« 魔王♪ | トップページ | お仕事?こんにちは~♪(怒) »

ぴよぴよ。撮影会♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はアクターズスタジオ!特別レッスン♪


一年に二回(去年は一回でした^^;)のスペシャルlesson!


基本、

全員参加のモデルlesson♪

Kc4h36420001

実際にカメラマンさんに撮影してもらう『モデル撮影会』風のlessonでしたよ(*^_^*)

お天気、回復して、良かったよね♪


Kc4h36400001

カメラマンさんは、
助っ人さん含めたら、約30名(^_-)


Kc4h36410001


アクターズ生は、
3グループに分けたから、

スムーズな人員構成(^_-)

Kc4h36430001

カメラマンさんは3グループ通しだから、

アクターズ生ひとりにつき二人のカメラマンさん体制。

&長時間m(_ _)m

&寒い中m(_ _)m

弊社も、

三人体制( ̄∀ ̄)
→約一名、保護者気分やけど~(笑)

しかしまぁ、

内々のイベントなのに、
県内外からようけカメラマンさんもお越しくださいましたし、

アクターズ生も、

土壇場で体調崩してしまった生徒さん以外は、


ほぼ全員参加~(^^)/~~~

バラ公園♪

徳島城博物館♪

Kc4h36450001


山城公園♪→一緒?(笑)

Kc4h36460001

汽車公園♪→違った?(笑)

約5時間のイベント、

アクターズスタジオ冬の大撮影会(^^)/~~~


ピッピッ~ピッピッ~(笑)と整列も結構OK~♪

Kc4h36440001

マネージャーの仕切りと、

礼儀正しいカメラマンさん、

思ってたよりは、
ポーズも取ってたアクターズスタジオ生、

寒い中、
結局温まることはなく芯から冷えた保護者の皆さん、


全てのほど良い、

ファジーなコラボが実現したように思います(^_-)

保護者代表して、
スミマセ~ン(笑)

Kc4h36470001

ひな祭りも気になりますが、、
一足先に徳島城博物館を出て、

一旦帰社♪

Kc4h36480001


明日の用意して、

とりあえず身体をあっためて、、


って私、
ビミョー(泣)


今から言うても遅いよね^^;


後は、
ひさしぶりの友人と、
ゆめタウンデート♪

Kc4h36510001

ちょっと待ってよ~、

RASSHU寄るけん(笑)

Kc4h36520001


月いち来てるのに、

何でこんなに次々展開できるんか?

とっても魅力的なRASSHUに心奪われそー(笑)

Kc4h36530001


ふむふむ(笑)

Kc4h36540001

ひさしぶりの友人からも、

新しく展開するニュースを届けていただき、


日曜日の夕方から、

何やら忙しくなってきました(*^_^*)


昔、大ファンだった、ベルンのチョコパイ♪もいただきました!

Kc4h36490001


空港にしかなかった時からの大ファンです!

Kc4h36500001


パッケージのデザインも一新していて、ちょっと寂しい(泣)


私、、

大丈夫~(^^)/~~~(笑)

明日までわかりませんが、

やっぱり無理かも!(泣)!


|

« 魔王♪ | トップページ | お仕事?こんにちは~♪(怒) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔王♪ | トップページ | お仕事?こんにちは~♪(怒) »