« 道頓堀の夜は更けて… | トップページ | ゲネプロ本番♪ »

ゲネプロのゲネプロ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日ですが、
朝、

おきたん早かったんですよ~(^^)/~~~


マネージャーお二人様と、

鳴門文化会館に出勤です(*^_^*)


弊社は、
かわまね先生にお任せして、

鳴門文化会館に、
張り付き太郎です(笑)

Kc4h2521

11時に、
早々と、

お抹茶!や、

Kc4h2522


ホット珈琲!や、
おみかん(*^_^*)

Kc4h2525

早めのお弁当までご用意いただきましたm(_ _)m

Kc4h2524

全員集合の、
朝礼も済まし、

Kc4h2527

午前中は、

テクニカルな打合せでほぼ終わり、
お月様映像もチェック(*^_^*)

Kc4h2528


早めにお弁当いただいて、

午後いち!

ゲネプロのリハーサルです(*^_^*)

Kc4h2526


ダンスステージさんや、

歌手の方♪

司会者の方♪

初顔合わせです(*^_^*)

Kc4h2530

テクニカルも、
ひとつひとつ丁寧にすると、
かなり時間も手間もかかるんですね(*^_^*)

Kc4h2529

肝心のいろどりファッションショーさんの場当たりになかなかいきませーん(-_-;)

Kc4h2531

ダンスステージさんもステージいっぱい!

会場いっぱい!
使って、

大迫力のステージングです(*^_^*)

歌もプロフェッショナルな方で、
聞きほれました(*^_^*)


この時間を利用して、

個人的に、
会場いっぱいに移動させていただきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2532


1600人収容できる会場さんの客席も、

大迫力です(*^_^*)

今日だけですもんね~!会場いっぱい動き回れるのは( ̄∀ ̄)

離れるとわかること、
近づくとわかること、

まるで、
人と人の関係みたい(*^_^*)


うふふ(笑)

なんて、
余裕あるのか私(笑)

がっつり、

ステージでは、
手直ししながら、
リハーサル♪

ダメ出ししながら、

ランスルー♪(笑)

Kc4h2533


じっとこらえて、
ゲネプロ風♪(笑)


明日に、
最終ゲネプロを残し、


モデルさんから、

老舗和菓子屋さんの、

最中いただきましたm(_ _)m

Kc4h2534

めちゃめちゃおいしかったです(*^_^*)

私だけ二個もいただきましたよ(笑)


そして、
今日はまだまだ(^^;)


月いち会議、
阿波おんなあきんど塾運営会議に、

私としたことが、

3ヶ月ぶりに参加しましたm(_ _)m

Kc4h2535


昨年は、

リーダーを仰せってましたから、

毎月どーにか都合つけて参加していましたが、


今年は、

そうはいきませんでしたm(_ _)m


今月末に、
阿波おんなあきんど塾20周年記念パーティー兼、

女性経営者の書籍出版記念パーティー♪


記念、記念の大イベントが控えております(*^_^*)


出席率が悪いのを、
反省すべく、

一番に会議に集合~(^^)/~~~

Kc4h2536


皆さんを迎える立場で、
せめて頑張ります!


Kc4h2537_2

毎回ですが、

出張が多い皆さんから、

いろんな国や県の名物のお土産がデスクを賑やかにしてくれています(*^_^*)

Kc4h2539

資料より、

気になる私(笑)

Kc4h2538


どんだけ食べるやねん!てぐらい、

まぁまぁカロリー取ってます私(笑)

会議に集中~(笑)

Kc4h2540

3月25日、金曜日、
グランヴィリオにて、

あきんど塾20周年記念パーティー♪大開催♪

Kc4h2541

まだまだチケットもありますので、

女性経営者に興味があるかたは是非~(^^)/~~~

出版される書籍はまだ私たちも見てないですが、

100人の徳島産、女性経営者が掲載されています(*^_^*)


私以外は、

ホントに素晴らしい方ばかりです(*^_^*)


一家に一冊(笑)

こちらのイベントも来週から、

リハーサルのリハーサル♪

や、

ゲネプロ風打合せ♪


いろんな準備に入ります!


大丈夫かぁ~(笑)


|

« 道頓堀の夜は更けて… | トップページ | ゲネプロ本番♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道頓堀の夜は更けて… | トップページ | ゲネプロ本番♪ »