« 猫ロボットと私(笑) | トップページ | 0歩の巻♪ »

おさゆ→こっちゃん→くうく♪

アンモデルエージェントの青江デス。


チラ見せ(^^)/~~~(笑)

Kc4h35370001



うひょ~です(^_^)v


本日は、

アクターズスタジオレッスンは、

ダンス♪
入門コースと基礎コース(*^_^*)

Kc4h35420001


のダブルレッスン♪


に加えて、


ボイス&ボーカルレッスン♪

Kc4h35430001


3レッスン♪
足元の悪い中、
保護者の皆さん、
講師の先生、

お疲れさまです(*^_^*)&いつもありがとうございますm(_ _)m


賑やかな土曜日に加え、

いろどりさんがわざわざ、
打合せにいらしてくださいました(*^_^*)


アクターズスタジオ生を見て、

にこやかないろどりのおばあちゃん♪


こちらもにこやかになります(^_^)v

素晴らしい光景でした(*^_^*)


の間に、

嵐です(^_^)v

Kc4h35380001


バレンタインの嵐です(^_^)v

Kc4h35390001


もちろん、

アクターズスタジオ生からの嵐です(笑)

まだまだありますが、

いただきっぱなしでスミマセンm(_ _)m

というわけにはいかない、

から、


ちゃぁんとチェック( ̄∀ ̄)チェック( ̄∀ ̄)

Kc4h35410001


来月ホワイトデイ、

楽しみにしていてくださいね~(^^)/~~~


ひとつの法則に気づきました(*^_^*)

アクターズスタジオ生の中でも、


年齢関係なく、
先輩から頂いたチョコレートから、

食べちゃうんですよね(*^_^*)

Kc4h35400001


おさゆの手作りチーズケーキは抜群においしかったし、

Kc4h35450001



みくちゃんらしい巨大ポッキーとハートチョコレートはまるでみくちゃんそのまま(*^_^*)

Kc4h35440001


ことみちゃんとくうくの手作りクッキーは柔らかくて作ってる姿が目に浮かびました♪

Kc4h35460001

他にも、

たくさん思いのこもったチョコレート、

ホントにホントに、

ありがとー!

毎年ながら、

1ヶ月はチョコレートいらずで過ごさせていただきますm(_ _)m

夕方、
メンズモデルくんがオーディションVの撮影に来所♪

なななんと!

来月にある東京コレクションのオーディションVです(^_^)v

チャレンジ!チャレンジ!

アクターズダンスにはじまり、
ボイスレッスン、
いろどりさん、

メンズモデルくんに終わった土曜日♪


その全てに今日はチョコレート(*^_^*)


何をしたわけではないけど、

事務所でゆっくりできて、
でも忙しい一日でした(*^_^*)


あ、、
メンズモデルくんにチョコレートあげてなかったよな…(笑)

|

« 猫ロボットと私(笑) | トップページ | 0歩の巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫ロボットと私(笑) | トップページ | 0歩の巻♪ »