« 密着!たまたま金曜日♪ | トップページ | ぴよぴよ。撮影会♪(笑) »

魔王♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、

ドリップ4種♪

Kc4h36310001

ゆったりまったりなブレックファスト(*^_^*)

今日は朝から冷たい雨が降ってますからね(^^;)

遅めの朝食の後は、

ゆったりまったり大掃除♪

Kc4h36320001


一週間に一度の恒例お勤め(*^_^*)

雨のせいで、
はかどりました♪

午前中はこれで終わり!(笑)

午後から予定していたレッスンが、

先方さまの体調不良により、

急遽中止”(ノ><)ノ


残念ですが、

明日も撮影ありますから、


今日中に治して貰えると幸いですm(_ _)m


という私も、
な~んかいや~な予感”(ノ><)ノ

やばし(∋_∈)

自分のことはもちろん自分が一番良くわかるから、、


絶対、いかん!

ということで、


お買い物にシフト♪

Kc4h36330001


葛根湯以上な、
痲王湯にシフト(笑)

Kc4h36370001

と、
肉!肉!肉!

Kc4h36360001


で肉屋さんでざっと500グラムお買い物♪

Kc4h36350001

肉と痲王で、

Kc4h36390001


絶対、
乗り切りたいと思います!(*^_^*)!


Kc4h36380001_2

ということで、

雨の土曜日、

急遽なゆっくりまったりオフと相成りました(*^_^*)

Kc4h36340001


皆さんも、
油断大敵!

事前管理して、
大事な日を台無しにしないよう、

努力しましょうね!(*^_^*)!


かうちぽてとで、

おやすみなさいですm(_ _)m

|

« 密着!たまたま金曜日♪ | トップページ | ぴよぴよ。撮影会♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 密着!たまたま金曜日♪ | トップページ | ぴよぴよ。撮影会♪(笑) »