« コナンの里(*^_^*) | トップページ | 猫ロボットと私(笑) »

いろどりさんの場当たり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一日置きに、
早朝仕事が続いております(*^_^*)

毎日なら身体も慣れそうだけど、

毎日なら、保たないかも(-_-;)

体力なさそうで実は底力あるんですが、最近はどうも…→自負(笑)

Kc4h35140001

マネージャーに黒烏龍買ってもらって、

鳴門にGO~(^^)/~~~

Kc4h35150001


本日、
祝日ではありますが、
鳴門文化会館で、
八時間!缶詰めです(^_^)v

Kc4h35160001

来月、13日に開催される、

『遊彩』

と題した、
いろどりさんの藍染ファッションショー♪


100点以上の衣装。

ダンスステージや日舞、
歌謡曲など、

ファッションショーに花を添えていただく出演もあります!

約3時間にわたるファッションショーステージの合間に、

バレエあり、

阿波踊りあり、

阿波藍映像あり!

ん?
どっかで聞いたことあるシーン構成のような、ないような…、

あります!あります!(笑)

違うのは、
出演するモデルさんは、
平均年齢、
70歳~80歳!という、

一般のスペシャルモデルの皆さんです(^_^)v



何度となく紹介しすぎて、何度も何度も打合せしてきましたが、今日が初!本番でのステージ練習です♪


早めに会場入りした私たち♪


マネージャーお二方と今日は三人体制で望みました!

が、

既に皆さんお揃いになってたのはもちろんですが、

既に、
お着物来てらっしゃいますm(_ _)m

Kc4h35170001


更に、
校長先生からの号令や喝~!が入っていました(笑)


Kc4h35180001

しばし一緒に喝を受けましたよ(*^_^*)

早速、

20シーンぐらいある構成にのっとり、

場当たりスタート(^^)/~~~

Kc4h35190001

大きなステージ!

スクリーンや照明も本格的!

花道や客席にも導線は伸びる!
客席は2000人ぐらい収容しますよね(*^_^*)

昼までに約半分、

流し流しで場当たりしましたo(`▽´)o

Kc4h35200001


皆さん、だんだんと『モデル』になってきてます(^^)/~~~

女性は幾つになっても、

キラキラ輝くことを願っているし、

キラキラ輝くことができる!


目の当たりにさせていただきましたm(_ _)m


私たちもまぁまぁ、中年(笑)ですが、

皆さんに比べると、
まだまだ若者(笑)

Kc4h35210001


昼ご飯もご用意してくださって、

さすがの私も、
普段よりは、
がっつりいただきましたm(_ _)m


デザートのチョコレートも、

バレンタイン!仕様で、

お気遣いありがとうございます(^^)/~~~

Kc4h35220001


チョコレートでエネルギー充電完了~(^^)/~~~(笑)

昼からも、

続々と、

場当たり(^^)/~~~場当たり(^^)/~~~

Kc4h35230001

ラストシーンには、

さすがの私も、→さすがではないか?(笑)


放心状態(-_-;)

Kc4h35240001


導線が、
うまく引き出しから出てきません(泣)

マネージャーお二方!助けて~(笑)

って叫びたいぐらい、

急に開けにくい引き出しになりました(泣)


なので、

フィナーレと、
2・3シーンは手付かずで、

次回に持ち帰りましたm(_ _)m

Kc4h35250001

しかしながら、

その他のシーンも安心したわけではなく、

そんなに全てがうまく運ぶわけではない現実も目の当たりました!


それでこそ!
いいステージになると、

ものは取りよう(笑)

八時間、
ほぼ立ちっぱなしで、

一昨日は、
山道歩きっぱなしで、

さて、

誰が一番、
疲れてるか?
身体にきてるか?
これはもうマネージャーと競争です(笑)

いろどりさんの校長先生やモデルさん達に、

結果的に元気と達成感をいただきましたm(_ _)m

帰って、
開けたお土産は、

竹ちくわと平天詰め合わせo(`▽´)o

Kc4h35260001

噛み締めていただきたいと思います(^^)/~~~


いろどりさんの場当たりの味は、

甘いチョコレートと、
ずっしりとした竹ちくわになりました(*^_^*)


次回は、
来月初旬。

ほぼ完成型にしなければと思います(^^)/~~~


皆さんと迎える‘春’♪


3月13日です(^_^)v

|

« コナンの里(*^_^*) | トップページ | 猫ロボットと私(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コナンの里(*^_^*) | トップページ | 猫ロボットと私(笑) »