« ぴよぴよ。撮影会♪(笑) | トップページ | ‘ポン’スパークリング! »

お仕事?こんにちは~♪(怒)

アンモデルエージェントの青江デス。

今月に入って、
何回、、

労働局さんに来てますかね~私^^;

Kc4h36550001

どちらかと言うと、


先方さまのにあミスが多いような、、


私に非はないと思うんだけどね^^;

スケジュール的には迷惑かけてるところもあるから、


全く非がないわけではないけど、

さすがに今日はね…^^;

Kc4h36560001


私が出てから、、
変更の嵐!


何回も何回もm(_ _)m

天下の労働局さんが、
そりゃないよね…(∋_∈)

Kc4h36570001

スタッフにも動いてもらったりで、

結局、夕方ギリギリまでかかりましたm(_ _)m


のわりにお役所さまは5時すぎるのは許されない(∋_∈)


私自身が動けないからなおさらヤキモキ、してました^^;

自分のことは棚に上げて、
ちょっとグチってみました(笑)

こうして、
前倒しで労働局行って~、

→絶対今日が最後にしてね^^;

Kc4h36580001

ふれけんさんで資料取って、

早く~早く~、
ワークスさんへ♪

Kc4h36590001


西高校の先生は待ってくださってましたm(_ _)m

Kc4h36600001


労働局のせいです(怒)→しつこい(笑)

Kc4h36610001

昨年の反省&今年の目標も聞かせてくださり、

高等学校の先生から、

大切な授業うけてるような時間でした(*^_^*)

Kc4h36620001


後は、

20日締切のもろもろ、済ませて、

事務所にはいけませんでしたが、

慌ただしく、
週明けの月曜日は終わりそうです!

Kc4h36630001

事務所は、

まだまだこれから、
モデルスクールを残し、


活気に溢れることでしょう(*^_^*)


なのに、
私は、

用心深く、
用心棒(笑)で残された夜を過ごしたいと思います(^_-)

Kc4h36640001

おしることあさりのみそ汁♪

Kc4h36660001

マスクも、
かなり通になってきました(*^_^*)
寝る用、
お出かけ用、
ノーメイク用、
バッチリメイク用(笑)


風邪ひき、引きはじめ編(^_-)

引いてしまった編(^_-)

とかねー(笑)


Kc4h36670001


そんなんあるんかないんかしらんけど、

自分の満足感だけのこと(笑)

明日、

な~んにもいりませんように(∋_∈)


最後は神頼みってね~(笑)


Kc4h36640001_2


|

« ぴよぴよ。撮影会♪(笑) | トップページ | ‘ポン’スパークリング! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよぴよ。撮影会♪(笑) | トップページ | ‘ポン’スパークリング! »