« ビューティー女子会です♪ | トップページ | 今日は京都です(*^_^*) »

AMスーパーモデル♪

アンモデルエージェントの青江デス。


お約束通り、

先週は三日連続勤務(笑)で、
熱かった、
鳴門に参りました♪

Kc4h2618


先ずは、

お世話になりました、
鳴門文化会館さんへ♪

Kc4h2619


舞台では、
徳島ナンバーワンの規模で、
イコール、

テクニカル的なことも、


中央レベル!

そんなとこで、
舞台監督的なことをさせていただき、

ご迷惑やお手間おかけしましたが、

ファッションショーは鳴門文化会館さんでも初めてらしく、


何か役に立てたことがあったとしたら、

私やもありがたいです(*^_^*)

私やは、

ただただ大変、
勉強させていただきましたm(_ _)m


そんな気持ちも伝えつつ、


一番お世話になったというか、

何回も何回も研修のようにおじゃました、

愛染教室『彩』さん(*^_^*)

Kc4h2622


今となっては、

あの時こうしてたら良かったかなぁ…とか、

あの時のあの言葉の意味はなんだったんだろう…とか、

後悔はしてないけど、


もう少し私に理解力があったらなぁ、、

と、

自分の能力に、
ダメ出しって感じかなぁ…とか。

Kc4h2621

愛染教室の隣のフードコートでの打合せも、
一年後かなぁ…と思うと、
寂しい切なさがこみ上げてきました(泣)


ファッションショーが終わって万歳三唱した時の、

涙、涙、とはまたちょっと違う感情がこみ上げてきました(泣)

なので、

たこ焼き買って帰ろーっと(笑)

Kc4h2623


結構、
切り替えたら、
すっと切り返しできる特性を持っている私(笑)


めそめそした記憶はほとんどないなぁ(^_-)

その時間、

ウキウキすること考えたいもんね(^_-)

Kc4h2620


行き帰りいれたら、
鳴門に三時間費やし、

事務所に帰ったら、
早から夕方(泣)


さてさて今日は、

ウォーキングlessonスペシャルバージョン♪

Kc4h2624

アンモデルエージェントの、

トップモデルさんが、

自主練に来るんですよ( ̄∀ ̄)

自主練といいつつ、

下谷マネ先生の張り付きlessonとなりましたね~(^^)/~~~

Kc4h2626


下谷マネ先生も、
アンモデルエージェントのモデルさんたちを、
スクール生、
新人さん、

中堅モデルさん、
ベテランモデルさん、

別に理解力アップしておりました。

ウォーキングカテゴリーも、

ウォーミングアップ、

ベーシックウォーキング、
ナチュラルウォーキング、
ファッションウォーキング、


ブライダル、
アパレル、
ファッション、
和装、
水着(笑)

いろんなウォーキングを、

指導できるようになっております!

Kc4h2625

十八番は、
メンズウォーキング各種、
だろうけど、
どうしても、
モデルは女の子が中心になりますからね(*^_^*)


キッズ、
ディーン、
レディース、
ミセス、

いろどりさん(笑)

と、
年齢別ウォーキングlessonにも対応♪

Kc4h2627

こうやって書き出してみると、
ウォーキングと一言で言うても、
カテゴリー、
結構分け放題(笑)

で、計り知れないぐらい大量にありますね(笑)


今日は、
スーパーモデル編!
ファッションとアパレルの間ぐらい編!(笑)

そんなlessonでしたでしょうか♪

受けてくれたのは、

初代アンセゾンの、

姫!
なるみちゃんとさくこです(*^_^*)

Kc4h2628


久々のスタジオ貸し切りlessonいかがでしたでしょうか?(笑)

lessonの代償は、
スペシャルカット♪


今週末に活かしてもらえることを、
マジで願っていますm(_ _)m


マネージャーや、
アンモデルエージェント、

後輩モデル、

そして自身のためにm(_ _)m


帰りのテレビで、
勝浦のひな祭り会場が取り上げられていました。

Kc4h2629


なるみちゃんやさくこは、

お内裏さまの隣に間違いナシ(笑)


柿ピー食べながらそんなこと言うても全く説得力ないな(笑)

Kc4h2630


時すでに午前1時(泣)


私もひな段の、
どっかに座らせて~(笑)


|

« ビューティー女子会です♪ | トップページ | 今日は京都です(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティー女子会です♪ | トップページ | 今日は京都です(*^_^*) »