« さんにーいちでハートフル(*^_^*) | トップページ | ビューティー女子会♪③♪ »

哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

なるほど、ふれけん♪

Kc4h35660001

だから、ふれけん♪


今日も、ふれけん♪(笑)

Kc4h35670001


企業セミナーの打合せでした(*^_^*)

昨日から、

寒さ逆戻りで、

服装、
困りますよね(^^;)

寒い!寒い!言いながら、
万年薄着だから、気力で調整しないとね~(笑)

あったかカフェサービスもあったり~♪

Kc4h35680001


こちらでも、
バレンタインチョコレート頂き~♪

Kc4h35690001

あったか館内で~♪

いつもより、
腰が重い、

ふれけんでの打合せとなりました(^^;)


さて、
本日は、
打合せの後に、
別件さんのプライベートウォーキングレッスンでした(*^_^*)

すこ~し移動して、

二時間一本勝負(^^)/~~~

Kc4h35700001


ご本人の肖像は出せませんが、

窓景ガラス越し~♪

Kc4h35710001


外からの、
会場♪
というか会館レベルですね♪

Kc4h35720001


でっかい会社です!


役得です( ̄∀ ̄)


どのレッスンも大切で誠心誠意望んではおる次第ではありますが、

どのレッスンも、

最近特に、
体力不足も否めないm(_ _)m


最近、

ネタがそっち系(笑)

終わって外に出たら、

徳島とは思えない景色にしばし、

哀愁チック(笑)

Kc4h35730001


まぁ、
これで仕事が大成でもしてたら、

情熱大陸レベルやね…(笑)


→絶対、ないか(笑)


長く続けてるだけでは何の説得力もない(泣)

大成、
までいかなくても、

中成ぐらいはしたいよね。

自分のためではあるけど、

自分のためになるには、

関わる全ての人や地域のためになってないと、

そうはならない!

理屈はわかってるけど、

成し遂げてないと、

単なる言い訳(泣)


夕日に照らされた景色と自分に、


ロマンチストになってしまった(笑)

ちなみに、
ネイルもそんなイメージにマイナーチェンジ(*^_^*)

Kc4h35770001


ぼぅ~っと景色見てたら、

アクターズスタジオ長野校社長から電話がかかってきました。

急いで車中へ(^^;)→外でおった私(笑)

Kc4h35740001


「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど今いい?」

と、

シンプルでわかりやすい話しをしてくれる女性社長。

長野弁のイントネーションは、ゆるゆるの私には少々キツく聞こえるけど、
女性の上司ってこんな感じかなぁ…とまんざらでもない(笑)

彼女が素晴らしいのは、

わかりやすい話し方ではなく、

下の立場の私に「教えてほしい、、」
と、

相手を喜ばせ、
相手を話しやすくして、
強いては相手を成長までさせる気遣い。


どちらかというと私もそういうタイプだが、
→違う?(笑)


彼女にはかなわないといつも思う。


話ししながら自分の考えがまとまっていくのが自分でわかる。


哀愁チックなロマンチストな雰囲気が一気に変わった。

電話を切ったら、

数秒後、

経済同友会さんから電話が入った。


偉い方は、
大事な時は必ず電話。

要約した短い話し方なうえ、
いつも下手に優しい田村さん(*^_^*)


夢のような、
話しの内容に、

即、
対応しきれず、
今度は自分のキャパシティを広げるチャンスをまたいただけそうな気がした。


改めて、

明日、

落ち着いて聞かせていただくことにした私の対応は、

多分正解。


ですよね?→誰にも聞けない私(笑)

即答が苦手、
というか一晩してから、
頭がまとまってくる。

だから、
昨日言ったことと違うで~ではない(笑)

考えたあげくの結論。

なら即答するなよね(^^;)
というか、
即答を求めないでね(笑)


あーでもない、
こーでもないとずるずると、


プライベートウォーキングレッスンの水口さんとプチ懇親会が本日ラスト。

プチに相応しく、

今日の自分のキャパシティに相応しい、


すき家で豚汁おしんこ牛丼セット♪(笑)

Kc4h35750001

単なる晩ご飯のような気もするし、

オバサン同士ですき家ってのも、

説得力ないようで、
実はあるかも(笑)

素で話せて、
落ち着ける店で、
栄養つけて、

明日に備えてね…という水口さんの気遣いでした(*^_^*)

Kc4h35760001


全て、
お見通しされておりますねm(_ _)m


ご馳走さまでした(*^_^*)

→ご馳走なったんかい(笑)

そんなこんなで、
平凡な、

一日でした(*^_^*)


|

« さんにーいちでハートフル(*^_^*) | トップページ | ビューティー女子会♪③♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんにーいちでハートフル(*^_^*) | トップページ | ビューティー女子会♪③♪ »