« エリク&ボーテ♪ | トップページ | きmamaな女子会♪2月号♪ »

南南西?なん東?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もろもろ、

モデル出演についての打合せ~(*^_^*)

Kc4h33760001


クライアントさんと、

セカンドカフェにて打合せ( ̄∀ ̄)

今年も、
今年は?(笑)、

宜しくお願いしますm(_ _)m

ご近所さんに梅の花が咲き始めました(*^_^*)

Kc4h33770001

田舎者からでしょうか?

桜より梅の花の方が、
和みます(*^_^*)

もっと好きなのは、

椿の花(*^_^*)


花にも学はないですが、

人の勝手ですよね(笑)

全く縁がない話しでもなく、

梅にするか、
桜は早いし、
椿も遠いし…、

最終的にそのような打合せとなった、

毎度~~!なカラーズさんに、

ひさびさにおじゃましました(*^_^*)

Kc4h33780001


もちこみコンビニ菓子♪はやや懐かしめ(笑)

ん?

新しい撮影グッズが調達されておりますね~(*^_^*)

Kc4h33790001


実際に写真や映像になると、

カラーズさんらしい存在感を醸し出す、


可愛いグッズの数々(*^_^*)

私がそれと共に撮影することは決してないでしょうね~(笑)

Kc4h33800001

冗談はさておき、

本題は来週の撮影スケジュールです(*^_^*)


樹氷?

星空?

山も?

2月にしか撮れない場所へ、

ミニ旅行やね~もはや( ̄∀ ̄)


片道四時間!

ということは往復八時間( ̄∀ ̄)

山の中か上!

雪道!( ̄∀ ̄)

足まわりも気になるし、

いや…、
それよりモデルさんのコンディションが気になる。


というか、
私が撃沈するな(笑)

でも、
最善を尽くしたい!

なぜなら、

阿波藍映像撮影、

ロングランさ中、

だから( ̄∀ ̄)


ニ年間を通して、

撮影しているので、

2月は二回しかない!

特に気候的にも大切!

だいたいのスケジュールが決まったところで、

カラーズカフェも頂きます(^^)/~~~

Kc4h33810001

椿より和みます!


おっと~、

時間が、

けつかっちんo(`▽´)o


新聞社に行かなきゃ。行かなきゃ。

Kc4h33820001


お待たせ!たぬきちゃん(笑)


こちらでも、

なかなかの大プロジェクト♪

Kc4h33830001

私にまとめれるのか?

ん、、難しそうと言えば難しいo(`▽´)o


末永く、
提案していきたいと思いますo(`▽´)o


思ったより、

お時間取って頂き、

何かにつけて、
お世話になり続けている新聞社さん。
今日も、
ありがとうございます(^^)/~~~

Kc4h33840001


今ぐらいにお腹がすくのよね、毎日(笑)


本日は、

焼きタラコ♪
と、
明太子マヨネーズ♪

Kc4h33850001


まぁ、
生か焼きか、

食べ合わせもどうなんかって感じの、

おにぎり二個が夕方のおやつ♪(笑)

進行中のことや、
企画中、

Kc4h33860001

提案中、


準備中、

まだまだ相談中、

間もなく開催、、

Kc4h33870001


と、

仕事って様々な状況下にあるのはいつものことだけど、


特に最近、
多くなってるような、

なかなか進まないような、

先は見えるけど途中が見えない、

そんなことが増えてきました。


ん、

そんな時は、

今夜のイベント♪
恵方巻き丸かじりo(`▽´)o

Kc4h33880001

ん、
半分に切って大丈夫だったっけ?(笑)


方角も忘れるから、

まぁ、
大丈夫か(笑)


恵方巻き丸かじりしながら、
豆まき、
すっかり忘れたことに気づいて、、

喉につまりそう(笑)

Kc4h33890001


明日は立春♪

新の新年!

宜しくお願いしますm(_ _)m


|

« エリク&ボーテ♪ | トップページ | きmamaな女子会♪2月号♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリク&ボーテ♪ | トップページ | きmamaな女子会♪2月号♪ »