« なぁ、なぁ、先生。 | トップページ | かうち弊社! »

虎よりとらや。

アンモデルエージェントの青江デス。


ひさびさの本調子♪

どーもスイマセン!(笑)

Kc4h2332_2


早送り、

早送り(^_-)


届けもの、

済ませて、、
ギリギリでスイマセンでした!(笑)

そっから、

マネージャーと待ち合わせして、

田宮のワンポイントさんへ♪

Kc4h2333


打ちっ放しでもする~?
わけないよね~(笑)


ワンポイントは単なるゴルフ練習場ではなく、

フィットネスクラブや各lesson、

別棟には、
有名な『あらたえの湯』を隣接♪


誰もが羨む、
美と健康と癒やしのスパーワールド♪→どっかで聞いたことある?ない?(笑)

岩盤浴にしようかな~(笑)


って、必ず思っちゃいます(*^_^*)

残念ながら、

モデルさんのお仕事の打合せというかご相談でした(*^_^*)


残念ではないですね~♪

新しいお仕事がモデルさんにくるのは、

ありがたい限りです!

経験をしてまた成長していけるような、
そんな機会をワンポイントで~(^^)/~~~


スタートはゴールデンウィーク(^_-)

私も見に行ってみたいと思います!(^_-)

Kc4h2334

その足で、

今度は幸せの国へ♪

Kc4h2335


色とりどりな、
素敵な、素敵な、
ブーケアートをエントランスだけでも楽しめます(^^)/~~~


Kc4h2336


Kc4h2337


会場内やチャペルはもっと素晴らしいことになってるに違いありませんが、

今日は、

エントランスだけで(^_-)

Kc4h2338


名物ご姉妹さんにお会いできたり、で、

無理して(笑)行って良かったです(^_-)


徳島では手に入れることができない!

とらやの和菓子♪

Kc4h2339


名物ご姉妹さんから頂きましたm(_ _)m

チラ見したら、
王道も王道な、
最中IN!

Kc4h2341


この紋所が目に入らぬか~です(笑)


ありがたや~(^^)/~~~

幸せ続きで、

帰社したら、


ガールズフェスタのフライヤー一式、

チケット一式( ̄∀ ̄)

Kc4h2340


納品されておりました(^^)/~~~


協賛頂きました全ての、

企業さま、
団体さま、

まことにまことに、
ありがとうございますm(_ _)m

Kc4h2343

これから、

1ヶ月足らず!ですが、

ソフト&ハード&、

様々な面に気配りしながら、

成功にできるよう、


やっぱり気配り?(笑)

ですよね~(-_-;)

と自分に言い聞かせております!


自分に言い聞かせるのは自分だけ(笑)


Kc4h2342


と、あざらしも言うとります!(笑)


ピンクとブルーのスペシャルコーデを存分にご覧くださいませ!m(_ _)m!


Kc4h2340_2

→何のこっちゃ(笑)


|

« なぁ、なぁ、先生。 | トップページ | かうち弊社! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぁ、なぁ、先生。 | トップページ | かうち弊社! »