« さくらちゅうずでい…(-_-;) | トップページ | 明日は、花(金)♪ »

ぐるぐる水曜日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


許可申請で、

やっぱりふれけんさん(笑)

Kc4h2825

ちょっと曇りがちな本日(^^;)
意外に半時間で終わりました~(^^)/~~~


恐るべし年度末!(笑)


裁判所の桜もあとちょっと(*^_^*)

Kc4h2826


道も混み混みで、

運転&運転&運転な1日となりました♪

ちなみに。
私のパンツも桜咲いてます(笑)


Kc4h2831

お出かけ先が多いから、

久しぶりに、
往年のオリーブへ♪

Kc4h2827

くまさんグッズや、

おしゃれな雑貨など、

ケーキ以外にも、

いろいろ置いてありました(*^_^*)


知らない間に、
皆さん試行錯誤して頑張ってるんやなぁ~(^^)/~~~

Kc4h2828

貢献心で、
車いっぱいあま~い香りに包まれて、

それだけで幸せ気分♪

まずは、
北島町へ~(^^)/~~~

Kc4h2829


旧道走って、
15分で充分着きます!北島町♪


北島町、

裏街道、

助手席に乗せてもらって、

いろいろ案内してもらいました(*^_^*)

アンモデルエージェントのために、
時間と、

ご紹介をしてくださり、

ただただ感謝感激です!m(_ _)m!

おかげさまで、
北島町の情報を収集させていただきましたm(_ _)m


すでに頭の中はぐるぐるスタート(笑)

それから、

大急ぎで、
大忙しな美容室さんへ、

ビューティーセミナーのご相談♪

Kc4h2830


金のカップ&ソーサー♪素敵♪

ウォーキングは、
プロですが、

ヘアメイクはやっぱりプロの方にlessonしてもらいたい!

そんな、
アンモデルエージェントコラボのビューティーセミナー(*^_^*)

ゴールデンウィーク明けから、
新セミナープロジェクトがスタートします~(^^)/~~~


良い感触をいただいて、


走るよ~(^^)/~~~

阿南へゴー♪

Kc4h2832

ラッシュアワーのお供は、


甘々系ではなく、
がっつり軽食(^^;)

Kc4h2833


サンドイッチとおにぎりのダブルです!

Kc4h2834

小一時間移動して、


アクターズ阿南校に到着~(^^)/~~~

Kc4h2835


荷物、いっぱい♪


今日はボイス&ボーカルlesson♪

ピアノの設置がまずは私の任務(笑)

Kc4h2836

アクターズ生と先生を迎えて、

ゴーゴー♪

まじな、
ゴーゴーミュージックカフェへ~(^^)/~~~

Kc4h2837


店内&料理も、
南国ハワイのゴーゴーミュージックカフェ♪

Kc4h2838

阿南校のlessonが終わるまでに、
ファッションモデルさんと、

一気に4件事項(笑)打合せ&ご相談♪

Kc4h2839

時間が足りない(>_<)

お互い体調気遣い、
カフェやめて、
野菜にしました(笑)

Kc4h2840


元気モリモリ!こぶサラダ♪

彼女もかなりのハードスケジュール!

合間をぬって、

アンモデルエージェントコラボ企画&モデルとして尽力いただくわな(笑)


わっ(>_<)
ボイスlessonギリギリに阿南校に戻りましたm(_ _)m

Kc4h2841


またまたピアノを片付けて、


一路帰路(^^;)


ぐるぐるすぎる水曜日(*^_^*)


がっつり三個もプリン買って、

やっぱり最後は甘々で締めるのか!?今日も(笑)

Kc4h2842


ぐるぐるしすぎて、
全部飛び出していかないように、
頭を絞め直します!→ある意味コワい(笑)


明日は、
月末&年度末ラスト~(^^)/~~~


逆まわりにぐるぐるしますm(_ _)m(笑)


|

« さくらちゅうずでい…(-_-;) | トップページ | 明日は、花(金)♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらちゅうずでい…(-_-;) | トップページ | 明日は、花(金)♪ »