« 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ | トップページ | あきんどの赤♪ »

原点はタウン誌。なんかなぁ…?

アンモデルエージェントの青江デス。

いろどりさんのビッグファッションショー♪

と、


ガールズフェスタ♪

そんな間に、

阿波藍映像撮影や、
フロアーショー♪

やっと終わりましたが、

早くも、


4月16日&17日のはなはるフェスタ♪

Kc4h2752

や、


7月31日のガールズコレクション♪

Kc4h2741


5月1日もフジグラン石井コレクション♪

Kc4h2753


と、

次から次へと、
主催イベントの準備が押し寄せてきてます( ̄○ ̄;)

仕事の域は超えて、

ただただ、
モデルやアクターズ生に、

他ではできない経験をさせてあげたい!

それを見る人や機会を与えてくれたイベント主催者さんに、

して良かった!
見て良かった!
と思ってもらいたい!

そのお客さんや主催者さんを見て、

モデルやアクターズ生を見て、

こんな地方でモデルエージェントやアクターズスタジオをしていて良かった!

と思いたい!

の何者でもありません♪~θ(^O^ )


仕事をしている人は、
みんなそうだと思いますが、

競合があまりないイコール、
場もなかなかない業種の私たちにとっては、

その‘想い’はひとしおです♪~θ(^O^ )

だから、
次から次へと押し寄せる波を楽しめるのかもしれません。


と、
ふと思う今日この頃(^_-)
というか、今日(笑)

ブライダルエキスポイコール徳島ガールズコレクションと、
はなはるフェスタの告知物を手に思ったのであります♪


早速、
ガールズコレクションの協賛ブティックさんに打診(^_-)

Kc4h2747


今年も盛大な斯く斯く然々なショーが繰り広げられますよ~(^^)/~~~

はなはるフェスタの実行委員会へ打合せ(^_-)


Kc4h2751_2


あわわとジーンも本日発売日♪

Kc4h2754


ある意味、

私にそんな想いを教えてくれた、
あわわさんであります♪


ひとしおです♪~θ(^O^ )


現実に戻り、、

あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せ(^_-)

Kc4h2742


いつものふれけんさんは別件で右往左往(^^;)

Kc4h2743

いつものカフェと、

Kc4h2744



いつものウォーキングスペースで、

Kc4h2749

いつも通りの打合せ(^_-)

Kc4h2750


プライベートウォーキングレッスンの打合せにしては、
かなり入念に時間要しました(^^;)

Kc4h2748


カフェでカフェもできなかったけど(^^;)

Kc4h2746


本日も、
ボディコンコーデ(笑)

Kc4h2745

昔を思い出すわ(笑)

昔と違うのは、
ピンヒールでないことと、

ボディコン着たら、
かなり老ける(泣)

でも負けない!(笑)

そーんな、
ゆる~い木曜日でした★★★

PS

タウン誌、じっくり見てみよ~(^^)/~~~

|

« 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ | トップページ | あきんどの赤♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ | トップページ | あきんどの赤♪ »