« ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) | トップページ | 花咲いて、ベイビーも。 »

はなはるひな祭り。

アンモデルエージェントの青江デス。


ご近所さんの、

両国橋公園♪

Kc4h2386


別名、
編み笠公園♪

→阿波踊り子さんの笠をイメージしたステージなんですよ(*^_^*)
ワタダニさんという、
個人的にとっても尊敬する方が10年位前に銘々しましたよ(*^_^*)

ご近所さんなんですが、

ゆっくり散歩することもないし、
もちろん、
お外でランチ、
なんてことも全くない(笑)


方向的にも、
素通りしてしまう位置にありますが、


時々、

ゆっくり立ち寄ります!

それが今日♪

Kc4h2388

ひな祭りイブの本日は、

おだいりさまとおひな様(*^_^*)

としばしご一緒やなぁ…(笑)

Kc4h2387

鳩を追いかけては逃げられ、
追いかけては逃げられ(笑)


のどかそうですが、

話しの中身は、

冗談抜きに厳しい現実と向き合う時間となりました(-_-;)


私が何したっていうのよーー(怒)


何もしてないからいけないのよーー(怒)

って言われてるような、

励まされてるような(笑)

優しくしてね(笑)
と、
やっぱり鳩に頼む。

Kc4h2389


意味不明でごめんなさいm(_ _)m

ご近所さんなんで、


編み笠公園から、
歩いてすぐ事務所です(*^_^*)


ひな祭りイブに相応しく、

はなはるキッズファッションショーモデルさん募集のフライヤー雛型が出来ておりました♪

Kc4h2390

4月16日だけではなく、
17日も、

はなはるフェスタ!ポンツーンステージに集まってください(^^)/~~~

絶対、いいことあります(笑)

ひな祭りイブに相応しいことは、
もうひとつありました(*^_^*)

月いちアクターズモデルlesson♪

Kc4h2393


本日でした(*^_^*)


先月、お留守しましたので、
私的には2ヶ月ぶり(*^_^*)


新学期&新年度前で、

新しい生徒さんもちらりひらり(*^_^*)


桜みたい(笑)

笑い事ではない!今からが体力勝負♪

エネルギー充電はいつでもOK♪

Kc4h2391


→バレンタインのチョコレートがまだまだあるから(*^_^*)

に加えて、
甘党マドレーヌパン!

アクタ生徒さんから、
ようけ頂きました♪

Kc4h2392


名前は知らないですが、
モチモチ&ずっしりなマドレーヌ!

めちゃめちゃ美味しいので、
lesson前とlesson後に一個ずつ頂きましたm(_ _)m

Kc4h2397


違う意味で身体が重いわ~(笑)

肝心のlessonは、

それはそれは、
ひな祭り状態(笑)

Kc4h2394



はなはる状態(笑)

Kc4h2395


春だから?、

ということで今日のところはこのくらいにしとくわ~(笑)


Kc4h2396


はよー掃除してよ(笑)


そろそろ、
体調も万全になる時期♪

アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、


み~んな一緒に春を迎えましょーね(*^_^*)

|

« ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) | トップページ | 花咲いて、ベイビーも。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーとピンクのこやつ( ̄∀ ̄)(笑) | トップページ | 花咲いて、ベイビーも。 »