リビングにディスプレイすることでしょう(*^_^*)


と、
かわまね先生から、
ユニバのネーム入りコカ・コーラボトル♪

Kc4h35350001


飲めるわけないよね~(^_^)v


マイルームにディスプレイします!

そっかぁ…、
ユニバ行ってたんですね(*^_^*)

私も行った気分です(笑)


落ち着こう!落ち着こう!(笑)


スタジオでは、
べいび~ちゃんが、
明日のライブのリハーサルレッスンしてるんだからね(*^_^*)

Kc4h35360001

とはいえ、

一足お先に失礼しますm(_ _)m

今夜は大切な用事があるんですもの(*^_^*)

ハッピーバレンタイン!!!です(^_^)v

|

« いろどりさんの場当たり♪ | トップページ | おさゆ→こっちゃん→くうく♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろどりさんの場当たり♪ | トップページ | おさゆ→こっちゃん→くうく♪ »