« AMスーパーモデル♪ | トップページ | lesson×lesson♪ »

今日は京都です(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

出発した時は、

まだ曇り空(^_-) だったんです。

途中から、
天気予報通り、
今日に限って、
雨でございます(泣)

思い切って、
昔を懐かしみながら、

車で、
行きましたから、まぁまぁ大変!


昔は阪神高速で毎週来たな~♪

ガールズフェスタ三日前ですが、

実は、

体調崩して、
先送りさせて頂いて、

もう今日しかなかった(^^;)

京都ウォーキングlessonスペシャルバージョン♪


月いち、

京都のクライアントさんが、
こんなあたしをウォーキング講師として呼んでくださり、

今回三回目♪


実はあたし、

京都産まれの徳島育ち(*^_^*)

第二の古里、、
みたいな(笑)

なので、
二時間のlessonに移動時間六時間、
ご飯よばれて二時間。
合計10時間、
と若干効率よくないですが、

人気商売( ̄∀ ̄)

呼ばれた時にすぐに行く!
呼ばれるうちは何が何でも行く!
精神、
邁進中~(^^)/~~~


って、前置き長子です(笑)

Kc4h2631


鳴門大橋は綺麗に撮れた♪

淡路大橋は、
雨(^^;)

Kc4h2634


一回パーキングで、

展望タイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2633

知らん間にリニューアルしとる( ̄∀ ̄)

Kc4h2632


おやつとジュース買って、

私はドライブしとんか(笑)


淡路パーキングの次は、

京都東。

Kc4h2635


三時間ぴったりに京都着!


ここからはプライベートlessonにつき、
早送り♪

さすが本場!
京都のお抹茶からスタート~(^^)/~~~

Kc4h2636

クライアントは美容メーカーさん♪

Kc4h2637

エクステマスカラ!モデルさんにってようけいただきましたm(_ _)m


金や銀の器や、

Kc4h2639


赤や緑の器もごっつい綺麗♪

Kc4h2640

これも京都ならではの、
匂い袋♪

Kc4h2642

→でかい(笑)


エントランスも、

高級旅館風(*^_^*)

Kc4h2645


こんなとこでウォーキングlessonさせていただきましたm(_ _)m

Kc4h2643


三時間運転してからのlessonはまぁまぁ、まぁまぁでした(笑)


Kc4h2644


場所を移動して、

お食事兼懇親会で、

また来月の打合せ♪

Kc4h2638

京都名所も説明してくださり、
次回は、
ちょっぴり観光もできそう(*^_^*)

Kc4h2646

さすがに料理の写メは撮れませんでした(^^;)


二時間の懇親会の後、

まぁまぁな雨の中、

Kc4h2647


またまた京都東から、

桂川パーキングに寄ろうと思ったけど、やめて、

Kc4h2648


吹田パーキングに寄ろうとも思ったけどやめて、

Kc4h2649


淡路パーキングは絶対、
と思ったけどやめて(笑)、

結局、

ノンストップ、
2時間半で、
帰って来ました!(^^;)

Kc4h2650

ギリギリ、
今日中シンデレラ(笑)

京都でウォーキングlessonできて、

問題なく運転できただけでも、
満足しましたm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m

また来月~(^^)/~~~

いけるかな?(笑)


|

« AMスーパーモデル♪ | トップページ | lesson×lesson♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AMスーパーモデル♪ | トップページ | lesson×lesson♪ »