« こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) | トップページ | 道頓堀の夜は更けて… »

結構楽しくやってます(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

一日違いで10度以上も気温が低いって、

寒の戻り、
マジでした!

気温急降下で、
カイロ復活の朝です(笑)

Kc4h2490


おかげで、
お腹もあったかいです(*^_^*)


カイロ装備には理由もありまして、、、


本日、
月いち、
アクターズ阿南校モデルlessonです(*^_^*)


1ヶ月ぶりの阿南校♪

先月は、
しもまね先生にお世話になりっぱなしでしたから、

今日は、

十八番lesson張り切りたいと思います(*^_^*)

→エラい!(笑)


外は景色だけ見てもさぶ~です(笑)

Kc4h2491


お楽しみの道中ブレイクディナー♪


栄養野菜ステックと、
もちもちチーズパンと、

たくわんしそ昆布おにぎり♪

Kc4h2492


まぁまぁな量を、

阿南校行く途中食べるのが美味しいのなんのって(笑)


ここだけの話し、

たくわんしそ昆布おにぎり♪めちゃめちゃ期待していたからかなぁ、、

微妙でした(^^;)

たくわんとご飯は別々に食べるのが良しでございます(笑)

ちょうど食べ終わった頃に、
阿南校到着♪

Kc4h2493

先月から阿南校は、

公民館に会場が変わりました(^^)/~~~


昔ながらの畳と、

カラオケ大会ができるようなステージが眩しい!

Kc4h2494


なんとも、
ほっこりできるところなんですよ(*^_^*)

最初はどーなることかと思いましたが、

これがまた、

想像以上!

アクターズ以上!(笑)

畳の上に座ってのストレッチや、
裸足での基本ウォーキング♪

Kc4h2495

ステージを使ってのショーlesson♪

Kc4h2497



一石三鳥ですから(*^_^*)

こちらでも、

2クラス開催します(^^)/~~~

受ける方は一時間でも、
こっちは二時間(^^;)


ええ運動になるわ~(笑)

Kc4h2496

前のスタジオlessonより、
気のせいか?、
みんな楽しそうです(*^_^*)


厳しい中にも、
心の中から出る楽しそうな雰囲気に勝るものなし!です(*^_^*)

私たちも楽しめましたよ(*^_^*)

帰りは、
軽い達成感に、
またまたおやつ食べながらの至福の時間(*^_^*)

夜空が少し明るいのが気になりました。

Kc4h2498


夜なのに明るい!

まるで今日のアクターズモデルlessonみたいです(*^_^*)


なぁ~、
楽しんどるだろ(笑)

どうせやるなら何でも、

楽しまな損やで~(笑)

明日はちょっぴりあったかくなりますように、、

明るい夜空にお願いしながら、

助手席でスイマセン(笑)

本日終了~(^^)/~~~また明日~(^^)/~~~

|

« こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) | トップページ | 道頓堀の夜は更けて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) | トップページ | 道頓堀の夜は更けて… »