« 遊彩。 | トップページ | ふれけんダブルス♪ »

主役は私たち( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

かなり寒いですよね(-_-;)

しかも雨ふりちゃん(-_-;)


真冬の週明け。
週末も寒かったけど、

そんなこと思う余裕も時間もなかった先週でしたから、

今日は特に身にしみますなぁ(笑)

開口一番は、

銀行の方と、
さぶ~い打合せ(笑)

Kc4h2580


まわりに気遣うことも忘れ、

傘立てもこんな有り様(笑)

Kc4h2581


ワークスさんだけやね、あったかいのは(^_-)

Kc4h2582

一時間弱、
温度差バリバリ(笑)

ほぼその足で、

グランヴィリオカフェへ♪

Kc4h2585

ダブルカフェ♪(笑)


今月25日にある、
阿波おんなあきんど塾20周年記念パーティー♪&記念誌出版パーティーを兼ねた、

あきんど塾20年で一番でっかいイベントがこちらグランヴィリオの大きな会場で開催します!

Kc4h2586


今日は会場さまとの打合せでした(^_-)

Kc4h2584


皆さんもちろん女性経営者。

私より忙しい方ばかりですが、
約半数のキャストが集合していましたよ(^_-)

Kc4h2587


会場さまとの打合せは、

料理から、
設営関係、

進行のことまで全てをこの二時間で終わらさないといけません!

しかし、
ステージでかすぎ(笑)

Kc4h2588


と、
まるでファッションショーができるようなステージに、

皆さんに並んでもらって、
立ち位置確認(*^_^*)

Kc4h2589


皆さん~(^^)/~~~モデルさんみたいですよ(^^)/~~~(笑)

当日は、
モデルさん以上にお客様をお迎えする私たちでしょう!きっと(笑)

予定通り二時間で終わり、、

グランヴィリオから弊社に帰る五分の一直線で、
毎度の遅めのランチです(笑)

Kc4h2583

ひな祭りかぁ?な、
お祝い風ちらし寿司が、
華やかで、
おいしかったです(*^_^*)

そうや、

今日はホワイティやね(^^)/~~~

私も用意バリバリですよ(笑)

なぜなら、

今夜はモデルスクールだから(*^_^*)

Kc4h2590


先週留守にしてましたから、
→外部lessonじょ(笑)

私にとっては久しぶりです(*^_^*)

スクール生にカツを入れつつ、
スキルアップをしてもらいたい親心いっぱいのlessonじょ(笑)

寒かったせいか、

全員集合ではないですが、


今週末に、
ガールズフェスタも控えていることだし!
気合い入れていかなあかんよ!

Kc4h2591


かぁ~つ(笑)


主役はモデルさんじゃないけど、
モデルさんでもある!

わかりにくいかもしれないけど、

どっちの役割もできるようなモデルさんになれたら、
素晴らしい人になれるから(*^_^*)


あきんど塾キャストのようにね(^_-)(笑)


|

« 遊彩。 | トップページ | ふれけんダブルス♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊彩。 | トップページ | ふれけんダブルス♪ »