« プレゼント×ギフトの巻。 | トップページ | ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) »

ちっち存在感♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですが、
月末!

で、

うるう年です(*^_^*)


四年に一度の貴重な一日♪


ですよね~(*^_^*)

Kc4h2366

月末ですから、
もろもろお支払い(笑)や、
お届けモノをお届けしたり、


末日らしい午前中をありがとう(笑)

Kc4h2367


ちっちゃい会社だからね~、

誰が社長かわかりませんよ、全く(笑)

ちっちゃくても、
嬉しいプレゼント×プレゼント♪

Kc4h2368


時期的に、
どっちかな?( ̄∀ ̄)
な、
ゴディバの、
ハート缶♪


ゴディバのハートはいつから、
オシャレな変形ハートになってるのか知ってます~?( ̄∀ ̄)

アメリカのチョコレート、

影響力ありすぎますよね♪


ちっちゃくても、
そんなの関係ない!(笑)ゴディバです(*^_^*)

と、

かわまね先生から、

週末出張お土産♪

Kc4h2369



愛媛の伊予柑ロールケーキだよ(*^_^*)


毎週、毎週、

お疲れさま!&サンキュー!


ゆっくり頂きたいと思います(*^_^*)

さすがの本日、

スタッフさん全員、

デスクワークだよ(*^_^*)

Kc4h2370


ほぼ外出ナッシングだよ(*^_^*)

あやかります!
おかげで、


スケジュールボードから、

スケジュールノート、

スケジュールマイ手帳まで、

3月に書き換えOKでございます(^^)/~~~

Kc4h2371


おっ~っ、
スペシャルノートも登場しました!(笑)

Kc4h2372

お見事(笑)

これで、
おっきく新しい月を迎えることができそうでございます(^^)/~~~


3月は、
目まぐるしく過ぎそうで、

1日1日をよくよく考えて送っていきたいと思います(*^_^*)

Kc4h2373


カフェとちっちゃな君とだと、、
まだまだ外は寒いけど、

あったかい、夜でございます(^^)/~~~

|

« プレゼント×ギフトの巻。 | トップページ | ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント×ギフトの巻。 | トップページ | ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) »