« 原点はタウン誌。なんかなぁ…? | トップページ | spring&summerファッションショー♪ »

あきんどの赤♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は赤尽くめ♪~θ(^O^ )

Kc4h2755

一昨日、
赤コーデリハーサル(笑)したから大丈夫!


あんまり赤い服持ってないから、

スムーズに決まります♪

なんてったって、

今日は記念すべく、


あきんど塾20周年記念式典&記念誌『徳島の女性経営者100人に聞く!』の出版記念パーティー♪

なのです。

Kc4h2758

20周年という区切りを迎える阿波おんなあきんど塾。

毎年、イベントでは、
情熱の赤コーデと決まっていて、

区切りの今日は全身赤にしようと、
密かに決めていました♪~θ(^O^ )

Kc4h2769

あいうえお順のおかげで、
記念誌の二ページ目に載っています!私。


飽きないうちに読んでもらえるかな?(笑)

いやいや、

経営レベル的には、
最下位かもしれませんが、

徳島で、
モデルエージェントやアクターズスタジオを経営してきたことを、
少しでもわかってくれると、

嬉しいですm(_ _)m


午後からは準備や場当たり→ステージにも登壇♪

リハーサル、

受付、
ご案内、

ホスト、

ご挨拶、

と、

もしかしたら、
アンモデルエージェントのキャンペーンチームの方が適役(*^_^*)


そのトップの振る舞いはできないかも(笑)


気を引き締めて&取り直して(笑)

記念式典に行く前に、

Kc4h2756


銀行さんと、
藍染関係の方にお会いして、

Kc4h2757


お金と文化にふれました(笑)


さて、

会場へ(*^_^*)


受付設営はほぼ完成~(^^)/~~~

Kc4h2759


後は、
ステージリハーサル( ̄∀ ̄)

Kc4h2760

あきんど塾では、
あいうえお順の一番!
なので、
ステージ入りハケのタイミングを仰せつかっております!


開演挨拶は下手舞台前にスタンバイで暗転後、下手ステージ下から入る!

上手ステージ下にハケる!

Kc4h2761

最後の挨拶は、
下手ステージ袖から入って、

やっぱり上手ステージ下にハケる!

さすが!モデルエージェント!入りハケは覚えました♪~θ(^O^ )


ステージでウォーキングはしませんけど(笑)


ステージメインか私は(笑)

肝心なのは式典の中身と、

記念誌のPR!(^^)/~~~


徳島県中の経済界の方と、

100人の女性経営者の数十人がたくさんいらしてくれております♪

Kc4h2762


まだまだ存じあげてない方々や、

一度お会いしたぐらいではなかなか覚えてない方々m(_ _)m

失礼があったかもしれませんが、


せめて!華やかにお出迎え&お見送り!

Kc4h2763


宴たけなわ♪

Kc4h2764


思い出映像も、くー泣ける~(笑)

Kc4h2765


合間に、
リッチなディナーを速食べて(笑)、

全て終わって、

ゆっくり、
デザートいただきました♪~θ(^O^ )

Kc4h2766

さすが~私(笑)


グランヴィリオのお料理とデザート最高でした★★★


会長の挨拶&終礼して、
華やかなまま終わりました♪~θ(^O^ )

Kc4h2767


上手ハケ~(笑)

ではではじっくりゆっくり、
記念誌みよー♪


Kc4h2768

|

« 原点はタウン誌。なんかなぁ…? | トップページ | spring&summerファッションショー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原点はタウン誌。なんかなぁ…? | トップページ | spring&summerファッションショー♪ »