« 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) | トップページ | 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ »

ビューティー女子会♪③♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の続きで、
昼いち♪
経済同友会さんに伺いました(*^_^*)

Kc4h35890001

経済の‘け’の字もわかってないかもしれない私が、

経済同友会さんに、

ずいぶんとお世話になっていますm(_ _)m


身の程知らずですが、感謝していますm(_ _)m


でも、
徳島の経済ぐらいはわかってないとこりゃいかんな(笑)

Kc4h35900001


阿波踊り明けに、

またまたアンモデルエージェントにビッグチャンスです(^^)/~~~

詳しくは追々!
乞うご期待です(^^)/~~~


さて。

来月用に諸々映像の打合せに、

毎度お馴染み♪カラーズさんにいらっしゃいました(*^_^*)

Kc4h35790001


ちょっぴりおひさ~な感じかなぁ…(*^_^*)


いつもにこにこ鶴田さんと、
いつもはっちゃけくみちゃんは、
いつもと変わらず、

元気を頂けます(*^_^*)

Kc4h35810001


そんな私も、
体力不足とは言え、

最近、
元気はつらつファイト一発~(笑)です(^^)/~~~

なんか、
元気(^_-)


それがもっともっと元気になるから、
ミラクルカラーズさん(*^_^*)

Kc4h35780001

カラーズカフェも健在で、


ホット~アイスへと、

会話の熱さが伺えますよね(*^_^*)

Kc4h35800001


昨日もしもまね先生が一足先にライトに打合せしてくれてましたが、

今日は、

詳細へと~(^^)/~~~


まずは、
AWAAI映像3月偏!

3月は梅林ちゃんです(*^_^*)

ストーリーもだいたい、だいたい、(笑)

OK梅林ちゃん(笑)


と、

来月のファッションショー二件!
カラーズさんに映像作ってもらう打合せ♪


メインは、

AWAAIいろどりさんのビッグファッションショーの春夏秋冬映像♪


今まで、
AWAAI映像撮りだめてもらっていたおかげで、
こちらもOKいろどりちゃん(笑)


3月は、

ビッグファッションショー、
実は、
四本!

毎週末、

ファッションショーなんです(*^_^*)


カラーズさんはもちろんだけど、
弊社マネージャーも大忙しになります!


そんな整理整頓の意味でも、

カラーズさんにおじゃまさせてもらいましたm(_ _)m


そんな中、
‘あや’
のチョコレートや、

Kc4h35830001


マネージャー全員にバレンタインチョコをご用意くださいましたm(_ _)m

くみちゃん先生!

スタッフ以上のお気遣いほんまにありがとうございますm(_ _)m

涙(笑)

約3時間打合せさせてもらって、

ちょうどいい時間に、

帰社(*^_^*)

Kc4h35840001


今夜は、
月いち!

ビューティー女子会♪レッスン♪です(*^_^*)


今日のメニューは、

かりんとう饅頭(笑)

Kc4h35850001


(あやみママ、いつもサンキュー♪)


じゃなくて、
ファッションコーディネート術&ウォーキングレッスン♪

二時間一本勝負は本日も健在(*^_^*)

だから、
元気なんか?私(笑)


しかしながら、

打合せ&打合せ&レッスン♪で、

残念ながら、

事務仕事は超残業(泣)

Kc4h35870001


明日は、
大阪までいかなあかんし、

今日中にしとかなあかんことはあるし、

ぐずぐず言いたいけど、
誰もおらんから、
ブログでぐずぐず(笑)

若干、かる~く言い訳(泣)(笑)

ひとりはいいけどひとりはさみしい。

と、

みつおが言うとります(笑)


Kc4h35880001

ビューティー女子会の参加者の方から、

テレビCMしてるゴディバをいただいて、

ぐずぐずなことは忘れました(笑)

Kc4h35860001


大事に、
残しておこおっと(笑)


ビューティー女子会第三回!

しゃべりすぎて、

ウォーキングレッスン超短で終わってしまいましたm(_ _)m

ん~、
次回こそは…( ̄∀ ̄)


ビューティー女子会♪は…、
毎月第三水曜日です(*^_^*)


|

« 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) | トップページ | 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀愁ロマンチストなキャパシティ(笑) | トップページ | 消えた!近鉄、、”(ノ><)ノ »