« でぃあのんちゃん(^^)/~~~ | トップページ | ぐるぐる水曜日(*^_^*) »

さくらちゅうずでい…(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。


卒業、
転勤、

引越、

お別れシーズン真っ只中(-_-;)

心がキュンとさびし~(笑)


心は形に(笑)

Kc4h2817


菓子折りが行き交うこの時期。

変わり種で、

藍染スカーフ、


お礼にいただきましたm(_ _)m

Kc4h2818


阿波藍ステージに使っちゃおう~(笑)


企業セミナーさんの打合せの1コマでした(*^_^*)

の後は、

はなはるフェスタのチラシ持って走り回りました(^^)/~~~

Kc4h2819

今年のはなはるフェスタ!
アンモデルエージェントのステージは、

★フォーマルドレスのファッションショー

★阿波藍ダイナミックステージ→勝手に命名(笑)

★一般募集中♪キッズファッションショー


★アクターズスペシャルライブ

★べいび~ど~るずオンリーライブ


★BーFMサテライトステージ

と盛盛り沢山です(*^_^*)

Kc4h2820


4月16日(土)
&17日(日)
は、
新町橋東詰めステージ‘ポンツーン’に大集合ですよ~(^^)/~~~

総勢100名ぐらいのモデルさんやアクターズ生や一般キッズモデルさんが集まりますよ~(^^)/~~~

多分(笑)

Kc4h2821


完璧に記憶しました!はなはるフェスタスケジュール(*^_^*)

打って変わって、
今日の弊社は賑やかです(*^_^*)

Kc4h2822


朝から夕方まで、
演劇のお稽古してました(*^_^*)

これも、
4月17日!文化の森のステージで、
アクターズスタジオ選抜!

スーパードラマユニットによる、

アクターズ芝居!ありますよ~(^^)/~~~

もちろん、加藤先生監修!

4月16日&17日はお祭りです(*^_^*)


忙しいアクターズ生は、
掛け持ちlesson♪春休み返上しますm(_ _)m


真っ暗なスタジオで、

成功を祈るのでありました(笑)

Kc4h2823

夜のおやつは、
イルローザの森。

Kc4h2824


これも、
送別のいただき物m(_ _)m

しっとり噛みしめたいと思いますm(_ _)m

相変わらずの、
甘々ちゅうずでいでした(*^_^*)


|

« でぃあのんちゃん(^^)/~~~ | トップページ | ぐるぐる水曜日(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でぃあのんちゃん(^^)/~~~ | トップページ | ぐるぐる水曜日(*^_^*) »