« 結構楽しくやってます(^^)/~~~ | トップページ | ゲネプロのゲネプロ♪ »

道頓堀の夜は更けて…

アンモデルエージェントの青江デス。

木曜日ですが、
明日の前倒しで、


プライベートウォーキングlessonの打合せから♪


ホントは明日だったけど、

明日は、

超~、スケジュール(∋_∈)

Kc4h2499


と、


あきんどさんのウォーキングlesson打合せ♪

Kc4h2500


こちらもプライベートウォーキングlesson♪


いわゆるマンツーマンの個人lessonの打合せ♪

ダブルで、

別々に打合せしました!

どうせなら、

一緒にしたいのは山々だけど、

こっちの都合は、
相手さまには関係ございません(∋_∈)

Kc4h2503

ということで、

いつものウォーキングスペースと、

Kc4h2501


ゆめタウンで、

Kc4h2507


打合せ三昧♪

お客様に合わせて、
今日は、
エレガントコーディネート♪

Kc4h2502


それも関係ないか(笑)


どっちがどっちか、

テレコになりそうなぐらい寒いです(∋_∈)

Kc4h2506


寒いの関係ないか(笑)

Kc4h2504

あったいカフェも立ちのみで、

ゆめタウンついでに、

これこれ( ̄∀ ̄)

Kc4h2505

先週半分!
今日で残り半分!

ありがたいことに、

約30名さまから、
バレンタインいただいておりました( ̄∀ ̄)

Kc4h2508

お返しも30名さま( ̄∀ ̄)


ビビッとくる、
あれやこれや、

じゅうにぶんにご用意させていただきましたm(_ _)m

車いっぱい夢いっぱいです(笑)

Kc4h2509

車に夢を乗せて、


一路、
鴨島シティへ~♪

Kc4h2511


ディナー前に、
私の胃腸薬代わりは、


もちろん、

お菓子です(笑)

Kc4h2510


控え目に、
ナッツちゃん(笑)


ナッツと一緒に、
下道スイスイ~(^^)/~~~


集合時間ぴったりちゃんに、

鴨島、
道頓堀へIN♪

Kc4h2512



お好み焼き&鉄板焼で、

月1!

きmamaな女子会!

決行でございます~(^^)/~~~

Kc4h2513


早速、
話しに夢中で、
ドリンクバーも後手後手(^^;)

Kc4h2514


もんじゃ焼きをスペシャルな感じに焼いてくれましたm(_ _)m

Kc4h2516

かわいい、
コテで頂くんですね(*^_^*)

Kc4h2517


お焦げ具合が抜群で、

もんじゃ焼きはおやつ感覚よ!という、
はじめての体験させていただきましたm(_ _)m

Kc4h2515


たぬきのお腹のピンポン押して(笑)

Kc4h2515_2


まずは乾杯♪また乾杯♪

Kc4h2518

サラダ山盛り♪

キムチ山盛り♪

Kc4h2519

チーズ豚玉♪

一番人気のミックスモダン焼き♪

最後は、
トルコアイス♪

Kc4h2520


結局、
ドリンクバーは10回ぐらい行ったよね(*^_^*)

19時~23時ぐらいが、
一時間ぐらいの、

きmamaな女子会!ボリュームⅢ♪

この歳で女子会!言うな~(笑)ですが、


言います!私たち(笑)

五時間が一時間に思える集まりってなかなかないですもん(*^_^*)

夜が更けてもへっちゃら♪

明日早くてもへっちゃら♪


一滴もアルコールなしてもへっちゃらへっちゃら(笑)

夢いっぱいの女子会と共に、


また来月に向けて、
私たちは進みます!

あ、
その前に、

今月もイベントいっぱいで、

皆さんと一緒に楽しみたいと思います(^^)/~~~


|

« 結構楽しくやってます(^^)/~~~ | トップページ | ゲネプロのゲネプロ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構楽しくやってます(^^)/~~~ | トップページ | ゲネプロのゲネプロ♪ »