« 星食べた(笑) | トップページ | さくらちゅうずでい…(-_-;) »

でぃあのんちゃん(^^)/~~~

アンモデルエージェントの青江デス。

週明け早々、
はい、
プライベートウォーキングlessonですよー( ̄∀ ̄)

Kc4h2800

ふれけんさんワンツーlessonです(笑)

Kc4h2802


何のこっちゃ(笑)

lesson後、
珍しく、
m(_ _)m
ティー&スイーツ( ̄∀ ̄)

Kc4h2803


そんなん自分で食べるからいいですのに~(笑)

の気持ちとは裏腹に~、

いただきまうす(笑)


あったかココアと、

オリーブのケーキが疲れた身体をぐっと生き返らせてくれましたよ♪


水口さんとはまた来月~(^^)/~~~

Kc4h2801

本日は、
これ一本で帰社(*^_^*)

Kc4h2804


さきママ♪チャチャはうすのパン、ありがとーございます♪

さて、、、、

ややこしいユニットlessonのスタートですよー( ̄∀ ̄)

Kc4h2805


アクターズスタジオ選抜→って約全員(笑)

たまごメンズユニットlesson♪

Kc4h2806


名付けて、
『でぃあママ♪』

デキの悪い子供を持つママに向けて頑張るユニット(笑)

すいません~、
出来が悪いなんて言ってm(_ _)m
一番悪いのは、
約1名( ̄∀ ̄)

Kc4h2807


見たらすぐわかります!
がいつお目見えできるかしら(笑)


という親の気持ちをよそに、
まとまりのないlessonをまとめようと必死の下谷まねm(_ _)m

任務なんで仕方ないよね~( ̄∀ ̄)


約2時間、

怒鳴り声と叫び声で終わりました♪

次回は日曜日♪
遊びにも行けない!
勉強もできない!→ラッキー(笑)

魔の日曜日にようこそです~( ̄∀ ̄)

Kc4h2808

みてみ~、
lesson終わったらソッコーこれやけん(笑)


スタジオは、
でぃあママどんでんで、


月曜日はモデルスクール(^^)/~~~

Kc4h2813

はなはるフェスタ前のラス2のモデルスクール。


というわけではないですが、

前半はマニュアルlesson♪

Kc4h2809


→体調・スケジュール管理の大切さと方法。


→コミュニケーションを自ら取る方法。

→衣装の大切さと必須アイテム。

以上、

プロモデル三大要素の入り口だけですがレクチャーして、

改めて、

ウォーキングlessonに入ります!

Kc4h2810

魅せる歩き!

小物使い!

間を取る歩き!

のような、

普通のウォーキングではなく、
一捻りな内容です~( ̄∀ ̄)

Kc4h2811


まだまだ合格者はありません(>_<)


lessonと経験だけでは、
身に付かないこともあります。

それは感性やバランス感覚。

コミュニケーション能力というより、
いろんなことに気づき、
当たり前に気遣うことを、

自分なりに意識して実行していくことが、

その能力を身に付けるには一番早いかもしれません!


Kc4h2812


春らしいネイルとは裏腹に、

さむ~いlessonでした(笑)

さむ~いより、
もうひとつ、
さびし~い、

本日のモデルスクールとなりました(>_<)

はるちゃんと、
のんちゃんは今春から、
県外に進学するため、


モデルスクールは今日でラストです(>_<)


モデルとしては、
まだまだアンモデルエージェントのモデルさんですが、

なかなかそう簡単には、

ささっと帰ってこれないよね~(T_T)


はるちゃんものんちゃんも、

「いつでも帰ってきます!土日は特に大丈夫です!」

とかなり具体的にスケジュール言ってくれて、

とっても嬉しかったです~(^^)/~~~


絶対、
帰ってきてもらいます(*^_^*)

さらに、

県外での活躍の場を作れたらもっといいですよね(*^_^*)

Kc4h2814


でぃあ~のんちゃん(^^)/~~~

優しい感性をいつも、ありがとね。

|

« 星食べた(笑) | トップページ | さくらちゅうずでい…(-_-;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星食べた(笑) | トップページ | さくらちゅうずでい…(-_-;) »