« 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① | トップページ | ランスルーね(笑) »

桜みたいなPART②♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ここ数ヶ月で一番緊張していたセミナーが、

本日ありました(*^_^*)

Kc4h2423

なにがそんなに?と思われるかもしれませんが、


ひさしぶりもひさしぶり!

婚活セミナーINメンズくんばかりです(*^_^*)

Kc4h2425


20代~40代の婚活に興味のあるメンズくんたちがたくさん集まってくださいました(^^)/~~~

Kc4h2424

ウォーキングやポージングのような、
いわゆるモデルの技術的なlessonだと、

全く緊張もしないんだけど、


今回は、
コミュニケーション術と、


幸せになる方法、

という二大テーマをかかげ、

そんなんできるんですか~?(笑)的な…、

冷たい視線も何のその(笑)で過ごしておりましたが、

その責任感を考えると、

1日前から、
要は昨日から、

普段とは違う、
緊張感が押し寄せていました(-_-;)


Kc4h2426

という気持ちで、

望んだから、

おそらく気持ちは伝わるはず!

皆さんのためにならなきゃ意味がないですよね(^^;)


と、
想いは強く清く逞しく(笑)

セミナー中も、
凄く前向きに聞いてくれて、

終わってからも、
何人かの方が質問くださったりで、

良かったよね~と思ってくれた人がいただけでも、


胸をなで下ろしましたm(_ _)m


蔭山先生と♪

Kc4h2427

緊張感からの安堵感は更に良いものですね(*^_^*)

ご近所トモニプラザさんでのセミナーでした(*^_^*)


事務所に帰ったら、


土曜日恒例のアクターズlessonはダンスでした(*^_^*)

Kc4h2428


1クールに一度の、

ダンステスト日でしたよ(^^)/~~~

Kc4h2429


クラス替えになるか?上がるか?下がるか?そのままか?


それは、
自分次第の何者でもないですよね~。

Kc4h2430

実力と気持ちとやる気がすぐわかる、

みか&あず先生のスペシャルテストでした(*^_^*)

Kc4h2431

キッズファッションショーも間もなく!だから、
リズム感もつけて、
ウォーキングlessonも頑張るように、
お願いしますm(_ _)m

Kc4h2432


と、
アクターズ生は、
まぁまぁ忙しい時期へと進みます♪


Kc4h2433


石窯で焼いたパンをお土産にたくさん頂き、


お出かけ前ではありますが、


もっちり、しっとり、
深い味わいで、
めちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)

Kc4h2434


私の大好きな豆パン、

金時と黒豆の二個、
爆喰いです(*^_^*)(笑)

Kc4h2435

しつこいけど、
めちゃうま~(^^)/~~~


桜のビール♪お土産に~♪


Kc4h2436

でまた、

繁華街へ♪(笑)

Kc4h2437

本日は、
謝恩会♪となっています(^^)/~~~

Kc4h2438

昨夜よりまだ弊社に近い、
お寿司屋さんと、

Kc4h2440

焼き肉屋さんへ♪

Kc4h2441

贅沢極まりない、

お食事どころ(*^_^*)

Kc4h2442


さてさて、
今夜も、
たらふく頂きます(*^_^*)

Kc4h2443


一年間お世話になったお礼と、
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

にしても、
昨夜の創作料理も満腹太郎(笑)


からの、
にぎり鮨にとどまらず、

焼き肉は食べ放題♪

なのに、
極上焼き肉(*^_^*)

豚トロとタン塩がオードブルで、


ハラミやロース満腹花子(笑)の後、

本番阿波尾鶏♪がデザート感覚(*^_^*)


食べなかったら叱られるような謝恩会でした(笑)

Kc4h2444

本物の桜をあしらった店内と、
庭園にも、
夜桜夕子(笑)

Kc4h2445


桜に心奪われそうですが、

しっかりものの、
櫻あやこの夜は、

まだまだ続くのでありましたm(_ _)m

Kc4h2446


繁華街を後に、

また明日(^^)/~~~


Kc4h2439


|

« 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① | トップページ | ランスルーね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① | トップページ | ランスルーね(笑) »