« lesson×lesson♪ | トップページ | 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 »

さくらイヴ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

待ちに待ってた!

待ってた?(笑)

とくしまガールズフェスタ♪本日イヴです(*^_^*)


昨日から、

フィッテング&場当たり目白押してます(*^_^*)

今日ももちろん!なんですが、、

午前中は、

花見へ(*^_^*)

Kc4h2663


そ~んな優雅なわけないです(泣)

予定になかった!
けど、

結果的に行って良かった!

勝浦経由、
坂本奥座敷♪

Kc4h2664

全国的にも有名になってきました!
勝浦坂本ひな祭り(*^_^*)

Kc4h2666

勝浦の坂本というところに、
桜街道もあり、
ビッグひな祭りもあり、

重要文化財の森本家!という歴史と風情のある古家があります。

Kc4h2667


そちらで花嫁さんと花婿さんのビッグカップル(笑)の撮影会がありました(*^_^*)

Kc4h2668


まさに、
お内裏さまとおひな様です(*^_^*)

Kc4h2669


二科展で有名な写真家さんがわざわざ東京からいらっしゃる!ということで、

モデルさんカップルが朝早くからお世話になっております~(^^)/~~~


ガールズフェスタのフィッテングは午後いち!
これは、

行くしかないよね~っていうことで、

遠路はるばる、
車を飛ばしました(*^_^*)

Kc4h2665


森本家も見れたし、
さくらも見れたし、

ドライブできたし、→ドライブはいらんか(笑)

プチひな祭り&花見で、
季節を感じることができました(*^_^*)

Kc4h2670

さぁてと、

昼いちに間に合うよう、
またまた車飛ばして~、


パンどっさり買い込んで~、

Kc4h2671

ガールズフェスタのフィッテングに向かいます♪


今日はファッションショーステージのフィッテング。

まずはアンスタジオに、
モデルさん全員集合~、

Kc4h26790001

の後、

順番に、
順序よく、
時間差で、

フィッテング♪フィッテング♪

Kc4h2681


ラストはそごうさん(*^_^*)

Kc4h2680

みんなで仲良しで、
アンスタジオに帰ってきました(*^_^*)


その衣装たちを車に乗せて、

コラーゲン、摂取して(笑)

Kc4h2682


会場へ~(^^)/~~~

夜は、
ヘアメイクショーステージの場当たり&リハーサル♪

Kc4h2683



想定外にリハーサルスタートが押して、押して、押して、

どこまで押すんよ~ってぐらい待って待って(泣)

結局、
午後11時の開始となりました。

Kc4h2684


会場さんに非はなく、

協賛美容室さんには、

お疲れのところ大変申し訳なく、

出演するモデルさんには体力消耗させ、
大事な日を寝不足にさせてしまいましたm(_ _)m

主催である弊社の責任と問題を認識して、


さい先はちょっと、
厳しい感じになってしまいましたm(_ _)m

事情もあり、
理由もあるけど、
言い訳無用!

なのです(泣)

できたら早く上がりたかったけど、

結局、
私も午前1時まで会場にいました(泣)
Kc4h2686


→ごめんねジロー(笑)


一抹の不安と、

あまり心配することがないモデルさんたちに、

感謝でございますm(_ _)m


文句ひとつ言わず、
熱心に、
リハーサルをしていたモデルさんに助けられましたm(_ _)m

各美容室さんにも、

すいません、すいませんな前夜でありました。

美容室さんは、
2時に帰って、
明日は6時にはお店でスタンバイしますm(_ _)m

寝る時間全くないですもんね…


せめて、

成功を~(^^)/~~~

Kc4h2685


私も小一時間寝たいと思いますm(_ _)m


PS
パン食べすぎた~(笑)

|

« lesson×lesson♪ | トップページ | 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« lesson×lesson♪ | トップページ | 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 »