« おさゆ→こっちゃん→くうく♪ | トップページ | さんにーいちでハートフル(*^_^*) »

0歩の巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

いつぐらいぶりだろう。

完全オフ(^^)/~~~

完全ひきこもり(^^)/~~~(笑)

Kc4h35510001


せめて、
規則正しく、

普段できないこと!

たくさんできました(*^_^*)

簡易美顔器、
三種、

Kc4h35470001

時間置きに、
使い分け、

Kc4h35480001


リフトアップできましたかねぇ(笑)

Kc4h35500001

ノーメイクだし、
お肌ももっちもちになったかしら?
→ならんちゅうんよ(笑)

二週間、
いや三週間分ぐらい、

掃除&片付けして、

クリーン♪クリーン♪(笑)

Kc4h35490001

ご飯も粗食で(笑)、

他にあんまりニュースはないですが、


お楽しみは、

今日が本番バレンタイン(*^_^*)

昨日たくさん頂いたチョコレート、

片っ端から頂きますよ~(^^)/~~~

Kc4h35520001

にしても、
色とりどりで、
どれも美味しいよ~(^^)/~~~

Kc4h35550001


Kc4h35540001


Kc4h35530001

朝から夜中まで、
ダラダラ、

ゆるゆるな、

でも、
リフレッシュばっちりな日曜日でした(*^_^*)


しばらく、
土日はお預けだから、


まとめて、

オフ(^^)/~~~ありがとーございましたm(_ _)m


しかし、
すんなり寝れるんかな?私(汗)

|

« おさゆ→こっちゃん→くうく♪ | トップページ | さんにーいちでハートフル(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさゆ→こっちゃん→くうく♪ | トップページ | さんにーいちでハートフル(*^_^*) »