« ビューティー女子会♪③♪ | トップページ | 密着!たまたま金曜日♪ »

消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ

アンモデルエージェントの青江デス。


アネロン、、
絶対、
いりますよね~”(ノ><)ノ

Kc4h35910001


寝不足&アネロン…(∋_∈)

でもそんなにうまい具合に寝れんのよね~”(ノ><)ノバス移動。

Kc4h35920001


阪神高速かっ飛ばしてた(笑)若い頃が懐かしいです。


というわけで本日は早朝から、
帰りは深夜となる大阪出張でございます(*^_^*)

バスの中で、
寝てない証拠と、
な~んもしてない証拠(笑)

淡路大橋♪

Kc4h35930001

通過~♪


阪神高速~環状線へと~(^^)/~~~

Kc4h35940001

現役モデル時代が懐かしいのは、

ひとりで移動してるからかなぁ。


しばらくぶりの懐かしさを感じておりました!
それだけでも、
貴重な時間ですよね(*^_^*)


難波で降りて、

帰り迷わんように、
移動しながら、
写真撮ってるって、
使い方間違えてないか?私(笑)

Kc4h35950001

難波から、
近鉄線で上本町で降りて、
歌舞伎座方面に向かったらわかると言われている今日行く会場(-_-;)

そんなうまい具合に行けんところが、

想像以上(笑)


近鉄線は近鉄電車?(笑)

Kc4h35960001


途中で消える近鉄電車方向(笑)

上本町まで3つが2つ(笑)

歌舞伎座方面といえども、どこが正面?(笑)

Kc4h35970001

と、
いくつもの難関を自分の力で乗り越え→なんて大げさ~(笑)


五年に一度の大切な会に出席いたしました♪

Kc4h35980001


普通なら15分で行けるとこ、
ぴったり40分かかりました(笑)

おかげで帰りは大丈夫♪
かな?(笑)


12時~17時までの五時間缶詰めの会(-_-;)

昼ご飯はどーすんの?

休憩時間が時々10分ずつって、短いんちゃうん?(笑)

と、

事前の不安要素も多々(-_-;)

大切なのは中身なのに、

それ以外のことが気になりすぎた移動珍道中♪(笑)

Kc4h35990001


キヨスクでこっそり、
ランチ用意してるもんね~(^^)/~~~

いつ食べよ?(笑)


開始10分前に着席(*^_^*)

Kc4h36000001

ざっと数えて、
400人はおる(^^;)

席順まで決まってました。

Kc4h36010001

端っこで良かった~(^^)/~~~
昼ご飯食べれるもん( ̄∀ ̄)

Kc4h36030001


休憩時間は三回あって、
それなら一回で30分休みたかった(笑)
ゆっくり昼ご飯食べたかった(泣)

Kc4h36020001


そんなことより、
会の、
中身!中身!(笑)
は、
五年分ゲットしました♪

Kc4h36040001


具体的には端折りまして、


この会場とキヨスク以外はどこにも寄らず、

一目さんに帰路につきますよ~(^^)/~~~


歌舞伎座方面(笑)
Kc4h36050001


→上本町
Kc4h36060001


→近鉄線で難波
Kc4h36070001

→バス乗り場♪(笑)

Kc4h36080001

帰りは、
近鉄電車、
消えてなかったです(笑)

また五年後に~(^^)/~~~→覚えとけるかが不安(^^;)


一時間弱早めにバス乗り場で待機♪

安心して、
晩ご飯食べれますよね(*^_^*)
→食べたんかい(笑)

予想以上に疲れてしまって、

帰りのバスは、


眠気がやってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h36090001

徳島経済、
予習しながら、
Kc4h36110001

またうとうとして、

またしゃっきりして、


気持ちよく帰ってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h36100001_2


9時~9時の、
長いようで短い、

大阪でした(*^_^*)


|

« ビューティー女子会♪③♪ | トップページ | 密着!たまたま金曜日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティー女子会♪③♪ | トップページ | 密着!たまたま金曜日♪ »