« 桜みたいなPART②♪(笑) | トップページ | 三人展開幕♪ »

ランスルーね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
9時30分に、
既に、
朝礼中♪

Kc4h2447


朝礼ど真ん中に会場入り(^^;)


本日は、
最終、
17時まで、

ほぼ一日、鳴門文化会館でお仕事です(*^_^*)


3月13日に開催される、
遊彩!と題した、
衣装点数200!という、
とってもビッグなファッションショーのリハーサル風場当たりです(*^_^*)

Kc4h2448


後一週間を切ってしまいましたので、

もう本番さながらに進めないと、
どーにもこーにも、
どーなるよ!(笑)です(*^_^*)

徳島で一番大きな会館ステージの鳴門文化会館!


Kc4h2449


ステージだけではなく客席も1600を収容する大会場です(*^_^*)

ステージ、客席だけではなく、
スクリーンも大きいし、

Kc4h2451


花道も、
演歌歌手かミュージカルスター気分になれるぐらい、
迫力あります(*^_^*)


そんなところでお仕事をさせてもらえることに、
まずは感謝m(_ _)m

更に、
ファッションショーメインのステージに、
もっと感謝m(_ _)m

です(*^_^*)


昼休みまで休みなしで場当たりや修正して、
お弁当横目に、
テクニカルチェックもしないといけないし、

でもお弁当食べたいし(笑)

Kc4h2452


みかんが嬉しいお弁当♪(笑)

もっと感動したのは、

デザートが、
赤とピンクの寒天でしたよ(^^)/~~~

Kc4h2455


私の世代にとって、

寒天は、

何とも言えないスペシャルデザート♪

涙が出そうでした(笑)→疲れてるかな?(笑)

映像もいつもお世話になってるカラーズさん♪

Kc4h2453


テーマコピーが流れると、
これまた感動しますm(_ _)m

Kc4h2454

ファッションショーのリハーサル終わって、

ちゃぁんと終礼(*^_^*)

Kc4h2456


学生時代を思い出すような一連の運びに、

さすがに皆さんのご経歴や実力を垣間見ましたm(_ _)m


ファッションショー以外にも、
日舞や、
歌手の方、

Kc4h2450


ダンスグループさんの発表が、

所狭しと、
リハーサルがあり、

参考に見学させて頂きました!

Kc4h2457


皆さん、
ステージを大切に、

最大の力を出せるようにと、

迫力あるリハーサルでしたよ(^^)/~~~

Kc4h2458

さて、

大急ぎで、
帰ります!帰ります(^^)/~~~

今夜もお出かけ♪

三連ちゃん最終日♪


親しい方のバースデーパーティーINいっきゅうさん(笑)

Kc4h2460


Kc4h2461

仲の良さがわかりますでしょ?いっきゅうさん(笑)


好きなもの焼いて焼いてして、

ドリンクバー飲んで飲んで、

デザート食べて、食べて(笑)

Kc4h2462

もちろん、
話しもしてして(笑)→恐るべし徳島弁、二回連呼(笑)

18時~22時の四時間が一時間ぐらいに感じる、
みんなとの大宴会!

Kc4h2459

いっきゅうさん的には、
ありがたいのか?ちょっぴり迷惑なのか?(笑)かわりませんが、


一日中、

頑張ったご褒美と思って、

許して頂きましょう!(笑)


来週がいろんな意味で勝負となることが多いですが、


一足先に、
春へランスルー♪(笑)


|

« 桜みたいなPART②♪(笑) | トップページ | 三人展開幕♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜みたいなPART②♪(笑) | トップページ | 三人展開幕♪ »