« かうち弊社! | トップページ | プレゼント×ギフトの巻。 »

目クラマシー。

アンモデルエージェントの青江デス。


チーズパン、
かじりながら、

Kc4h36740001


こんなんで、
スミマセンです(-_-;)


車中、
ランチタイムとなっております(*^_^*)


食べて♪食べて♪には意味があって、


着いたら、

長時間に渡りまして、
いろどりさんファッションショーの練習会なんです(*^_^*)

ハードlessonです(-_-;)


鳴門には、
パン二個で到着♪(笑)


まずは、

キョーエイ鳴門さんにて、

合同説明会♪

Kc4h36750001

続いて、
諸注意事項、確認事項♪

事項!事項!(笑)

さっ、

場当たり♪

シーン事のリハーサル♪

手直し♪

合同諸注意♪


次回に向けて、
エイエイオーです(^^)/~~~

Kc4h36760001

二週間後が本番です(^^)/~~~

その二週間の間に、
皆さんと、

なんと、

4日間ご一緒させていただきます!

モデルのショーより、

凄いスケジュールです(*^_^*)


Kc4h36770001


なので、
私たちの方が、

ペースを合わすのに、

だいぶかかりました。。

今なお調整中な部分も否めません(-_-;)

が、

私たちなんか、
来てなんぼ(笑)

おってなんぼ(笑)

ですからね~(-_-;)

何なりと、

気の向くまま、

思い出した時に、
どんな些細なことも、
全くお気遣いすることなく聞いてもらえる、

私たちになれますように…m(_ _)m


という気持ちで三時間lesson♪lesson♪

終わったと同時に、

鳴門文化会館に、


瞬間移動m(_ _)m(笑)

Kc4h36780001

今度は、

ファッションショー会場確認作業です(^^)/~~~

Kc4h36800001

音響♪

映像♪

照明♪

Kc4h36790001


舞台♪

客席♪


などなど、

確認することは山ほど有りますが、

山あり谷ありです(-_-;)(笑)

Kc4h36810001


ぴかっ♪


鳴門文化会館で二時間也(^^)/~~~


リハーサルのリハーサルの、
打合せという段階ではありますが、

さすがに、
テクニカル専門のスタッフさんのおかげで、

スムーズに運びました(^_-)


つくづく、

モデルさんの動き以外は、

まだまだまだまだ、

舞台関係、
アマチュアです(-_-;)私も弊社マネージャーもみ~んなアマチュア、アマチュア。


と思ってないと逆にかっこ悪いよね~って感じです(*^_^*)


そんな反省もしながら、


普通に、
素直に帰社♪

Kc4h2353

私はまだまだ、

居残り花子(笑)


二・三日そのままにしていた、
バレンタインラインナップ(*^_^*)

Kc4h2354

またまた、

引っ張り出して~の(笑)
いただきます!

二回目のバレンタイン(*^_^*)て感じです(*^_^*)

Kc4h2355

体調もいつも通りということで、


安心、安心(*^_^*)


チョコレートでわかる体調ってのも実力あるだろ~っ私(笑)


そんなこんなで、

チョコレートと、
いろどりさんのコラボレーションな土曜日となりました(*^_^*)
ま、

いつもと同じか(笑)

クラクラしそうや~(笑)

|

« かうち弊社! | トップページ | プレゼント×ギフトの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かうち弊社! | トップページ | プレゼント×ギフトの巻。 »