« いっぴ。 | トップページ | 南南西?なん東?(笑) »

エリク&ボーテ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日はプライベートウォーキングレッスンの打合せから~(*^_^*)

Kc4h33650001


ちなみに、
昨日は企業セミナーの打合せからでした(^^;)


頭の中がごちゃごちゃになってきそうな予感(^^;)


ご自宅に伺いましたので、

途中休憩で外出しました(*^_^*)

恒例火曜日♪

ビューティーショップIN♪


お歳暮、
ならぬ、
お年賀ならぬ、

新春のプレゼント~(^^)/~~~

いただきました!

エリクシールから、

コスメセットと美顔器~(^^)/~~~

Kc4h33670001

→なんか、自宅にはコンパクト美顔器、場所別に何個もあります(笑)


と、
ボーテトラベルセット♪

Kc4h33680001

→ちなみにこれだけでも数千円!

気を良くさせて頂けた休憩時間でした~(*^_^*)


ふれけんさんに戻り、

打合せ後半戦♪

Kc4h33690001

本番は、

今月中旬です(^^)/~~~

なので、

早々とバレンタインチョコレート、

二箱も頂きましたm(_ _)m

Kc4h33660001


有り難すぎて、
置いときます(笑)


義理チョコならぬ、

お世話チョコ(笑)

今日のおやつは、大好物の豆パン(笑)


Kc4h33700001


豆パン食べて、


アクターズドラマレッスン、

体験レッスン(*^_^*)、

なわけないね(笑)

Kc4h33720001


春先に、


アクターズスタジオ主催、


演劇ステージが文化の森創世ホールにて、

第三回目の公演があります(*^_^*)


そろそろ、

本物のお芝居に向けてのお稽古に入りそうなアクターズドラマレッスン♪


春まで待てない!ドラマレッスン♪(笑)


声優ゼミナールさんの発声練習とクロスするのが、

案外いいよね♪な火曜日のスタジオです(^^)/~~~

Kc4h33710001

声優ゼミナールさんや、

アクターズ生がハケた後も、

みるくのユニ練♪健在!

Kc4h33740001


寒い中、
長時間頑張るよね~。

私も負けずに事務所でみんなを支えるよ!

Kc4h33730001


事務所にいたら、

業務帰りのモデルさんや、

アクターズママが立ち寄ってくれました(*^_^*)


寒いけど、
あったかいひと時でしたm(_ _)m


今日は、

いつもに増して、

たくさんの方がアンモデルエージェントにお越しくださいましたm(_ _)m


それだけでも有り難いし、


ウォーキングレッスンやセミナーも、

打合せに時間がかかりすぎな気もしますが、

コンスタントに何十年も継続していることに、

改めて感謝する、

お一人様事務所で、

私は、
頂いたチョコレートお預けでも、
豆パンは食べる(笑)

そう言えば、

ビューティーショップも、
継続して、

お世話になっています!

持ちつ持たれつ!

日々を、

送りながら、

やっぱりアンモデルエージェントに一番長くお世話になってることに、

今さらながら、
気付く夜でありました(笑)

Kc4h33750001


|

« いっぴ。 | トップページ | 南南西?なん東?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぴ。 | トップページ | 南南西?なん東?(笑) »