« 今日は京都です(*^_^*) | トップページ | さくらイヴ♪ »

lesson×lesson♪

アンモデルエージェントの青江デス。


うまいこと、
今日は、
アクターズlessonもない土曜日で、

私たちも合わせることができて、

なんとか、
明後日のショーlesson、

できましたよね(*^_^*)


前半は、
恐怖のアクターズ生(笑)

Kc4h2651

ガールズフェスタはヘアメイクショーと、
アパレルファッションショーの二種類のステージ構成となっております!

華々しく、
そのオープニングアクトに、
アクターズ小学生以下の、
ジュニアーズ達が登場します(^^)/~~~

って、
決めたん私やか(笑)

せっかくアクターズに通って来てくれてるんだから、

ライブもいいけど、
撮影もありがたいけど、
ファッションショーのステージは、

なかなか他では経験できないからね~♪


そんな場を、

モデルさんはもちろんですがアクターズ生にも経験してもらいたい一心です(*^_^*)

経験して、
そこからは、
それぞれの感性や将来性へとつながりますからね(*^_^*)


と、

こちらはいつも熱いんですが、
肝心のアクターズ生は結構冷静なんかな?(笑)


今回は小学生以下ということで、

さらに、

スペシャルダンスチーム♪

Kc4h2652


キッズブライダルチーム♪

Kc4h2653


ビジュアルモデルチーム♪

Kc4h2654


の3チームに分かれています!


ダンスチームは◎

ブライダルチームは○

ビジュアルモデルチームは△と×(泣)

(・◇・)?


特にメンズくんは、、↓↓↓

( ̄○ ̄;)


14人のキッズモデルは、

大事な大事なオープニングアクト♪


頼むよ~(^^)/~~~

頼むよm(_ _)m


集中力が切れる一時間半のlessonでした★

Kc4h2655


以上はしもまね先生のご担当♪


そして、
後半lesson♪


プロモデルチーム♪

特別lessonにつき、

キャリアが少ないモデルチームのlessonでした★

Kc4h2657


まつまね先生も合流♪

イメージチェンジがあり二種類のウォーキングを表現する、ヘアメイクチーム♪


7コーデの衣装をコレクション風に魅せるアパレルファッションショーチーム♪


そこから、
6人が参加していました!

Kc4h2656

キッズモデルチームに比べるとlessonははかどってるかのように思いますが…、
そーでもないかも(泣)

Kc4h2659

早々と衣装が届いたブランドさんも(^_-)

Kc4h2658

こ~んな感じで衣装合わせしていきます!


Kc4h26600001


&、


モデルがスタンバイするステージ袖に張り出されるんじょ(笑)


本日は、
昨日も?

明日も(^_-)

とくしまガールズフェスタ一色のアンモデルエージェントでございました(*^_^*)

Kc4h2661

明日は、
今年いちぐらいハードスケジュール( ̄○ ̄;)

ん?
ミラノ万博もまぁまぁだったかな(笑)

今夜は、

フロマージュフランと濃厚プリンのダブル(*^_^*)

ちょっと気分悪いぐらい、

食べちゃいました(^^;)

Kc4h2662

明日からの熱量になってちょーだいね~(^^)/~~~


明日はとうとう、


ガールズフェスタイブ♪

merryガールズフェスタですね(*^_^*)


アクターズ生の皆さん!

アンモデルエージェントの皆さん!

最高のパフォーマンスを~(^^)/~~~


|

« 今日は京都です(*^_^*) | トップページ | さくらイヴ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は京都です(*^_^*) | トップページ | さくらイヴ♪ »