« 花咲いて、ベイビーも。 | トップページ | 桜みたいなPART②♪(笑) »

謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART①

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングlessonからはじまります!だいたい(笑)

先週は打合せで、
今週がlessonでした(*^_^*)

Kc4h2410


毎度すぎる、
ふれけんさんでlessonして、

Kc4h2411

ワークスカフェで、
次回のミーティング♪

Kc4h2412


ウォーキングlessonは、
事前打合せも綿密なので、
本番はほぼほぼ想像&予定通り(*^_^*)


小さな達成感があります(*^_^*)

その達成感を確か合う、


ワークスカフェミーティング♪(笑)

Kc4h2413


とでもいいましょうかね(^^)/~~~

週末前の、
至福のひとときでした(*^_^*)

Kc4h2414


ウォーキングコーデも様になってるか?どうか?わかりませんが、

白黒いわゆるモノクロコーデ、が主になる仕事柄、、

ですが、
結構お気に入りです♪

Kc4h2415

事務所に帰る前に、
先輩のブティックにもお邪魔してモノクロコーデ、
お勉強させてもらいました(^^)/~~~

Kc4h2416


今夜は、

ひさしぶりに先輩とお出かけです(*^_^*)


Kc4h2417


いただっき~♪(笑)


後何人か諸先輩方がいらっしゃる、

歓送迎会に連れて行ってもらいます!


私の年で最小年齢とはこれいかに(笑)

でも、

皆さん、

めちゃめちゃ若いんです(*^_^*)

その秘訣もしっかり聞けると思うと、

お腹すかしておくのは当然ですから~(笑)

アクターズユニット練習を残し、


徒歩にて繁華街までゴー♪(笑)

Kc4h2418


あらかわさんにて、

歓送迎の宴♪

Kc4h2419


も、終始たけなわ(*^_^*)

お酒もお料理も、
進み、進み、進みすぎ(笑)

Kc4h2420

さすがの皆さんとの一席なので、

さすがに、
写真は撮れません(*^_^*)

Kc4h2422


スペシャルお料理の数々♪

ご想像にお任せしますm(_ _)m


ひさしぶりの午前さまで帰社(^^;)

Kc4h2421


寂しくなりますが、
私たちはいつまでも、いつもここにおります!
なので、お帰りの時は、
お待ちしておりますm(_ _)m

ではいってらっしゃい~(笑)


|

« 花咲いて、ベイビーも。 | トップページ | 桜みたいなPART②♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花咲いて、ベイビーも。 | トップページ | 桜みたいなPART②♪(笑) »