« きmamaな女子会♪2月号♪ | トップページ | スタートはマルタ♪!♪ »

ウォッチ~っ♪今何時~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


どーしても気になって、

まずは100均♪

Kc4h34030001

可愛らしいストップウォッチあるんですね(*^_^*)


実は、
ストップウォッチひとつに、

サウンドプロデューサーの高橋さんに、

「どこで売ってます~!」って朝から電話して聞きました(笑)


高橋さんはいつも優しく、

しょうもない問合わせにも、

めちゃめちゃ親切に教えてくれます(*^_^*)


「簡単な携帯用なら、百均にもありますよ!けど、大きめな百均が安心ですね。ちゃんとしたものならスポーツショップに置いてますよ!」


って教えてくれました(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスンの前だけど、

素直に、百均へ走りました(*^_^*)


まずはゲット♪


電池がどうなってるのか不安でしたが、

まさに高橋さんに聞くわけにはいきませんよね(笑)


連日のふれけんさん♪

Kc4h34040001


隔週、

金曜日のプライベートウォーキングレッスンでした^^;

Kc4h34050001

ぴったり二時間所要して、

やっぱり素直に、
スポーツショップへ♪


ちゃんとしたストップウォッチもゲットです♪

Kc4h34060001


こっちも電池がどうなってるのか不安でしたが(笑)、


ひとまず安心(*^_^*)

プライベートウォーキングレッスン終わって、

ストップウォッチゲットして、

帰社したら、

「先生用のストップウォッチ出てきましたよ~」

とマネージャーからの一言(-_-;)


はよ言うてよ!(笑)
というか、

三個もありますやん!

Kc4h34070001

o(`▽´)o


私の努力が、
水の泡(笑)

半日、
ストップウォッチに振り回されました(笑)


駄菓子でも食べて、

夜のレッスンに備えようっと(*^_^*)

Kc4h34080001

月いち!

アクターズ本校のモデルレッスン、
今月は本日ですo(`▽´)o

今治タオルでスタンバイ♪ネーム入り♪

Kc4h34090001


出席率95%♪


素晴らしいo(`▽´)o

Kc4h34100001

半分は基本練習して、

あと半分は、

グループウォーキング♪

Kc4h34110001


グループウォーキングも半分は、
規定!

半分は応用!


グループ分けもドラマレッスン方式を取り入れました(*^_^*)

Kc4h34120001


早速、活躍~♪

小さい子を大きい子が教える!

小さい子を教えることにより更に成長する大きい子と小さい子!


基本や規定レッスンも、

集中力と、
我慢力も鍛える!

はず(笑)

そううまくはいかないかもしれないけど、

必ずためになる時は来る!

はず(笑)


不真面目なんだけは、

ダメダメダメ出し(笑)


調子に乗って、

延長レッスンになってしまいましたo(`▽´)o

どのレッスンよりも、
アクターズモデルレッスンに達成感を感じる今日この頃(*^_^*)

その理由は、、

私のみぞ知る!(笑)


一時間半の子供たちとの時間は、

とても貴重で、

自分自身にとっても為になる時間でした!

そんなこんなで、
昨日に引き続き、
今日も夜更かししてますo(`▽´)o

Kc4h34130001

今何時~?(笑)


|

« きmamaな女子会♪2月号♪ | トップページ | スタートはマルタ♪!♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きmamaな女子会♪2月号♪ | トップページ | スタートはマルタ♪!♪ »