« 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ | トップページ | 魔王♪ »

密着!たまたま金曜日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日の恒例レッスン♪

あきんどさんのプライベートウォーキングレッスン♪


からのスタート~(^^)/~~~

Kc4h36130001


女性の二大お悩み事の、
身体とお金の雑誌( ̄∀ ̄)

と、
ファッション誌が今日の教材(^_-)

Kc4h36120001

みたいな(笑)


ワンツー♪ワンツー♪レッスン♪(笑)


そ~んな二時間でした(*^_^*)→どんな二時間?(笑)


あきんどさんのプライベートウォーキングレッスン終わりで、

プロレス会場へ(^_-)

Kc4h36140001

ではなく、
プロレスをPRするために、

テレビ番組の収録のため、
動物園に立ち会いました( ̄∀ ̄)

Kc4h36190001


とくしま動物園♪


いつもお世話になっております!『たまたま金曜日♪』

に、

3月6日に市立体育館で開催される、
プロレスを主催した、
アレキサンダーさん→こんな方(笑)と、

Kc4h36170001


小川さん→こんな方(笑)、
Kc4h36160001

が出演されている中に、

ハーフタイムにリングでミニライブをさせていただく、

べいび~ど~るずも、

共演させていただきましたm(_ _)m

Kc4h36180001


も一回整理すると、

3月6日に市立体育館でプロレスが有ります!

Kc4h36140001_2


そこで、
べいび~ど~るずはライブをさせていただきます。

その告知のために、
たまたま金曜日に出演させていただくことになりました!

Kc4h36200001


なぜに動物園で収録かと言うと、

主催のアレキサンダーさんは大の動物好きで可愛いもの好きな方。

Kc4h36150001


べいび~ど~るずも、
み~んな可愛いし、
動物も可愛いものの現役子供(笑)だから大好きです。

Kc4h36210001

しかも、
動物園では一年に二回、
夜の動物園の時に、

アクターズ生合同単独ライブをさせていただいて、
早、10年!

実はアクターズスタジオ開校して初めてのライブも、
夜の動物園でした(*^_^*)


いろんな偶然や巡り合わせが絡み合って、

本日の収録となりました(*^_^*)→よけいわからん?(笑)


まつまね先生の代わりにマネージャーとして参戦♪

Kc4h36220001


‘小熊猫’と書いて、
レッサーパンタと読む!


‘水豚’と書いて、
カピバラと読む!

んですって(*^_^*)

テレビは出ることが重要ではなく、

何を伝える役割か、を理解して望み、
その役割を果たし、

知らないことをライブで学ぶことに感謝する、


場所である!

バイAOE!(笑)

と、

少ないテレビ出演ではありますが、


べいび~のみんなにはわかってもらいたい!と、
寒空の下、
みんなの母(笑)のように、

付き添いさせていただきましたよ~(^^)/~~~


普段、
こんな近くで見ることはなかなかないらしい、

Kc4h36240001


百獣の王!ライオンちゃんも大サービスしてくれて超接近(^_-)

Kc4h36250001

カピバラの生態系もかなり詳しく教えてもらったり、

たったこれだけでも次動物園に来る時は、

違う気持ちで来れそう!とまで思いました(*^_^*)

Kc4h36260001

お世話になってる、
たまたま金曜日さん(*^_^*)

今日はがっつり、
関わらせていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h36230001


動物園の後は、


中間決算、

最終ミーティング(*^_^*)

Kc4h36270001


→かるく現実(^^;)

Kc4h36280001


遅い時間まで待っていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h36290001


これで、
すっきり週末に突入できそうです!

ほんまに?(笑)

Kc4h36300001


いつきても、綺麗なオフィスや♪

結果は別として(笑)、

大切なのは、

いつも‘これから’(笑)


あやかって帰社(^^;)

弊社も花金!頑張ってますよ~(^^)/~~~

週末のお天気は荒れるけれど、、

良い週末を~(^^)/~~~


|

« 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ | トップページ | 魔王♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ | トップページ | 魔王♪ »