« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

明日は、花(金)♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さすがに今日は、
銀行、行きますよね~(^_^)v

Kc4h2843


ピースしとう場合ちゃうってね(*^_^*)

来月は、

ニコニコしたいよね~(^_^)v

Kc4h2844


明日はエイプリールフールだから、

先に言うとこ~(^_^)v


私を騙さないでね(笑)


で、

さすがに今日は、

事務仕事もありますよね(*^_^*)

Kc4h2845


美味しいパン、
食べたかったけど、

買い物はあきらめて、

雑務&雑務で、

数時間、
あっという間です^^;

Kc4h2846


おかげで、

スケジュールボードは4月に書きかえ完了♪

Kc4h2847

すっきりして、

新年度を迎えましょー♪

Kc4h2853

銀行以外に、

ギリ、
間に合いました!
キッズファッションショーの打合せ(*^_^*)

Kc4h2849

今日が詰めの打合せ!ということもあり、

水際のカフェコーナーで、

Kc4h2852

新町川を望みながら、
店長さんとじっくり&ゆっくり打合せさせていただきましたm(_ _)m

Kc4h2850


お客様用のスペースには、

素敵な花や、

可愛い可愛い新郎新婦さんが並んでいました(*^_^*)

Kc4h2851


たまには、

お客様気分、
いいよね~(^_^)v

弊社から歩いても五分の、

レンタルブティックアズさんでした♪


4月16日のはなはるフェスタでは、

キュートなキッズたちが、

アズさんの衣装を纏い、

可愛い花嫁さんになることでしょう!

で、

五分で帰社^^;
眉山の桜もちらほら咲き始めてますね!

Kc4h2848

全くご近所オンリーな1日。


終業時間まで、

月末仕事、

仕上げたいと思います(*^_^*)

桜いっぱいの4月カレンダー♪

Kc4h2854


早速、花(金)(笑)

華々しくスタートしたいと思います(*^_^*)


| | コメント (0)

ぐるぐる水曜日(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


許可申請で、

やっぱりふれけんさん(笑)

Kc4h2825

ちょっと曇りがちな本日(^^;)
意外に半時間で終わりました~(^^)/~~~


恐るべし年度末!(笑)


裁判所の桜もあとちょっと(*^_^*)

Kc4h2826


道も混み混みで、

運転&運転&運転な1日となりました♪

ちなみに。
私のパンツも桜咲いてます(笑)


Kc4h2831

お出かけ先が多いから、

久しぶりに、
往年のオリーブへ♪

Kc4h2827

くまさんグッズや、

おしゃれな雑貨など、

ケーキ以外にも、

いろいろ置いてありました(*^_^*)


知らない間に、
皆さん試行錯誤して頑張ってるんやなぁ~(^^)/~~~

Kc4h2828

貢献心で、
車いっぱいあま~い香りに包まれて、

それだけで幸せ気分♪

まずは、
北島町へ~(^^)/~~~

Kc4h2829


旧道走って、
15分で充分着きます!北島町♪


北島町、

裏街道、

助手席に乗せてもらって、

いろいろ案内してもらいました(*^_^*)

アンモデルエージェントのために、
時間と、

ご紹介をしてくださり、

ただただ感謝感激です!m(_ _)m!

おかげさまで、
北島町の情報を収集させていただきましたm(_ _)m


すでに頭の中はぐるぐるスタート(笑)

それから、

大急ぎで、
大忙しな美容室さんへ、

ビューティーセミナーのご相談♪

Kc4h2830


金のカップ&ソーサー♪素敵♪

ウォーキングは、
プロですが、

ヘアメイクはやっぱりプロの方にlessonしてもらいたい!

そんな、
アンモデルエージェントコラボのビューティーセミナー(*^_^*)

ゴールデンウィーク明けから、
新セミナープロジェクトがスタートします~(^^)/~~~


良い感触をいただいて、


走るよ~(^^)/~~~

阿南へゴー♪

Kc4h2832

ラッシュアワーのお供は、


甘々系ではなく、
がっつり軽食(^^;)

Kc4h2833


サンドイッチとおにぎりのダブルです!

Kc4h2834

小一時間移動して、


アクターズ阿南校に到着~(^^)/~~~

Kc4h2835


荷物、いっぱい♪


今日はボイス&ボーカルlesson♪

ピアノの設置がまずは私の任務(笑)

Kc4h2836

アクターズ生と先生を迎えて、

ゴーゴー♪

まじな、
ゴーゴーミュージックカフェへ~(^^)/~~~

Kc4h2837


店内&料理も、
南国ハワイのゴーゴーミュージックカフェ♪

Kc4h2838

阿南校のlessonが終わるまでに、
ファッションモデルさんと、

一気に4件事項(笑)打合せ&ご相談♪

Kc4h2839

時間が足りない(>_<)

お互い体調気遣い、
カフェやめて、
野菜にしました(笑)

Kc4h2840


元気モリモリ!こぶサラダ♪

彼女もかなりのハードスケジュール!

合間をぬって、

アンモデルエージェントコラボ企画&モデルとして尽力いただくわな(笑)


わっ(>_<)
ボイスlessonギリギリに阿南校に戻りましたm(_ _)m

Kc4h2841


またまたピアノを片付けて、


一路帰路(^^;)


ぐるぐるすぎる水曜日(*^_^*)


がっつり三個もプリン買って、

やっぱり最後は甘々で締めるのか!?今日も(笑)

Kc4h2842


ぐるぐるしすぎて、
全部飛び出していかないように、
頭を絞め直します!→ある意味コワい(笑)


明日は、
月末&年度末ラスト~(^^)/~~~


逆まわりにぐるぐるしますm(_ _)m(笑)


| | コメント (0)

さくらちゅうずでい…(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。


卒業、
転勤、

引越、

お別れシーズン真っ只中(-_-;)

心がキュンとさびし~(笑)


心は形に(笑)

Kc4h2817


菓子折りが行き交うこの時期。

変わり種で、

藍染スカーフ、


お礼にいただきましたm(_ _)m

Kc4h2818


阿波藍ステージに使っちゃおう~(笑)


企業セミナーさんの打合せの1コマでした(*^_^*)

の後は、

はなはるフェスタのチラシ持って走り回りました(^^)/~~~

Kc4h2819

今年のはなはるフェスタ!
アンモデルエージェントのステージは、

★フォーマルドレスのファッションショー

★阿波藍ダイナミックステージ→勝手に命名(笑)

★一般募集中♪キッズファッションショー


★アクターズスペシャルライブ

★べいび~ど~るずオンリーライブ


★BーFMサテライトステージ

と盛盛り沢山です(*^_^*)

Kc4h2820


4月16日(土)
&17日(日)
は、
新町橋東詰めステージ‘ポンツーン’に大集合ですよ~(^^)/~~~

総勢100名ぐらいのモデルさんやアクターズ生や一般キッズモデルさんが集まりますよ~(^^)/~~~

多分(笑)

Kc4h2821


完璧に記憶しました!はなはるフェスタスケジュール(*^_^*)

打って変わって、
今日の弊社は賑やかです(*^_^*)

Kc4h2822


朝から夕方まで、
演劇のお稽古してました(*^_^*)

これも、
4月17日!文化の森のステージで、
アクターズスタジオ選抜!

スーパードラマユニットによる、

アクターズ芝居!ありますよ~(^^)/~~~

もちろん、加藤先生監修!

4月16日&17日はお祭りです(*^_^*)


忙しいアクターズ生は、
掛け持ちlesson♪春休み返上しますm(_ _)m


真っ暗なスタジオで、

成功を祈るのでありました(笑)

Kc4h2823

夜のおやつは、
イルローザの森。

Kc4h2824


これも、
送別のいただき物m(_ _)m

しっとり噛みしめたいと思いますm(_ _)m

相変わらずの、
甘々ちゅうずでいでした(*^_^*)


| | コメント (0)

でぃあのんちゃん(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

週明け早々、
はい、
プライベートウォーキングlessonですよー( ̄∀ ̄)

Kc4h2800

ふれけんさんワンツーlessonです(笑)

Kc4h2802


何のこっちゃ(笑)

lesson後、
珍しく、
m(_ _)m
ティー&スイーツ( ̄∀ ̄)

Kc4h2803


そんなん自分で食べるからいいですのに~(笑)

の気持ちとは裏腹に~、

いただきまうす(笑)


あったかココアと、

オリーブのケーキが疲れた身体をぐっと生き返らせてくれましたよ♪


水口さんとはまた来月~(^^)/~~~

Kc4h2801

本日は、
これ一本で帰社(*^_^*)

Kc4h2804


さきママ♪チャチャはうすのパン、ありがとーございます♪

さて、、、、

ややこしいユニットlessonのスタートですよー( ̄∀ ̄)

Kc4h2805


アクターズスタジオ選抜→って約全員(笑)

たまごメンズユニットlesson♪

Kc4h2806


名付けて、
『でぃあママ♪』

デキの悪い子供を持つママに向けて頑張るユニット(笑)

すいません~、
出来が悪いなんて言ってm(_ _)m
一番悪いのは、
約1名( ̄∀ ̄)

Kc4h2807


見たらすぐわかります!
がいつお目見えできるかしら(笑)


という親の気持ちをよそに、
まとまりのないlessonをまとめようと必死の下谷まねm(_ _)m

任務なんで仕方ないよね~( ̄∀ ̄)


約2時間、

怒鳴り声と叫び声で終わりました♪

次回は日曜日♪
遊びにも行けない!
勉強もできない!→ラッキー(笑)

魔の日曜日にようこそです~( ̄∀ ̄)

Kc4h2808

みてみ~、
lesson終わったらソッコーこれやけん(笑)


スタジオは、
でぃあママどんでんで、


月曜日はモデルスクール(^^)/~~~

Kc4h2813

はなはるフェスタ前のラス2のモデルスクール。


というわけではないですが、

前半はマニュアルlesson♪

Kc4h2809


→体調・スケジュール管理の大切さと方法。


→コミュニケーションを自ら取る方法。

→衣装の大切さと必須アイテム。

以上、

プロモデル三大要素の入り口だけですがレクチャーして、

改めて、

ウォーキングlessonに入ります!

Kc4h2810

魅せる歩き!

小物使い!

間を取る歩き!

のような、

普通のウォーキングではなく、
一捻りな内容です~( ̄∀ ̄)

Kc4h2811


まだまだ合格者はありません(>_<)


lessonと経験だけでは、
身に付かないこともあります。

それは感性やバランス感覚。

コミュニケーション能力というより、
いろんなことに気づき、
当たり前に気遣うことを、

自分なりに意識して実行していくことが、

その能力を身に付けるには一番早いかもしれません!


Kc4h2812


春らしいネイルとは裏腹に、

さむ~いlessonでした(笑)

さむ~いより、
もうひとつ、
さびし~い、

本日のモデルスクールとなりました(>_<)

はるちゃんと、
のんちゃんは今春から、
県外に進学するため、


モデルスクールは今日でラストです(>_<)


モデルとしては、
まだまだアンモデルエージェントのモデルさんですが、

なかなかそう簡単には、

ささっと帰ってこれないよね~(T_T)


はるちゃんものんちゃんも、

「いつでも帰ってきます!土日は特に大丈夫です!」

とかなり具体的にスケジュール言ってくれて、

とっても嬉しかったです~(^^)/~~~


絶対、
帰ってきてもらいます(*^_^*)

さらに、

県外での活躍の場を作れたらもっといいですよね(*^_^*)

Kc4h2814


でぃあ~のんちゃん(^^)/~~~

優しい感性をいつも、ありがとね。

| | コメント (0)

星食べた(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

な~んか、
久しぶりに、
きっちりお掃除したような日曜日です(*^_^*)

Kc4h2787

今月は毎週末、
朝早くから外出することが多かったから、

お掃除もちょっぴり手抜き(^^;)


1ヶ月分を、
まとめて、
やりつけました(笑)

Kc4h2788

百円植物も順調に育っております♪

只今、9鉢(笑)
我が子のように、
時には厳しく、
時には甘やかしています(笑)

タウン誌でも見て、
午後からの予定も追加で計画中~(^^)/~~~

Kc4h2789

の、
前に、


事務所に出勤♪

今日は、
第12回目となる‘あくた祭り’&‘あいかち生誕祭’♪

Kc4h2790

べいび~ど~るずが誕生してから、

四年目。


メンバーは代わってしまったけど、


べいび~ど~るずは続いているし、
生誕祭やあくた祭りも変わりなく続いている。

当たり前に思えるかもしれないけど、

紆余曲折、

いろんなことがありました★★★

何にもないことなんて絶対ないけど、

自分に起こることはついつい大変さを強調してしまうけど、

いろんなことがあるからこそ、
成長する!


そんなべいび~ど~るず含むアクターズスタジオ。

今日は会場にいけなかったけど、

想いは会場へ届きますように…。

Kc4h2791

三時間ほどで、
退社し、

あと半日はオフです♪~θ(^O^ )

Kc4h2792


何気に近場をぐるぐるまわり、
1ヶ月分の細々私用を済ませつつ、


最新ファッションもチェック(笑)

Kc4h2793


Kc4h2794

ユニクロで最新靴下(笑)、爆買いです♪~θ(^O^ )

Kc4h2795

一年分~(笑)

Kc4h2799

おやつも買い込んで、

長めの夜は、

さすがに読み干したい!読書(笑)と、

Kc4h2797


高級アイスで(*^_^*)

Kc4h2798


今月もあと4日。

新学期!
新年度!

春爛漫に、

春イベントに向けて、

また半年、

星に願いを★★★★★

Kc4h2796


おやつね(笑)


| | コメント (0)

spring&summerファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江デス。


よしもと新喜劇のオープニングと共に、

地下駐IN♪(笑)

Kc4h2770

12時ぴったりちゅ~わけです(*^_^*)

本日、
終日、
そごうさんにお世話になります♪~θ(^O^ )

Kc4h2771


真っ赤なじゅうたん♪

Kc4h2772

私たちにとったら、
神戸コレクションかグラミー賞♪(笑)

なんです!なんです!

私の立ち位置は毎回ここ。

Kc4h2773


→今日はピンクコーデ(笑)

私なしでも大丈夫寸前になってきた、

そごうさんファッションショー♪

Kc4h2774


有り難いね~、
両マネージャー&モデルさん達(*^_^*)

理想形に近づいてきました♪~θ(^O^ )

一足先にファッション先取り、
春夏コレクション♪

→ビジュアルコーデもピンクですよ(*^_^*)

13時~ゴルチエコラボ。

Kc4h2775


14時~マレーラ。

Kc4h2779

15時~エリアモード&藍。

Kc4h2780


16時~ジュンコシマダやアツロウなど往年ブランド。

Kc4h2781


の4回公演♪~θ(^O^ )

フィナーレは全て押さえたよ!

Kc4h2776


最新コーデも勉強になったし、
とってもラッキー♪

てな感じ(*^_^*)


疲れてない私にマネージャーがパン買ってくれましたm(_ _)m

Kc4h2778


有り難いね~、
朝?昼?パンかな?(笑)

パンかじりながら、
モデルさんの準備を見てるだけです!私(笑)

ん~、
やっぱり理想形♪


そんな今日のモデルさんはこちら(*^_^*)

Kc4h2777_2


ヘアメイクも各自完璧!

先輩から後輩へのご指導完璧!

先が頼もしいね~(^_-)

加えて、
かわまねさんは今日はMC♪

しもまねさんはきゅう出し&記録撮影♪

私の裏きゅうがなくても自分で出れるモデルさん(*^_^*)


スポンサーさんにご挨拶もゆっくりできて、
楽チンさせていただきましたm(_ _)m


ありがとう!みんな(^_-)


特に、
ジュンコシマダのコレクションは、
懐かしのコーデ♪

なので当時の私の靴もぴったりちゃん(笑)

モデルさんの世代では感じることない、

醍醐味を私は感じていました(*^_^*)バッグヤードで(笑)

Kc4h2773_2

お客さんからも、
憧れの眼差しをもらっていた、
今日のモデルさん達(*^_^*)

そうなんです!
モデルから、
見る人は夢を見ないとないといけない!プロならば。

Kc4h2772_2

モデルさん達にプロ意識の大切さを改めて教えてもらいましたm(_ _)m

18時ぴったりに事務所に帰って、


アクターズ生からのお土産!

またまたありがとうございます!

あんどーなつ(*^_^*)

Kc4h2782


三個食べて、

事務処理もはかどります!(笑)

もはや、
甘党がなければ仕事ができない(笑)

それにしても、
teamラボ、
スゴいよね~(^^)/~~~

Kc4h2783


UFOテーブルもスゴいよね~(^^)/~~~


どうしたらそんなに人が集まるんだろう。

同じようにはできないけど、
私たちにしかできなくて、
みんなが必要としていること、
すでに気付いているんだけど、


かたちに表すのが至難の業。

みんなそうかもしれません!

プレゼンテーション能力は、

何よりも、

必要なことかもしれないよね。


モデルさんもしかり。

必要とされないと、

気づいてもらえないことがいっぱい。


その‘いっぱい’に埋もれないよう、

上に前に、

行かなきゃね(*^_^*)

毎回、
新商品に目がない!

Kc4h2785

すき家な私じゃ、
説得力ないか(笑)

Kc4h2786


これも牛丼♪塩キャベツたっぷりで美味しかった~♪


PS
ジュンコシマダ、また着てみようかな(*^_^*)

| | コメント (0)

あきんどの赤♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は赤尽くめ♪~θ(^O^ )

Kc4h2755

一昨日、
赤コーデリハーサル(笑)したから大丈夫!


あんまり赤い服持ってないから、

スムーズに決まります♪

なんてったって、

今日は記念すべく、


あきんど塾20周年記念式典&記念誌『徳島の女性経営者100人に聞く!』の出版記念パーティー♪

なのです。

Kc4h2758

20周年という区切りを迎える阿波おんなあきんど塾。

毎年、イベントでは、
情熱の赤コーデと決まっていて、

区切りの今日は全身赤にしようと、
密かに決めていました♪~θ(^O^ )

Kc4h2769

あいうえお順のおかげで、
記念誌の二ページ目に載っています!私。


飽きないうちに読んでもらえるかな?(笑)

いやいや、

経営レベル的には、
最下位かもしれませんが、

徳島で、
モデルエージェントやアクターズスタジオを経営してきたことを、
少しでもわかってくれると、

嬉しいですm(_ _)m


午後からは準備や場当たり→ステージにも登壇♪

リハーサル、

受付、
ご案内、

ホスト、

ご挨拶、

と、

もしかしたら、
アンモデルエージェントのキャンペーンチームの方が適役(*^_^*)


そのトップの振る舞いはできないかも(笑)


気を引き締めて&取り直して(笑)

記念式典に行く前に、

Kc4h2756


銀行さんと、
藍染関係の方にお会いして、

Kc4h2757


お金と文化にふれました(笑)


さて、

会場へ(*^_^*)


受付設営はほぼ完成~(^^)/~~~

Kc4h2759


後は、
ステージリハーサル( ̄∀ ̄)

Kc4h2760

あきんど塾では、
あいうえお順の一番!
なので、
ステージ入りハケのタイミングを仰せつかっております!


開演挨拶は下手舞台前にスタンバイで暗転後、下手ステージ下から入る!

上手ステージ下にハケる!

Kc4h2761

最後の挨拶は、
下手ステージ袖から入って、

やっぱり上手ステージ下にハケる!

さすが!モデルエージェント!入りハケは覚えました♪~θ(^O^ )


ステージでウォーキングはしませんけど(笑)


ステージメインか私は(笑)

肝心なのは式典の中身と、

記念誌のPR!(^^)/~~~


徳島県中の経済界の方と、

100人の女性経営者の数十人がたくさんいらしてくれております♪

Kc4h2762


まだまだ存じあげてない方々や、

一度お会いしたぐらいではなかなか覚えてない方々m(_ _)m

失礼があったかもしれませんが、


せめて!華やかにお出迎え&お見送り!

Kc4h2763


宴たけなわ♪

Kc4h2764


思い出映像も、くー泣ける~(笑)

Kc4h2765


合間に、
リッチなディナーを速食べて(笑)、

全て終わって、

ゆっくり、
デザートいただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h2766

さすが~私(笑)


グランヴィリオのお料理とデザート最高でした★★★


会長の挨拶&終礼して、
華やかなまま終わりました♪~θ(^O^ )

Kc4h2767


上手ハケ~(笑)

ではではじっくりゆっくり、
記念誌みよー♪


Kc4h2768

| | コメント (0)

原点はタウン誌。なんかなぁ…?

アンモデルエージェントの青江デス。

いろどりさんのビッグファッションショー♪

と、


ガールズフェスタ♪

そんな間に、

阿波藍映像撮影や、
フロアーショー♪

やっと終わりましたが、

早くも、


4月16日&17日のはなはるフェスタ♪

Kc4h2752

や、


7月31日のガールズコレクション♪

Kc4h2741


5月1日もフジグラン石井コレクション♪

Kc4h2753


と、

次から次へと、
主催イベントの準備が押し寄せてきてます( ̄○ ̄;)

仕事の域は超えて、

ただただ、
モデルやアクターズ生に、

他ではできない経験をさせてあげたい!

それを見る人や機会を与えてくれたイベント主催者さんに、

して良かった!
見て良かった!
と思ってもらいたい!

そのお客さんや主催者さんを見て、

モデルやアクターズ生を見て、

こんな地方でモデルエージェントやアクターズスタジオをしていて良かった!

と思いたい!

の何者でもありません♪~θ(^O^ )


仕事をしている人は、
みんなそうだと思いますが、

競合があまりないイコール、
場もなかなかない業種の私たちにとっては、

その‘想い’はひとしおです♪~θ(^O^ )

だから、
次から次へと押し寄せる波を楽しめるのかもしれません。


と、
ふと思う今日この頃(^_-)
というか、今日(笑)

ブライダルエキスポイコール徳島ガールズコレクションと、
はなはるフェスタの告知物を手に思ったのであります♪


早速、
ガールズコレクションの協賛ブティックさんに打診(^_-)

Kc4h2747


今年も盛大な斯く斯く然々なショーが繰り広げられますよ~(^^)/~~~

はなはるフェスタの実行委員会へ打合せ(^_-)


Kc4h2751_2


あわわとジーンも本日発売日♪

Kc4h2754


ある意味、

私にそんな想いを教えてくれた、
あわわさんであります♪


ひとしおです♪~θ(^O^ )


現実に戻り、、

あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せ(^_-)

Kc4h2742


いつものふれけんさんは別件で右往左往(^^;)

Kc4h2743

いつものカフェと、

Kc4h2744



いつものウォーキングスペースで、

Kc4h2749

いつも通りの打合せ(^_-)

Kc4h2750


プライベートウォーキングレッスンの打合せにしては、
かなり入念に時間要しました(^^;)

Kc4h2748


カフェでカフェもできなかったけど(^^;)

Kc4h2746


本日も、
ボディコンコーデ(笑)

Kc4h2745

昔を思い出すわ(笑)

昔と違うのは、
ピンヒールでないことと、

ボディコン着たら、
かなり老ける(泣)

でも負けない!(笑)

そーんな、
ゆる~い木曜日でした★★★

PS

タウン誌、じっくり見てみよ~(^^)/~~~

| | コメント (0)

棚田の菜の花畑と藍コラボ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おやつ山盛り(笑)

Kc4h2719


プチ旅行気分になれる!
阿波藍映像撮影~(^^)/~~~


二年目に突入しました♪

毎月一度、
徳島らしい、
風情のある、
ナチュラルな場所に、
阿波藍の守り神と妖精が舞い降りる、

そんなロマンティックな映像を製作しております♪

渓谷、
獣道、
雪山、
滝の中(笑)、

などなど、
過酷イコール阿波藍撮影でしたが、

本日は、

素晴らしいコンディション♪

Kc4h2720


(ここは、まだまだ出発地点♪)

あったかい♪
まだ近場♪
平淡(笑)♪

に加え、
初黄色♪

桜のピンクの次に初色物(笑)

神山の棚田の菜の花畑にやってきました~(^^)/~~~

Kc4h2723


駐車場も畑の中(笑う)

Kc4h2721


阿波藍チーム、レッツラゴー♪(笑)

Kc4h2722


ご近所の皆さんとコミュニケーション取れたおかげで、

撮影スポット情報もゲット(*^_^*)

Kc4h2724


おかげで写真はほとんど黄色です(笑)

Kc4h2725


が、

ラッキーなことに、

桜満開な場所にも巡り会えました~(^^)/~~~

Kc4h2726

これは…?
守り神か妖精のおかげさまでしょうかm(_ _)m

Kc4h2730


こちらのカメラマンカップルのおかげでしょうか(笑)

Kc4h2727


みよこ先生のおかげかな?


Kc4h2732


ミツバチちゃんのおかげね(笑)

Kc4h2731

黄色とピンクのコラボで、

阿波藍映像3月バージョン無事に終えました♪

Kc4h2728


Kc4h2729

遅くなってしまったけど、

異地でのランチは、
もうひとつの、
お楽しみ(*^_^*)

行きたかった石窯ピザのお店、→全国放送でもやってました!

なんと、
売り切れごめんでごめんなさい(笑)でした。


ランチまでに、
神山マロングラッセや、

Kc4h2733


神山美人ケーキも見つけて、

Kc4h2734


テンションアップ(笑)

今や神山にはおしゃれなカフェやギャラリーがたくさんできています!

Kc4h2735

市内への帰り道‘粟カフェ’なる、

ロマン風カフェを見つけて、

ガーデンランチとなりました(^^)/~~~

Kc4h2736


皆さん、
キーマカレー的なこだわりランチ食べてましたが、

私とモデルちゃんは、
きつねうどんセットとわかめうどんセット(笑)

Kc4h2737


ガーデンうどん(笑)


プチ旅行気分はランチで味わい深いものとなりました(^^)/~~~


まだまだロケ場所探さすぞ~な、

帰路。

Kc4h2738


桜を探す旅はまたまた続くのでありました!

最終的に、
神山の桜街道以上の場所には巡り会えず、、

カラーズカフェ(笑)に帰ってきました~(^^)/~~~

Kc4h2739


リッチなチョコレートで今日は締め(笑)

Kc4h2740


可愛い桜缶で、

まるで今日の撮影を表すようなチョコレートでした(*^_^*)


次回は5月♪


新しい阿波藍に向かっていきたいと思います(*^_^*)

皆さん、
楽しかったね(*^_^*)お疲れさまでした!


| | コメント (0)

ダブルレッスンは美容系?!

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休はTOKUSHIMAガールズフェスタに明け暮れて、


アンモデルエージェントにとっては大変有り難く貴重な時をおくりました♪

の、明けの火曜日です(*^_^*)

ん?

早速の火曜日です(*^_^*)

企業さまセミナーとカルチャースクールのダブルレッスンです( ̄○ ̄;)


クライアントさんにはこちらの事情は関係ないから、
ブログで激白!(笑)

疲れてますから!わたし(笑)

あ~、
すっきりした~(笑)

はい、はい、
ふれけんさんに行きまーす!(笑)

Kc4h2707

企業さまセミナー、

年度末で、
気が引き締まる思いを、
伝わる役割を担いました(*^_^*)

Kc4h2708


わたしに引き締めることができるか?できないと思うでしょ?

それがそれが、
なんのなんの、

よそでは意外と発揮するんですよ( ̄∀ ̄)

鬼講師(笑)


見参(笑)→自負(笑)


はい、はい、
新聞会館ね(*^_^*)

Kc4h2711


カルチャースクール前に、

簡単に打合せして、

Kc4h2710


超!急ぎ♪

またまた、
ふれけんさんに戻りまーす(^^)/~~~

Kc4h2712

いつもより、
ローヤルゼリー、
倍摂取( ̄∀ ̄)

Kc4h2709


ドリンクより顆粒派♪

栄養サプリより美容サプリ派( ̄∀ ̄)

どっちでもいいって(笑)


再びのふれけんさんでのレッスンは、

精魂尽き果てて、
たがが、
レッスン、
されど、
レッスンで、
小さなレッスンを少々大げさに語ってみました♪(笑)


で、また新聞会館戻って・・・

Kc4h2714

ごとび処理で、
一件だけ寄り道して、

Kc4h2713

やっとのことで帰社( ̄∀ ̄)


5時から11時まで6時間もかかって、


週末処理(泣)


他のマネージャーも残務処理に追われていましたねm(_ _)m

Kc4h2717_2

ガールズフェスタ明けやから、
当然と言えば当然ですが、

マネージャー全員、
かる~く数日連続勤務m(_ _)m


今日はしかたないです( ̄○ ̄;)


そっとデスクにコラーゲンm(_ _)m

Kc4h2715


美容系、
大好きです(*^_^*)


お菓子食べながら、

じゃんじゃん、
片付けて片付けてしました♪

Kc4h2716

今日中には帰るぞ~(笑)

ちなみに、
本日、
真っ赤コーデ♪

Kc4h2718


理由は金曜日わかります~(^^)/~~~

今日は真っ赤コーデのリハーサルでした!

夜になるにつれ意外と元気になってきたよ!

もしかして、
ローヤルゼリーとコラーゲンのおかげで、
若返ってる?

わけないよね(笑)


今週末はまたまた有り難いことにファッションショー♪


モデルとアンモデルエージェントにとって有り難いことが、

クライアントさんやお客さまにとっても、
有り難いことになりますように…

真っ白な真ん丸お月さまに願うのでありました!

| | コメント (0)

【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】

アンモデルエージェントの青江デス。

会場に泊まれたら良かったんちゃう?(笑)

というぐらい、
今朝は7時からリハーサルスタート♪

Kc4h2687



ファッションショーステージのゲネプロから。

眠いよね、

体力限界よね(泣)

とりあえず泣き事言っておこう(笑)

会場さん、
舞台、
音響、
映像、
スタッフさん、

Kc4h2689


展示ブースの皆さん、
美容室の皆さん、
モデルの皆さん、
アクターズ生の皆さん、

Kc4h2688


せめて、
ステージは成功させましょう~(^^)/~~~

と、

エイエイオーはなかったけど(笑)

モデルたちはしてました(*^_^*)


後三時間でお客さまを迎えるまでに、

出来るだけ、
出来る限り、
出きることはやりましょータイム(笑)

Kc4h2690


ヘアメイクショーステージにはまだ不安が残りますが、

泣いても笑っても、

TOKUSHIMAガールズフェスタスタートしまーす(^^)/~~~

Kc4h2691


結果的に、
アクターズ生たちに助けられましたm(_ _)m

Kc4h2696


ステージ転換のパフォーマンスもですが、

保護者さんあってのアクターズ!

席に座ってくれてありがとうm(_ _)m

Kc4h2694

いつも、
アクターズに協力してくれてありがとうm(_ _)m

アクターズに限らず、
未成年者を扱う私たち事務所にとって、
保護者なしでは、
何もできないし、
してもらえない。

そこのとこの感謝の気持ちをきちんと伝えられないと、
いけませんよね…。

そんな気持ちが伝わると、
保護者の方も大協力して感謝してくれる。

Kc4h2706


相思相愛(笑)でなければならない!→自論①(笑)

相思相愛イコール言い争いではなく言い合いは不可欠!→自論②(笑)


さらに、
アクターズ生にも普及しはじめた、

先輩から後輩へのアドバイスや、
指導。

そして後輩に責任を持つ子が増えてきました(*^_^*)

大人でさえ、
なかなかいないのに、
小学生の子供同士で、
成長の瞬間をたくさん見ました。

アクターズだけではなく、

モデルたちも、
先輩と後輩が入り混じったショーということもあって、

勝手に、
アドバイスしてくれたり、
仲良くなってくれたり、

チームワークを、
アクターズやモデルたちから見ることができました(*^_^*)

Kc4h2692


そういう意味では、

弊社内的には良かった部分も多々。

なんでこれを一番伝えているかと言うと、

本番日はほぼアクターズ生の子守(笑)、
本番日まではほぼモデルたちと気持ちを共に、
ガールズフェスタを送ったからです(*^_^*)

Kc4h2699

て、オチ。
ちゃんちゃん(笑)


ということで、

弊社主催のTOKUSHIMAコレクション、
ヘアメイクシリーズ!は、


なんとか、
終わりましたm(_ _)m

本番を会場から見たのはフィナーレのみで、

こんなんはじめて(泣)

Kc4h2695


Kc4h2701


Kc4h2702


Kc4h2703


Kc4h2704


Kc4h2705


とか言いながら、結構撮っとる(笑)

衣装提供くださったブティックさま、

展示ブースのビューティー企業さま、

ヘアメイクショーをばっちり決めて頂いた美容室の皆さん、

会場の皆さん、

スタッフ&業者の皆さん、

全ての方に、

大変お疲れさまでした!

そして、

足を運んでくださったお客さま、

ありがとうございましたm(_ _)m


またお会いできる日まで~(^^)/~~~

Kc4h2693


PS
映像さんに映像先に見せてもらおっと(笑)

| | コメント (0)

さくらイヴ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

待ちに待ってた!

待ってた?(笑)

とくしまガールズフェスタ♪本日イヴです(*^_^*)


昨日から、

フィッテング&場当たり目白押してます(*^_^*)

今日ももちろん!なんですが、、

午前中は、

花見へ(*^_^*)

Kc4h2663


そ~んな優雅なわけないです(泣)

予定になかった!
けど、

結果的に行って良かった!

勝浦経由、
坂本奥座敷♪

Kc4h2664

全国的にも有名になってきました!
勝浦坂本ひな祭り(*^_^*)

Kc4h2666

勝浦の坂本というところに、
桜街道もあり、
ビッグひな祭りもあり、

重要文化財の森本家!という歴史と風情のある古家があります。

Kc4h2667


そちらで花嫁さんと花婿さんのビッグカップル(笑)の撮影会がありました(*^_^*)

Kc4h2668


まさに、
お内裏さまとおひな様です(*^_^*)

Kc4h2669


二科展で有名な写真家さんがわざわざ東京からいらっしゃる!ということで、

モデルさんカップルが朝早くからお世話になっております~(^^)/~~~


ガールズフェスタのフィッテングは午後いち!
これは、

行くしかないよね~っていうことで、

遠路はるばる、
車を飛ばしました(*^_^*)

Kc4h2665


森本家も見れたし、
さくらも見れたし、

ドライブできたし、→ドライブはいらんか(笑)

プチひな祭り&花見で、
季節を感じることができました(*^_^*)

Kc4h2670

さぁてと、

昼いちに間に合うよう、
またまた車飛ばして~、


パンどっさり買い込んで~、

Kc4h2671

ガールズフェスタのフィッテングに向かいます♪


今日はファッションショーステージのフィッテング。

まずはアンスタジオに、
モデルさん全員集合~、

Kc4h26790001

の後、

順番に、
順序よく、
時間差で、

フィッテング♪フィッテング♪

Kc4h2681


ラストはそごうさん(*^_^*)

Kc4h2680

みんなで仲良しで、
アンスタジオに帰ってきました(*^_^*)


その衣装たちを車に乗せて、

コラーゲン、摂取して(笑)

Kc4h2682


会場へ~(^^)/~~~

夜は、
ヘアメイクショーステージの場当たり&リハーサル♪

Kc4h2683



想定外にリハーサルスタートが押して、押して、押して、

どこまで押すんよ~ってぐらい待って待って(泣)

結局、
午後11時の開始となりました。

Kc4h2684


会場さんに非はなく、

協賛美容室さんには、

お疲れのところ大変申し訳なく、

出演するモデルさんには体力消耗させ、
大事な日を寝不足にさせてしまいましたm(_ _)m

主催である弊社の責任と問題を認識して、


さい先はちょっと、
厳しい感じになってしまいましたm(_ _)m

事情もあり、
理由もあるけど、
言い訳無用!

なのです(泣)

できたら早く上がりたかったけど、

結局、
私も午前1時まで会場にいました(泣)
Kc4h2686


→ごめんねジロー(笑)


一抹の不安と、

あまり心配することがないモデルさんたちに、

感謝でございますm(_ _)m


文句ひとつ言わず、
熱心に、
リハーサルをしていたモデルさんに助けられましたm(_ _)m

各美容室さんにも、

すいません、すいませんな前夜でありました。

美容室さんは、
2時に帰って、
明日は6時にはお店でスタンバイしますm(_ _)m

寝る時間全くないですもんね…


せめて、

成功を~(^^)/~~~

Kc4h2685


私も小一時間寝たいと思いますm(_ _)m


PS
パン食べすぎた~(笑)

| | コメント (0)

lesson×lesson♪

アンモデルエージェントの青江デス。


うまいこと、
今日は、
アクターズlessonもない土曜日で、

私たちも合わせることができて、

なんとか、
明後日のショーlesson、

できましたよね(*^_^*)


前半は、
恐怖のアクターズ生(笑)

Kc4h2651

ガールズフェスタはヘアメイクショーと、
アパレルファッションショーの二種類のステージ構成となっております!

華々しく、
そのオープニングアクトに、
アクターズ小学生以下の、
ジュニアーズ達が登場します(^^)/~~~

って、
決めたん私やか(笑)

せっかくアクターズに通って来てくれてるんだから、

ライブもいいけど、
撮影もありがたいけど、
ファッションショーのステージは、

なかなか他では経験できないからね~♪


そんな場を、

モデルさんはもちろんですがアクターズ生にも経験してもらいたい一心です(*^_^*)

経験して、
そこからは、
それぞれの感性や将来性へとつながりますからね(*^_^*)


と、

こちらはいつも熱いんですが、
肝心のアクターズ生は結構冷静なんかな?(笑)


今回は小学生以下ということで、

さらに、

スペシャルダンスチーム♪

Kc4h2652


キッズブライダルチーム♪

Kc4h2653


ビジュアルモデルチーム♪

Kc4h2654


の3チームに分かれています!


ダンスチームは◎

ブライダルチームは○

ビジュアルモデルチームは△と×(泣)

(・◇・)?


特にメンズくんは、、↓↓↓

( ̄○ ̄;)


14人のキッズモデルは、

大事な大事なオープニングアクト♪


頼むよ~(^^)/~~~

頼むよm(_ _)m


集中力が切れる一時間半のlessonでした★

Kc4h2655


以上はしもまね先生のご担当♪


そして、
後半lesson♪


プロモデルチーム♪

特別lessonにつき、

キャリアが少ないモデルチームのlessonでした★

Kc4h2657


まつまね先生も合流♪

イメージチェンジがあり二種類のウォーキングを表現する、ヘアメイクチーム♪


7コーデの衣装をコレクション風に魅せるアパレルファッションショーチーム♪


そこから、
6人が参加していました!

Kc4h2656

キッズモデルチームに比べるとlessonははかどってるかのように思いますが…、
そーでもないかも(泣)

Kc4h2659

早々と衣装が届いたブランドさんも(^_-)

Kc4h2658

こ~んな感じで衣装合わせしていきます!


Kc4h26600001


&、


モデルがスタンバイするステージ袖に張り出されるんじょ(笑)


本日は、
昨日も?

明日も(^_-)

とくしまガールズフェスタ一色のアンモデルエージェントでございました(*^_^*)

Kc4h2661

明日は、
今年いちぐらいハードスケジュール( ̄○ ̄;)

ん?
ミラノ万博もまぁまぁだったかな(笑)

今夜は、

フロマージュフランと濃厚プリンのダブル(*^_^*)

ちょっと気分悪いぐらい、

食べちゃいました(^^;)

Kc4h2662

明日からの熱量になってちょーだいね~(^^)/~~~


明日はとうとう、


ガールズフェスタイブ♪

merryガールズフェスタですね(*^_^*)


アクターズ生の皆さん!

アンモデルエージェントの皆さん!

最高のパフォーマンスを~(^^)/~~~


| | コメント (0)

今日は京都です(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

出発した時は、

まだ曇り空(^_-) だったんです。

途中から、
天気予報通り、
今日に限って、
雨でございます(泣)

思い切って、
昔を懐かしみながら、

車で、
行きましたから、まぁまぁ大変!


昔は阪神高速で毎週来たな~♪

ガールズフェスタ三日前ですが、

実は、

体調崩して、
先送りさせて頂いて、

もう今日しかなかった(^^;)

京都ウォーキングlessonスペシャルバージョン♪


月いち、

京都のクライアントさんが、
こんなあたしをウォーキング講師として呼んでくださり、

今回三回目♪


実はあたし、

京都産まれの徳島育ち(*^_^*)

第二の古里、、
みたいな(笑)

なので、
二時間のlessonに移動時間六時間、
ご飯よばれて二時間。
合計10時間、
と若干効率よくないですが、

人気商売( ̄∀ ̄)

呼ばれた時にすぐに行く!
呼ばれるうちは何が何でも行く!
精神、
邁進中~(^^)/~~~


って、前置き長子です(笑)

Kc4h2631


鳴門大橋は綺麗に撮れた♪

淡路大橋は、
雨(^^;)

Kc4h2634


一回パーキングで、

展望タイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2633

知らん間にリニューアルしとる( ̄∀ ̄)

Kc4h2632


おやつとジュース買って、

私はドライブしとんか(笑)


淡路パーキングの次は、

京都東。

Kc4h2635


三時間ぴったりに京都着!


ここからはプライベートlessonにつき、
早送り♪

さすが本場!
京都のお抹茶からスタート~(^^)/~~~

Kc4h2636

クライアントは美容メーカーさん♪

Kc4h2637

エクステマスカラ!モデルさんにってようけいただきましたm(_ _)m


金や銀の器や、

Kc4h2639


赤や緑の器もごっつい綺麗♪

Kc4h2640

これも京都ならではの、
匂い袋♪

Kc4h2642

→でかい(笑)


エントランスも、

高級旅館風(*^_^*)

Kc4h2645


こんなとこでウォーキングlessonさせていただきましたm(_ _)m

Kc4h2643


三時間運転してからのlessonはまぁまぁ、まぁまぁでした(笑)


Kc4h2644


場所を移動して、

お食事兼懇親会で、

また来月の打合せ♪

Kc4h2638

京都名所も説明してくださり、
次回は、
ちょっぴり観光もできそう(*^_^*)

Kc4h2646

さすがに料理の写メは撮れませんでした(^^;)


二時間の懇親会の後、

まぁまぁな雨の中、

Kc4h2647


またまた京都東から、

桂川パーキングに寄ろうと思ったけど、やめて、

Kc4h2648


吹田パーキングに寄ろうとも思ったけどやめて、

Kc4h2649


淡路パーキングは絶対、
と思ったけどやめて(笑)、

結局、

ノンストップ、
2時間半で、
帰って来ました!(^^;)

Kc4h2650

ギリギリ、
今日中シンデレラ(笑)

京都でウォーキングlessonできて、

問題なく運転できただけでも、
満足しましたm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m

また来月~(^^)/~~~

いけるかな?(笑)


| | コメント (0)

AMスーパーモデル♪

アンモデルエージェントの青江デス。


お約束通り、

先週は三日連続勤務(笑)で、
熱かった、
鳴門に参りました♪

Kc4h2618


先ずは、

お世話になりました、
鳴門文化会館さんへ♪

Kc4h2619


舞台では、
徳島ナンバーワンの規模で、
イコール、

テクニカル的なことも、


中央レベル!

そんなとこで、
舞台監督的なことをさせていただき、

ご迷惑やお手間おかけしましたが、

ファッションショーは鳴門文化会館さんでも初めてらしく、


何か役に立てたことがあったとしたら、

私やもありがたいです(*^_^*)

私やは、

ただただ大変、
勉強させていただきましたm(_ _)m


そんな気持ちも伝えつつ、


一番お世話になったというか、

何回も何回も研修のようにおじゃました、

愛染教室『彩』さん(*^_^*)

Kc4h2622


今となっては、

あの時こうしてたら良かったかなぁ…とか、

あの時のあの言葉の意味はなんだったんだろう…とか、

後悔はしてないけど、


もう少し私に理解力があったらなぁ、、

と、

自分の能力に、
ダメ出しって感じかなぁ…とか。

Kc4h2621

愛染教室の隣のフードコートでの打合せも、
一年後かなぁ…と思うと、
寂しい切なさがこみ上げてきました(泣)


ファッションショーが終わって万歳三唱した時の、

涙、涙、とはまたちょっと違う感情がこみ上げてきました(泣)

なので、

たこ焼き買って帰ろーっと(笑)

Kc4h2623


結構、
切り替えたら、
すっと切り返しできる特性を持っている私(笑)


めそめそした記憶はほとんどないなぁ(^_-)

その時間、

ウキウキすること考えたいもんね(^_-)

Kc4h2620


行き帰りいれたら、
鳴門に三時間費やし、

事務所に帰ったら、
早から夕方(泣)


さてさて今日は、

ウォーキングlessonスペシャルバージョン♪

Kc4h2624

アンモデルエージェントの、

トップモデルさんが、

自主練に来るんですよ( ̄∀ ̄)

自主練といいつつ、

下谷マネ先生の張り付きlessonとなりましたね~(^^)/~~~

Kc4h2626


下谷マネ先生も、
アンモデルエージェントのモデルさんたちを、
スクール生、
新人さん、

中堅モデルさん、
ベテランモデルさん、

別に理解力アップしておりました。

ウォーキングカテゴリーも、

ウォーミングアップ、

ベーシックウォーキング、
ナチュラルウォーキング、
ファッションウォーキング、


ブライダル、
アパレル、
ファッション、
和装、
水着(笑)

いろんなウォーキングを、

指導できるようになっております!

Kc4h2625

十八番は、
メンズウォーキング各種、
だろうけど、
どうしても、
モデルは女の子が中心になりますからね(*^_^*)


キッズ、
ディーン、
レディース、
ミセス、

いろどりさん(笑)

と、
年齢別ウォーキングlessonにも対応♪

Kc4h2627

こうやって書き出してみると、
ウォーキングと一言で言うても、
カテゴリー、
結構分け放題(笑)

で、計り知れないぐらい大量にありますね(笑)


今日は、
スーパーモデル編!
ファッションとアパレルの間ぐらい編!(笑)

そんなlessonでしたでしょうか♪

受けてくれたのは、

初代アンセゾンの、

姫!
なるみちゃんとさくこです(*^_^*)

Kc4h2628


久々のスタジオ貸し切りlessonいかがでしたでしょうか?(笑)

lessonの代償は、
スペシャルカット♪


今週末に活かしてもらえることを、
マジで願っていますm(_ _)m


マネージャーや、
アンモデルエージェント、

後輩モデル、

そして自身のためにm(_ _)m


帰りのテレビで、
勝浦のひな祭り会場が取り上げられていました。

Kc4h2629


なるみちゃんやさくこは、

お内裏さまの隣に間違いナシ(笑)


柿ピー食べながらそんなこと言うても全く説得力ないな(笑)

Kc4h2630


時すでに午前1時(泣)


私もひな段の、
どっかに座らせて~(笑)


| | コメント (0)

ビューティー女子会です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週刊誌見たり~、
ファッション誌見たり~、
タウン誌見たり~、

Kc4h2609

お茶頂いたり~、

Kc4h2608


新聞見たり~、

Kc4h2610


していたわけではございません(笑)

なかびの水曜日ですが、

ふつか前倒しで、

あきんどさんのウォーキングlessonでしたよ~♪

プライベートウォーキングlessonなゆえ、

マンツーマン(*^_^*)


ゆったりとした時間配分、

あざ~す(笑)

明日もモデルlesson♪

明後日はなななんと、

京都でlessonなんです(*^_^*)

体力大丈夫かしら?誰か心配して~(笑)


という、
私の都合上、

ふつか前倒しで、

ゆったりとlessonさせていただきましたm(_ _)m

週刊誌とファッション誌とタウン誌のトリプルは、

週いちはチェックしたいものです(*^_^*)


カフェも、
体調気遣い、

ティーでございます(笑)

夕刊まで見る時間まで、
頑張りましたよ~(^^)/~~~


あ、
今日の朝刊にも、
先週末のいろどりさんのファッションショー!

でっかく掲載されてましたね(^^)/~~~

Kc4h2611

選ばれたシーンは、
夏シーンの『もんぺ』でしたよ(*^_^*)


ウォーキングに加え、
振付有りの、
ダンス風な演出。

何回も何回も動き合わせしていた、
高齢者の皆さん、

早くも懐かしく思いますm(_ _)m

と言いながら、
明日、
ご挨拶に行きますよ♪

あきんどさんウォーキングlesson終わって、

大急ぎで、
アクターズプロジェクトの相談に、
まつまね先生と、
北島シティへ♪

Kc4h2612


思いのほか、
白熱して~、

有意義な時間となりましたm(_ _)m


まだまだ、
まだまだ、
詰めることはたくさんありますが、

アクターズスタジオの未来のため、

全力で、
発進&発信しますm(_ _)m


でまた大急ぎで帰社(^^;)

意外と北島シティまで15分♪


事務所は、
月いち、
ビューティー女子会♪

Kc4h2613


サブタイトルは、

40歳50歳からのビューティーlesson♪なんです(*^_^*)


中年女子(笑)の、
綺麗の魔法!

私が叶えてあげれることができれば…、
私は魔法使い♪(笑)

Kc4h2614


と、

月いちサービスlesson♪

→どんなサービス?( ̄∀ ̄)

興味のある方は是非是非、
お試しくださいね~(^^)/~~~


毎月第三水曜日の夕方~夜でございます(^^)/~~~


伝達事項がありすぎて、
月いちでは、

足りへんわ~(笑)

自身を戒める意味でもありがたいlessonなんですよ( ̄∀ ̄)


結局、
なんやかんやで、
あっという間にいつもの時間になっちゃいました(^^;)


だから、
帰ったら、
もう10時(泣)

今から3時間はかけて、


スイーツタイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2615


今日頂いたベジタブルタイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2617


忘れちゃいけない!ビューティータイム( ̄∀ ̄)

Kc4h26160001


あ~、
いそがし、いそがし(笑)


ん?
なんか忘れてないで?私(笑)

まっ、
いいか(笑)

| | コメント (0)

ふれけんダブルス♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昼いちから、
今日もふれけん♪

Kc4h2592

あったかくなるっていよったのに、
寒いやないの~(-_-;)

しかも、
暗いやないの~(-_-;)


Kc4h2593


企業セミナーの打合せに二時間もかかったやないの~(-_-;)

次の打合せまでに15分しかないやないの~(-_-;)


Kc4h2594

ぐずぐずダブルス(笑)

休憩時間にご近所さんの100均で、
週末イベント!ガールズフェスタの備品購入~(^^)/~~~

Kc4h2595


ピンクとブルーのガールズフェスタが間もなくデス♪


で、
カフェもせず、
再びふれけんさんへ♪


Kc4h2596

お次は、
カルチャースクールの打合せ♪
ちなみに、
カルチャースクールの打合せは1クールに一回ぐらいです(*^_^*)


なので、

今日は、
ふれけんさんに、
三時間♪です(-_-;)

Kc4h2597

帰りは、
明るいふれけんさん♪
あぁ♪ふれけんさん♪(笑)

もういいかしら?(笑)


はよ帰りたいです事務所へ。

Kc4h2598

なんてったって、
ホワイティからの初アクターズlesson♪


アクターズ生からもたくさんバレンタインもらってましたからね~(^^)/~~~

Kc4h2599


お返しの準備と、

Kc4h2600


溜まった新聞読むのと、

ブログアップ(笑)にかなり時間を取られましたm(_ _)m

Kc4h2606

なかなか進みません(泣)


夕食も食べなあかんし(笑)

Kc4h2602


変わり種なお返しも、
いろいろ考えて考えて、
最終、変わりばえなしや(笑)

Kc4h2601


火曜日のアンスタは、

アクターズドラマlessonと、

声優ゼミナールさんのコラボレーションが楽しめます♪

Kc4h2603


アクターズ生は楽しめてないけど(笑)

Kc4h2604

ドラマlesson選抜組は、

来月、

アクターズ演劇ステージが控えております♪

Kc4h2605

春休み、
大忙しやで~(^^)/~~~

いつまでたっても、

落ち着いたり、
安心安心できない、

アクターズやアンモデルエージェント!(笑)

それでこそ、
芸の道や( ̄∀ ̄)(笑)


とか言う前に自分の仕事してよ~私(笑)

Kc4h2607


言うまでもなく、
残業余儀なくでした(泣)( ̄∀ ̄)(笑)

| | コメント (0)

主役は私たち( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

かなり寒いですよね(-_-;)

しかも雨ふりちゃん(-_-;)


真冬の週明け。
週末も寒かったけど、

そんなこと思う余裕も時間もなかった先週でしたから、

今日は特に身にしみますなぁ(笑)

開口一番は、

銀行の方と、
さぶ~い打合せ(笑)

Kc4h2580


まわりに気遣うことも忘れ、

傘立てもこんな有り様(笑)

Kc4h2581


ワークスさんだけやね、あったかいのは(^_-)

Kc4h2582

一時間弱、
温度差バリバリ(笑)

ほぼその足で、

グランヴィリオカフェへ♪

Kc4h2585

ダブルカフェ♪(笑)


今月25日にある、
阿波おんなあきんど塾20周年記念パーティー♪&記念誌出版パーティーを兼ねた、

あきんど塾20年で一番でっかいイベントがこちらグランヴィリオの大きな会場で開催します!

Kc4h2586


今日は会場さまとの打合せでした(^_-)

Kc4h2584


皆さんもちろん女性経営者。

私より忙しい方ばかりですが、
約半数のキャストが集合していましたよ(^_-)

Kc4h2587


会場さまとの打合せは、

料理から、
設営関係、

進行のことまで全てをこの二時間で終わらさないといけません!

しかし、
ステージでかすぎ(笑)

Kc4h2588


と、
まるでファッションショーができるようなステージに、

皆さんに並んでもらって、
立ち位置確認(*^_^*)

Kc4h2589


皆さん~(^^)/~~~モデルさんみたいですよ(^^)/~~~(笑)

当日は、
モデルさん以上にお客様をお迎えする私たちでしょう!きっと(笑)

予定通り二時間で終わり、、

グランヴィリオから弊社に帰る五分の一直線で、
毎度の遅めのランチです(笑)

Kc4h2583

ひな祭りかぁ?な、
お祝い風ちらし寿司が、
華やかで、
おいしかったです(*^_^*)

そうや、

今日はホワイティやね(^^)/~~~

私も用意バリバリですよ(笑)

なぜなら、

今夜はモデルスクールだから(*^_^*)

Kc4h2590


先週留守にしてましたから、
→外部lessonじょ(笑)

私にとっては久しぶりです(*^_^*)

スクール生にカツを入れつつ、
スキルアップをしてもらいたい親心いっぱいのlessonじょ(笑)

寒かったせいか、

全員集合ではないですが、


今週末に、
ガールズフェスタも控えていることだし!
気合い入れていかなあかんよ!

Kc4h2591


かぁ~つ(笑)


主役はモデルさんじゃないけど、
モデルさんでもある!

わかりにくいかもしれないけど、

どっちの役割もできるようなモデルさんになれたら、
素晴らしい人になれるから(*^_^*)


あきんど塾キャストのようにね(^_-)(笑)


| | コメント (0)

遊彩。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日が最後となりました。

鳴門文化会館。


Kc4h2556

今月だけで、
五日。

金曜日から三日連続。

今日がファッションショー本番です。

Kc4h2557

だから、

寂しいけど最後となりました。

鳴門文化会館の告知コーナートップに、
ポスターが光ります(*^_^*)

Kc4h2557_2


再び、ポスター登場♪


今日は比較的ゆっくりめに会場入り!

モデルの皆さんは、

朝から、
ヘアメイクや着付けに余念がないです。

Kc4h2559


私たちスタッフにも立派な控え室ご用意くださいましたが、

結局、
控え室でゆっくりすることはなく、


ステージ下手で、
私たちはいつも皆さんが見えるところで居させていただきましたm(_ _)m

Kc4h2558


今日の日は二度とない。
から。

私たちのデスクにも、


桜や椿の花、

Kc4h2574


今日もおみかん山盛りです(笑)

Kc4h2558_2


再び、おみかん(笑)

モデル出演もし、
会場準備もし、
出演者へのお気遣いもし、

その上、

私たちスタッフにまで、

可愛い気持ちを用意してくれていて、


もうほんとに、
見習うことばかりです。


ステージは準備万端!

Kc4h2560

受付まわりも、
阿波藍展示や、

Kc4h2563



たくさんのお祝い花が並んでいました(^^)/~~~

Kc4h2564


バックヤードの至るところに『笑顔』の貼り紙!

Kc4h2561


きっと藤澤先生の最後の想いと気持ちがいっぱいつまった手書きです。


開演30分前、 客席も徐々に・・・


Kc4h2562


100名以上の出演者の皆さん大集合~(^^)/~~~

Kc4h2565

藤澤先生の最後の言葉。

私や下谷監督にも発言の場をくださり、

その時は、
あまりしゃべれませんでした(泣)


やっぱり、泣きそうでした(泣)


さて、
二時間半の、
長丁場のステージがはじまりました~(^^)/~~~

Kc4h2567


お客様も満員御礼。

1600席満員です。

Kc4h2566


私の担当は、


上手袖です。

Kc4h2570


下手に比べるとモデル出は少ないですが、


だからといって、
不必要ではなく、

私も含め、

アンモデルエージェントのスタッフも含め、

今日ここに居る全員が必要なステージです。

絶対必要な私たち(笑)


ファッションショーは、

春夏秋冬と、
ドレスのシーン。

Kc4h2569


合間に、
ときめきダンスカンパニーさん、
日舞の蔦元流、
中山ゆいちゃんの歌のシーン。

カラーズさんの映像も、

Kc4h2568


ショーをまとめる大事なシーン。

どれがなくても完成しない。

何回も上手~下手へ移動しながら、

モデルさんに笑顔を振りまきながら、

モデルさんに笑顔を振りまいてもらえるよう、

それが私ができる精一杯のことでした。

Kc4h2571


今日のショーは、
監督→下谷さん、

メインモデル出しの下手→松本さん

Kc4h2572


&くみちゃん。

映像室は鶴田さん。

そして上手含むバックヤードの私。


5人で私たちもまとまっていました。

フィナーレ、

皆さんを下手から一緒に送り出せて、

良かったです。

Kc4h2573


ほんとに良かった(*^_^*)

役不足ではありますが、
私もフィナーレに登場させていただき、

いろどりの皆さんと一緒に、

ステージ上で、
藤澤先生の謝辞を聞けて、


その言葉を噛み締めました。


最高の言葉でした。

ステージはけて、

後片付けも終わって、


記念撮影も終わって、

Kc4h2575

最後の挨拶に、
私の想いも伝えることができたこと、

藤澤先生が下谷監督に、
最後の万歳三唱を言わせてくれたこと、

加えて、

最初のエイエイオー!も言わせてくれてました♪

Kc4h2577

そんな、
私たちのことなんて…m(_ _)m

涙、涙、


のラストとなりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

それしかないです。

Kc4h2579



帰りに頂いたお花とスイーツ、
ちなみに、
オーポアブルのスイーツと東京ディズニーランドのスイーツ♪

Kc4h2578

今日を想いながら、
振り返りながら、

頂きたいと思います。

いろどり万歳~(^^)/~~~

Kc4h2576

| | コメント (0)

ゲネプロ本番♪

アンモデルエージェントの青江デス。


泣いても笑っても、

今日が最後(泣)

明日が本番♪


いろどりさんの、

阿波藍ファッションショー~(^^)/~~~


タイトルは、
遊彩(*^_^*)

Kc4h2543


昨日と同じく、

いや、

もっと朝早く、

会場入りしました!

Kc4h2542



だったら、


笑っていたいですよね♪

今日の朝礼は、

ステージ上です(*^_^*)

Kc4h2542_2

日舞の方々も本日から、

Kc4h2551

参加くださいまして、


もちろん、
ダンスカンパニーさんもいらして、

Kc4h2548


50歳代~90歳代のスペシャルなモデルさんも全員集合~(^^)/~~~

なので、

終日ゲネプロです(*^_^*)


朝9時~午後6時まで、

ぶっ通しで、

ゲネプロでした。

Kc4h2545

まぁまぁ、

疲れましたm(_ _)m

が、

私から見てもお母さんかおばあちゃんのご年齢の方々を前して、

疲れましたはないよねm(_ _)m

Kc4h2553


モデルさん達は、
着替えながらですからかなり体力消耗しますし、


Kc4h2546

私たちスタッフは、

出突っ張りで、

これまた、
体力&能力消耗しますm(_ _)m

っていうほどの体力や能力はありませんけどね(笑)

Kc4h2544


午前中約二回ゲネプロして、

Kc4h2547


やっぱり今日もたらふくお弁当食べて、

Kc4h2550


午後からは約三回分ぐらいゲネプロした気分(^^;)

Kc4h2544_2


Kc4h2552


Kc4h2549

明日の体力&知力、
大丈夫かぁ~、

あ、
それは私です(笑)


ラストステージを、
優しい視線でじっと見つめていたのは、

最高年齢のモデルさん。

Kc4h2553_2


御歳93歳!


一瞬で、
気が引き締まりましたm(_ _)m

グランフィナーレをステージから見ることができるのも、

これが最後。

Kc4h2554


数ヶ月前に、

ステージ演出の相談を頂いて、

10回以上鳴門に来て、
何度も何度も打合せをして、

何回も何回も練習して、

全員揃わないものの、
三日連続のリハーサルやゲネプロ。


早から涙が出てきそうです。

笑顔でワクワクして舞台袖で、
お互いや自分自身を落ち着かせていた皆さん。

ステージ出たら、
真っ白になってしまう方。

他の人の間違いに影響されてしまう方。


ムードメーカーで盛り上げてくれる方。


いつもいつも自分以外の心配ばかりされてる方。


そして何より、

そのすべてに責任を持って、

心配と不安で、
ずっと悩んでいた藤澤先生。


泣きます。私。


先言います!

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h2555


明日は、

皆さんに少しでもリラックスしてもらって、

少しでも笑顔になってもらえるよう、

それだけ考えて、

遊彩の成功に望みます。

なので、

今日だけは、

イヤなこと言わせてもらいましたm(_ _)m

若輩者で、

未熟な私を落ち着かせてくれるのは、

いろどりの皆さんに違いない!

そんな明日がもうすぐです。


サブタイトルのように、
お色直しして、

皆さん、

輝いてくださいね(*^_^*)

モデルエージェントを長年してきて良かった!と最高に思わせてくれた、
いろどりの皆さん、

藤澤先生、

ホントにホントに、

ありがとうございましたm(_ _)m


| | コメント (0)

ゲネプロのゲネプロ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日ですが、
朝、

おきたん早かったんですよ~(^^)/~~~


マネージャーお二人様と、

鳴門文化会館に出勤です(*^_^*)


弊社は、
かわまね先生にお任せして、

鳴門文化会館に、
張り付き太郎です(笑)

Kc4h2521

11時に、
早々と、

お抹茶!や、

Kc4h2522


ホット珈琲!や、
おみかん(*^_^*)

Kc4h2525

早めのお弁当までご用意いただきましたm(_ _)m

Kc4h2524

全員集合の、
朝礼も済まし、

Kc4h2527

午前中は、

テクニカルな打合せでほぼ終わり、
お月様映像もチェック(*^_^*)

Kc4h2528


早めにお弁当いただいて、

午後いち!

ゲネプロのリハーサルです(*^_^*)

Kc4h2526


ダンスステージさんや、

歌手の方♪

司会者の方♪

初顔合わせです(*^_^*)

Kc4h2530

テクニカルも、
ひとつひとつ丁寧にすると、
かなり時間も手間もかかるんですね(*^_^*)

Kc4h2529

肝心のいろどりファッションショーさんの場当たりになかなかいきませーん(-_-;)

Kc4h2531

ダンスステージさんもステージいっぱい!

会場いっぱい!
使って、

大迫力のステージングです(*^_^*)

歌もプロフェッショナルな方で、
聞きほれました(*^_^*)


この時間を利用して、

個人的に、
会場いっぱいに移動させていただきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2532


1600人収容できる会場さんの客席も、

大迫力です(*^_^*)

今日だけですもんね~!会場いっぱい動き回れるのは( ̄∀ ̄)

離れるとわかること、
近づくとわかること、

まるで、
人と人の関係みたい(*^_^*)


うふふ(笑)

なんて、
余裕あるのか私(笑)

がっつり、

ステージでは、
手直ししながら、
リハーサル♪

ダメ出ししながら、

ランスルー♪(笑)

Kc4h2533


じっとこらえて、
ゲネプロ風♪(笑)


明日に、
最終ゲネプロを残し、


モデルさんから、

老舗和菓子屋さんの、

最中いただきましたm(_ _)m

Kc4h2534

めちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)

私だけ二個もいただきましたよ(笑)


そして、
今日はまだまだ(^^;)


月いち会議、
阿波おんなあきんど塾運営会議に、

私としたことが、

3ヶ月ぶりに参加しましたm(_ _)m

Kc4h2535


昨年は、

リーダーを仰せってましたから、

毎月どーにか都合つけて参加していましたが、


今年は、

そうはいきませんでしたm(_ _)m


今月末に、
阿波おんなあきんど塾20周年記念パーティー兼、

女性経営者の書籍出版記念パーティー♪


記念、記念の大イベントが控えております(*^_^*)


出席率が悪いのを、
反省すべく、

一番に会議に集合~(^^)/~~~

Kc4h2536


皆さんを迎える立場で、
せめて頑張ります!


Kc4h2537_2

毎回ですが、

出張が多い皆さんから、

いろんな国や県の名物のお土産がデスクを賑やかにしてくれています(*^_^*)

Kc4h2539

資料より、

気になる私(笑)

Kc4h2538


どんだけ食べるやねん!てぐらい、

まぁまぁカロリー取ってます私(笑)

会議に集中~(笑)

Kc4h2540

3月25日、金曜日、
グランヴィリオにて、

あきんど塾20周年記念パーティー♪大開催♪

Kc4h2541

まだまだチケットもありますので、

女性経営者に興味があるかたは是非~(^^)/~~~

出版される書籍はまだ私たちも見てないですが、

100人の徳島産、女性経営者が掲載されています(*^_^*)


私以外は、

ホントに素晴らしい方ばかりです(*^_^*)


一家に一冊(笑)

こちらのイベントも来週から、

リハーサルのリハーサル♪

や、

ゲネプロ風打合せ♪


いろんな準備に入ります!


大丈夫かぁ~(笑)


| | コメント (0)

道頓堀の夜は更けて…

アンモデルエージェントの青江デス。

木曜日ですが、
明日の前倒しで、


プライベートウォーキングlessonの打合せから♪


ホントは明日だったけど、

明日は、

超~、スケジュール(∋_∈)

Kc4h2499


と、


あきんどさんのウォーキングlesson打合せ♪

Kc4h2500


こちらもプライベートウォーキングlesson♪


いわゆるマンツーマンの個人lessonの打合せ♪

ダブルで、

別々に打合せしました!

どうせなら、

一緒にしたいのは山々だけど、

こっちの都合は、
相手さまには関係ございません(∋_∈)

Kc4h2503

ということで、

いつものウォーキングスペースと、

Kc4h2501


ゆめタウンで、

Kc4h2507


打合せ三昧♪

お客様に合わせて、
今日は、
エレガントコーディネート♪

Kc4h2502


それも関係ないか(笑)


どっちがどっちか、

テレコになりそうなぐらい寒いです(∋_∈)

Kc4h2506


寒いの関係ないか(笑)

Kc4h2504

あったいカフェも立ちのみで、

ゆめタウンついでに、

これこれ( ̄∀ ̄)

Kc4h2505

先週半分!
今日で残り半分!

ありがたいことに、

約30名さまから、
バレンタインいただいておりました( ̄∀ ̄)

Kc4h2508

お返しも30名さま( ̄∀ ̄)


ビビッとくる、
あれやこれや、

じゅうにぶんにご用意させていただきましたm(_ _)m

車いっぱい夢いっぱいです(笑)

Kc4h2509

車に夢を乗せて、


一路、
鴨島シティへ~♪

Kc4h2511


ディナー前に、
私の胃腸薬代わりは、


もちろん、

お菓子です(笑)

Kc4h2510


控え目に、
ナッツちゃん(笑)


ナッツと一緒に、
下道スイスイ~(^^)/~~~


集合時間ぴったりちゃんに、

鴨島、
道頓堀へIN♪

Kc4h2512



お好み焼き&鉄板焼で、

月1!

きmamaな女子会!

決行でございます~(^^)/~~~

Kc4h2513


早速、
話しに夢中で、
ドリンクバーも後手後手(^^;)

Kc4h2514


もんじゃ焼きをスペシャルな感じに焼いてくれましたm(_ _)m

Kc4h2516

かわいい、
コテで頂くんですね(*^_^*)

Kc4h2517


お焦げ具合が抜群で、

もんじゃ焼きはおやつ感覚よ!という、
はじめての体験させていただきましたm(_ _)m

Kc4h2515


たぬきのお腹のピンポン押して(笑)

Kc4h2515_2


まずは乾杯♪また乾杯♪

Kc4h2518

サラダ山盛り♪

キムチ山盛り♪

Kc4h2519

チーズ豚玉♪

一番人気のミックスモダン焼き♪

最後は、
トルコアイス♪

Kc4h2520


結局、
ドリンクバーは10回ぐらい行ったよね(*^_^*)

19時~23時ぐらいが、
一時間ぐらいの、

きmamaな女子会!ボリュームⅢ♪

この歳で女子会!言うな~(笑)ですが、


言います!私たち(笑)

五時間が一時間に思える集まりってなかなかないですもん(*^_^*)

夜が更けてもへっちゃら♪

明日早くてもへっちゃら♪


一滴もアルコールなしてもへっちゃらへっちゃら(笑)

夢いっぱいの女子会と共に、


また来月に向けて、
私たちは進みます!

あ、
その前に、

今月もイベントいっぱいで、

皆さんと一緒に楽しみたいと思います(^^)/~~~


| | コメント (0)

結構楽しくやってます(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

一日違いで10度以上も気温が低いって、

寒の戻り、
マジでした!

気温急降下で、
カイロ復活の朝です(笑)

Kc4h2490


おかげで、
お腹もあったかいです(*^_^*)


カイロ装備には理由もありまして、、、


本日、
月いち、
アクターズ阿南校モデルlessonです(*^_^*)


1ヶ月ぶりの阿南校♪

先月は、
しもまね先生にお世話になりっぱなしでしたから、

今日は、

十八番lesson張り切りたいと思います(*^_^*)

→エラい!(笑)


外は景色だけ見てもさぶ~です(笑)

Kc4h2491


お楽しみの道中ブレイクディナー♪


栄養野菜ステックと、
もちもちチーズパンと、

たくわんしそ昆布おにぎり♪

Kc4h2492


まぁまぁな量を、

阿南校行く途中食べるのが美味しいのなんのって(笑)


ここだけの話し、

たくわんしそ昆布おにぎり♪めちゃめちゃ期待していたからかなぁ、、

微妙でした(^^;)

たくわんとご飯は別々に食べるのが良しでございます(笑)

ちょうど食べ終わった頃に、
阿南校到着♪

Kc4h2493

先月から阿南校は、

公民館に会場が変わりました(^^)/~~~


昔ながらの畳と、

カラオケ大会ができるようなステージが眩しい!

Kc4h2494


なんとも、
ほっこりできるところなんですよ(*^_^*)

最初はどーなることかと思いましたが、

これがまた、

想像以上!

アクターズ以上!(笑)

畳の上に座ってのストレッチや、
裸足での基本ウォーキング♪

Kc4h2495

ステージを使ってのショーlesson♪

Kc4h2497



一石三鳥ですから(*^_^*)

こちらでも、

2クラス開催します(^^)/~~~

受ける方は一時間でも、
こっちは二時間(^^;)


ええ運動になるわ~(笑)

Kc4h2496

前のスタジオlessonより、
気のせいか?、
みんな楽しそうです(*^_^*)


厳しい中にも、
心の中から出る楽しそうな雰囲気に勝るものなし!です(*^_^*)

私たちも楽しめましたよ(*^_^*)

帰りは、
軽い達成感に、
またまたおやつ食べながらの至福の時間(*^_^*)

夜空が少し明るいのが気になりました。

Kc4h2498


夜なのに明るい!

まるで今日のアクターズモデルlessonみたいです(*^_^*)


なぁ~、
楽しんどるだろ(笑)

どうせやるなら何でも、

楽しまな損やで~(笑)

明日はちょっぴりあったかくなりますように、、

明るい夜空にお願いしながら、

助手席でスイマセン(笑)

本日終了~(^^)/~~~また明日~(^^)/~~~

| | コメント (0)

こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日の火曜日は、

企業セミナーとカルチャースクールのダブルセミナーです(*^_^*)


Kc4h2480


ピースです(笑)

ん?
桜咲きはじまりました?か?

Kc4h2479


→桜撮影するのにこれはマズい(∋_∈)


いつもお花がいっぱいの企業さんです(*^_^*)


Kc4h2479_2

お花を置くとお店に入りやすかったり、
人が集まりやすいんですってね(*^_^*)

お花屋さんでないのにお花屋さんみたいなお店、
激増中みたいですよ♪

あんまり興味がなくても、


気分良くなります!


ということで、

企業さんセミナーは、

何も問題なく、

来週はまた打合せです(*^_^*)

Kc4h2482

一件私用を済ませ、

続きまして、

カルチャースクールです(*^_^*)


Kc4h2481

今日はふれけんさん♪

企業さんセミナーよりさらに問題なく、

本日も時間サービスで、

無事に終了(*^_^*)

既に五時前(^^;)

思わぬタイミングで、

急遽!ダブル私用(∋_∈)


Kc4h2483


水分いっぱい取りながら、

走りましたとも、走りましたとも(^^;)


まどろっこしい窓(笑)→高度なダジャレや(笑)


Kc4h2484


オーS-1?ていうんですか?
初めて飲みました!


Kc4h2485


水よりも水度が高いんやってね(*^_^*)


夕方から、
こんなに水分?
珍しい水分?
これいかに(笑)

結果、
今日も事務所には三時間弱で、

雑用だけで終わっちゃいました(^^;)

ご迷惑おかけしますm(_ _)m


が、
定時で帰ります~(^^)/~~~


買い物忘れて帰ってしまって、

歳末抽選会で当たった?

金チャンラーメンが晩ご飯(笑)

Kc4h2486


アクターズのママから頂いた新鮮野菜だけが今日の栄養になりますm(_ _)m


Kc4h2487


あ、バレンタインチョコもまだまだあるよ♪


Kc4h2488


明日は、
一気に寒の戻りだそう(∋_∈)


Kc4h2489

体調管理→説得力ないけど^^;
気をつけて、

週末に突入しましょうね(*^_^*)


| | コメント (0)

三人展開幕♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日から、

福島町の『勢玉酒蔵』(楽心蔵)にて、

いつもお世話になっております、
三人のカメラマンさんの、
写真展覧会『三人展』がはじまりました(^^)/~~~

Kc4h2463

先週より、
楽しみにしていました(*^_^*)


アンモデルエージェントのモデルさんも登場させていただいております♪

Kc4h2465


平日は、11時~15時、
土日は、11時~17時までとなっております♪

3月13日まで開催していますので、

お時間ある方は是非、

いらしてくださいm(_ _)m→まるで主催者気分(笑)

Kc4h2466

カフェも隣接していますので、
写真展見てからカフェするもよし!!
カフェしてから写真展見るもよし!!

Kc4h2467


です(*^_^*)


私も、
閉店ギリギリ、
伺いましたよ(*^_^*)

Kc4h2468


内容は、

行ってからのお楽しみで~す(^^)/~~~

手帳には、

三人展のフライヤーもありますし、


今週末のファッションショーのパンフレットもありますし、

Kc4h2469


その次の週末のファッションショー!ヘアメイクショー!

ガールズフェスタのフライヤーもあります(*^_^*)


Kc4h2470


おっと~、

来月のキッズファッションショーのフライヤーもまだまだありました(笑)

Kc4h2473


車中、

告知フライヤーだらけです(笑)

Kc4h2471

キッズブティックさんや、

保育園に、

案内に今日は大忙しです(*^_^*)

Kc4h2472

フライヤー、
間違えないよう気をつけないといけませんね(笑)


Kc4h2464


新聞、みとかな・・・。


というわけで、

弊社滞在は小一時間で、

夜は、

泣く泣く、

モデルスクールを、
マネージャーさんにお任せして、


私は、

四国放送さんの、

タレントアカデミーさんに、

特別lessonに行きましたよ(^^)/~~~


Kc4h2474


タレントアカデミー、
開講して早くも五年。

初年度から、

非常勤講師として、

お世話させていただいております♪


いつもは、
スペシャルなアナウンサーさんが、

アナウンスlessonをされていて、

時々、

ウォーキングや所作、
立ち居振る舞いlessonをしています!

Kc4h2475


おなじみの“ゴジカル”のスタジオです♪


ここからアナウンサーやリポーターさんとして、

テレビ関係で活躍する子が育ち、

羽ばたいていくんですよね(^^)/~~~

しゃべりについては、

私が習いたいです(笑)
が、まぁそれは時既に遅しで(笑)


Kc4h2476


物々交換的なlessonが、
あうんの呼吸でできるのも、

実は実は、

四国放送さんとの長いお付き合いの賜物でございます。


といいながら、
毎回、

私自身が、
指導者としての勉強をさせていただいている部分は否めません。

なっ、
物々交換でしょ(笑)


毎回、

時間サービス、
オーバーして、

lessonをさせていただいております♪


そうなるべくしてなる、

スペシャルlesson♪


先週の、

連チャン歓送迎会の甘々気分を一新しますm(_ _)m


でも、
モデルスクールも気になる悲しい性♪(笑)

モデルスクールありきで、
全てが、
はじまる!

やっぱり、
アンモデルエージェントに感謝m(_ _)m

Kc4h2477


大企業さんを見上げながら、

そう思うのでありましたm(_ _)m

ちゃんちゃん(笑)


ちなみに、

三人展は四国放送さんから徒歩五分です(*^_^*)


くれぐれも、平日は15時までですからね~(^^)/~~~


| | コメント (0)

ランスルーね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
9時30分に、
既に、
朝礼中♪

Kc4h2447


朝礼ど真ん中に会場入り(^^;)


本日は、
最終、
17時まで、

ほぼ一日、鳴門文化会館でお仕事です(*^_^*)


3月13日に開催される、
遊彩!と題した、
衣装点数200!という、
とってもビッグなファッションショーのリハーサル風場当たりです(*^_^*)

Kc4h2448


後一週間を切ってしまいましたので、

もう本番さながらに進めないと、
どーにもこーにも、
どーなるよ!(笑)です(*^_^*)

徳島で一番大きな会館ステージの鳴門文化会館!


Kc4h2449


ステージだけではなく客席も1600を収容する大会場です(*^_^*)

ステージ、客席だけではなく、
スクリーンも大きいし、

Kc4h2451


花道も、
演歌歌手かミュージカルスター気分になれるぐらい、
迫力あります(*^_^*)


そんなところでお仕事をさせてもらえることに、
まずは感謝m(_ _)m

更に、
ファッションショーメインのステージに、
もっと感謝m(_ _)m

です(*^_^*)


昼休みまで休みなしで場当たりや修正して、
お弁当横目に、
テクニカルチェックもしないといけないし、

でもお弁当食べたいし(笑)

Kc4h2452


みかんが嬉しいお弁当♪(笑)

もっと感動したのは、

デザートが、
赤とピンクの寒天でしたよ(^^)/~~~

Kc4h2455


私の世代にとって、

寒天は、

何とも言えないスペシャルデザート♪

涙が出そうでした(笑)→疲れてるかな?(笑)

映像もいつもお世話になってるカラーズさん♪

Kc4h2453


テーマコピーが流れると、
これまた感動しますm(_ _)m

Kc4h2454

ファッションショーのリハーサル終わって、

ちゃぁんと終礼(*^_^*)

Kc4h2456


学生時代を思い出すような一連の運びに、

さすがに皆さんのご経歴や実力を垣間見ましたm(_ _)m


ファッションショー以外にも、
日舞や、
歌手の方、

Kc4h2450


ダンスグループさんの発表が、

所狭しと、
リハーサルがあり、

参考に見学させて頂きました!

Kc4h2457


皆さん、
ステージを大切に、

最大の力を出せるようにと、

迫力あるリハーサルでしたよ(^^)/~~~

Kc4h2458

さて、

大急ぎで、
帰ります!帰ります(^^)/~~~

今夜もお出かけ♪

三連ちゃん最終日♪


親しい方のバースデーパーティーINいっきゅうさん(笑)

Kc4h2460


Kc4h2461

仲の良さがわかりますでしょ?いっきゅうさん(笑)


好きなもの焼いて焼いてして、

ドリンクバー飲んで飲んで、

デザート食べて、食べて(笑)

Kc4h2462

もちろん、
話しもしてして(笑)→恐るべし徳島弁、二回連呼(笑)

18時~22時の四時間が一時間ぐらいに感じる、
みんなとの大宴会!

Kc4h2459

いっきゅうさん的には、
ありがたいのか?ちょっぴり迷惑なのか?(笑)かわりませんが、


一日中、

頑張ったご褒美と思って、

許して頂きましょう!(笑)


来週がいろんな意味で勝負となることが多いですが、


一足先に、
春へランスルー♪(笑)


| | コメント (0)

桜みたいなPART②♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ここ数ヶ月で一番緊張していたセミナーが、

本日ありました(*^_^*)

Kc4h2423

なにがそんなに?と思われるかもしれませんが、


ひさしぶりもひさしぶり!

婚活セミナーINメンズくんばかりです(*^_^*)

Kc4h2425


20代~40代の婚活に興味のあるメンズくんたちがたくさん集まってくださいました(^^)/~~~

Kc4h2424

ウォーキングやポージングのような、
いわゆるモデルの技術的なlessonだと、

全く緊張もしないんだけど、


今回は、
コミュニケーション術と、


幸せになる方法、

という二大テーマをかかげ、

そんなんできるんですか~?(笑)的な…、

冷たい視線も何のその(笑)で過ごしておりましたが、

その責任感を考えると、

1日前から、
要は昨日から、

普段とは違う、
緊張感が押し寄せていました(-_-;)


Kc4h2426

という気持ちで、

望んだから、

おそらく気持ちは伝わるはず!

皆さんのためにならなきゃ意味がないですよね(^^;)


と、
想いは強く清く逞しく(笑)

セミナー中も、
凄く前向きに聞いてくれて、

終わってからも、
何人かの方が質問くださったりで、

良かったよね~と思ってくれた人がいただけでも、


胸をなで下ろしましたm(_ _)m


蔭山先生と♪

Kc4h2427

緊張感からの安堵感は更に良いものですね(*^_^*)

ご近所トモニプラザさんでのセミナーでした(*^_^*)


事務所に帰ったら、


土曜日恒例のアクターズlessonはダンスでした(*^_^*)

Kc4h2428


1クールに一度の、

ダンステスト日でしたよ(^^)/~~~

Kc4h2429


クラス替えになるか?上がるか?下がるか?そのままか?


それは、
自分次第の何者でもないですよね~。

Kc4h2430

実力と気持ちとやる気がすぐわかる、

みか&あず先生のスペシャルテストでした(*^_^*)

Kc4h2431

キッズファッションショーも間もなく!だから、
リズム感もつけて、
ウォーキングlessonも頑張るように、
お願いしますm(_ _)m

Kc4h2432


と、
アクターズ生は、
まぁまぁ忙しい時期へと進みます♪


Kc4h2433


石窯で焼いたパンをお土産にたくさん頂き、


お出かけ前ではありますが、


もっちり、しっとり、
深い味わいで、
めちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)

Kc4h2434


私の大好きな豆パン、

金時と黒豆の二個、
爆喰いです(*^_^*)(笑)

Kc4h2435

しつこいけど、
めちゃうま~(^^)/~~~


桜のビール♪お土産に~♪


Kc4h2436

でまた、

繁華街へ♪(笑)

Kc4h2437

本日は、
謝恩会♪となっています(^^)/~~~

Kc4h2438

昨夜よりまだ弊社に近い、
お寿司屋さんと、

Kc4h2440

焼き肉屋さんへ♪

Kc4h2441

贅沢極まりない、

お食事どころ(*^_^*)

Kc4h2442


さてさて、
今夜も、
たらふく頂きます(*^_^*)

Kc4h2443


一年間お世話になったお礼と、
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

にしても、
昨夜の創作料理も満腹太郎(笑)


からの、
にぎり鮨にとどまらず、

焼き肉は食べ放題♪

なのに、
極上焼き肉(*^_^*)

豚トロとタン塩がオードブルで、


ハラミやロース満腹花子(笑)の後、

本番阿波尾鶏♪がデザート感覚(*^_^*)


食べなかったら叱られるような謝恩会でした(笑)

Kc4h2444

本物の桜をあしらった店内と、
庭園にも、
夜桜夕子(笑)

Kc4h2445


桜に心奪われそうですが、

しっかりものの、
櫻あやこの夜は、

まだまだ続くのでありましたm(_ _)m

Kc4h2446


繁華街を後に、

また明日(^^)/~~~


Kc4h2439


| | コメント (0)

謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART①

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングlessonからはじまります!だいたい(笑)

先週は打合せで、
今週がlessonでした(*^_^*)

Kc4h2410


毎度すぎる、
ふれけんさんでlessonして、

Kc4h2411

ワークスカフェで、
次回のミーティング♪

Kc4h2412


ウォーキングlessonは、
事前打合せも綿密なので、
本番はほぼほぼ想像&予定通り(*^_^*)


小さな達成感があります(*^_^*)

その達成感を確か合う、


ワークスカフェミーティング♪(笑)

Kc4h2413


とでもいいましょうかね(^^)/~~~

週末前の、
至福のひとときでした(*^_^*)

Kc4h2414


ウォーキングコーデも様になってるか?どうか?わかりませんが、

白黒いわゆるモノクロコーデ、が主になる仕事柄、、

ですが、
結構お気に入りです♪

Kc4h2415

事務所に帰る前に、
先輩のブティックにもお邪魔してモノクロコーデ、
お勉強させてもらいました(^^)/~~~

Kc4h2416


今夜は、

ひさしぶりに先輩とお出かけです(*^_^*)


Kc4h2417


いただっき~♪(笑)


後何人か諸先輩方がいらっしゃる、

歓送迎会に連れて行ってもらいます!


私の年で最小年齢とはこれいかに(笑)

でも、

皆さん、

めちゃめちゃ若いんです(*^_^*)

その秘訣もしっかり聞けると思うと、

お腹すかしておくのは当然ですから~(笑)

アクターズユニット練習を残し、


徒歩にて繁華街までゴー♪(笑)

Kc4h2418


あらかわさんにて、

歓送迎の宴♪

Kc4h2419


も、終始たけなわ(*^_^*)

お酒もお料理も、
進み、進み、進みすぎ(笑)

Kc4h2420

さすがの皆さんとの一席なので、

さすがに、
写真は撮れません(*^_^*)

Kc4h2422


スペシャルお料理の数々♪

ご想像にお任せしますm(_ _)m


ひさしぶりの午前さまで帰社(^^;)

Kc4h2421


寂しくなりますが、
私たちはいつまでも、いつもここにおります!
なので、お帰りの時は、
お待ちしておりますm(_ _)m

ではいってらっしゃい~(笑)


| | コメント (0)

花咲いて、ベイビーも。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日作ってもらったコレ持って、

Kc4h2398


ココ行って、

Kc4h2399

こんな場所で打合せ♪

Kc4h2400


ロケーション抜群♪


可愛いキッズと、

キュートなモデルちゃんに、

ファッションショー用の、

これまた、
可愛い&キュートな衣装の数々をお借りしますm(_ _)m

その数、数十点♪

かなりの点数です(^^)/~~~


ファッションショーは衣装の良さをアピールするためのもの。

その意味をアンモデルエージェントやアクターズスタジオでは、
手取り足取り教えています!→か?(笑)

キッズ&ティーンのファッションショーの打合せの次は、


コノ方と、

Kc4h2401


コレ持って、

Kc4h2402


ココへ♪(笑)

Kc4h2403


明日オープンする某ブランドショップにご挨拶に参りました(^^)/~~~

グランドオープンですから、

準備やロールプレイングなどなど半端ないですよね(^^;)

何の力にもなれてませんが、


せめて、

差し入れ持って、

激励ぐらいさせて頂かないとね(^^;)

明日のオープンを祝して、


モデルさん達を、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2404


ちなみに、
私のコーデも花満開です(*^_^*)

Kc4h2405

ファッションショー続きで、

今月は、


華やかな限りです(^^)/~~~

Kc4h2406


そっかぁ、
今日はひな祭りやもんね♪

Kc4h2407


女の子のお祭りですよね(*^_^*)


そんな日に相応しく、

夜のスタジオは、
べいび~ど~るずちゃんの、

集中lesson開催中です(^^)/~~~

Kc4h2409


べいび~も、
今月末、
生誕祭&あくた祭り♪

Kc4h2408


ひな祭りどころか、
本ちゃんのお祭りですよね(*^_^*)

早くも桜が咲き始めましたね(*^_^*)

| | コメント (0)

はなはるひな祭り。

アンモデルエージェントの青江デス。


ご近所さんの、

両国橋公園♪

Kc4h2386


別名、
編み笠公園♪

→阿波踊り子さんの笠をイメージしたステージなんですよ(*^_^*)
ワタダニさんという、
個人的にとっても尊敬する方が10年位前に銘々しましたよ(*^_^*)

ご近所さんなんですが、

ゆっくり散歩することもないし、
もちろん、
お外でランチ、
なんてことも全くない(笑)


方向的にも、
素通りしてしまう位置にありますが、


時々、

ゆっくり立ち寄ります!

それが今日♪

Kc4h2388

ひな祭りイブの本日は、

おだいりさまとおひな様(*^_^*)

としばしご一緒やなぁ…(笑)

Kc4h2387

鳩を追いかけては逃げられ、
追いかけては逃げられ(笑)


のどかそうですが、

話しの中身は、

冗談抜きに厳しい現実と向き合う時間となりました(-_-;)


私が何したっていうのよーー(怒)


何もしてないからいけないのよーー(怒)

って言われてるような、

励まされてるような(笑)

優しくしてね(笑)
と、
やっぱり鳩に頼む。

Kc4h2389


意味不明でごめんなさいm(_ _)m

ご近所さんなんで、


編み笠公園から、
歩いてすぐ事務所です(*^_^*)


ひな祭りイブに相応しく、

はなはるキッズファッションショーモデルさん募集のフライヤー雛型が出来ておりました♪

Kc4h2390

4月16日だけではなく、
17日も、

はなはるフェスタ!ポンツーンステージに集まってください(^^)/~~~

絶対、いいことあります(笑)

ひな祭りイブに相応しいことは、
もうひとつありました(*^_^*)

月いちアクターズモデルlesson♪

Kc4h2393


本日でした(*^_^*)


先月、お留守しましたので、
私的には2ヶ月ぶり(*^_^*)


新学期&新年度前で、

新しい生徒さんもちらりひらり(*^_^*)


桜みたい(笑)

笑い事ではない!今からが体力勝負♪

エネルギー充電はいつでもOK♪

Kc4h2391


→バレンタインのチョコレートがまだまだあるから(*^_^*)

に加えて、
甘党マドレーヌパン!

アクタ生徒さんから、
ようけ頂きました♪

Kc4h2392


名前は知らないですが、
モチモチ&ずっしりなマドレーヌ!

めちゃめちゃ美味しいので、
lesson前とlesson後に一個ずつ頂きましたm(_ _)m

Kc4h2397


違う意味で身体が重いわ~(笑)

肝心のlessonは、

それはそれは、
ひな祭り状態(笑)

Kc4h2394



はなはる状態(笑)

Kc4h2395


春だから?、

ということで今日のところはこのくらいにしとくわ~(笑)


Kc4h2396


はよー掃除してよ(笑)


そろそろ、
体調も万全になる時期♪

アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、


み~んな一緒に春を迎えましょーね(*^_^*)

| | コメント (0)

ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は、

企業セミナー&カルチャースクールデイ♪


隔週で、
本番と打合せになっております(*^_^*)


本日は、

打合せだよ(*^_^*)

Kc4h2380

しかぁし、

今週はタダでは行けませーん(笑)

Kc4h2376

あと三週間後にせまった、

とくしまガールズフェスタ♪

Kc4h2374

告知ガールです(笑)→ガール言うなって(笑)

貼って~、
貼って~、


配って~、
配って~、


本音は、
チケット買って~、

買って~ですよね(笑)

Kc4h2381


ポスター&フライヤー、
置いてもらって、
代わりに、

毎年二回!めちゃめちゃ楽しみにしている!

鉢植えガーデニング!

頂きましたm(_ _)m

Kc4h2375


お願い事して、
プレゼント♪


年に二回のお楽しみレベルまでいっております(*^_^*)
密かな、
私のガーデニング♪

Kc4h2384

料理や裁縫がダメなら、

ガーデニング♪→ないない(笑)

Kc4h2385


しばらく、
ほったらかしにしながら、
愛情を注ぎます。→私の愛情表現(笑)

そんなことがメインイベントになっちゃいましたが、


Kc4h2382

企業セミナーさま~カルチャースクールさま~、

マネジメントさま~、


告知ガールしておりました♪

Kc4h2379

なので、
今日は、
車中で一休み(*^_^*)

Kc4h2383


結構あったかくて、
ウトウトしそうです。

Kc4h2378

が、

恒例火曜日を無事終えることができました(*^_^*)

それもこれも、
緑ちゃんのおかげかもしれませんね~(*^_^*)

Kc4h2377


ありがとー!

でした。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »