« spring&summerファッションショー♪ | トップページ | でぃあのんちゃん(^^)/~~~ »

星食べた(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

な~んか、
久しぶりに、
きっちりお掃除したような日曜日です(*^_^*)

Kc4h2787

今月は毎週末、
朝早くから外出することが多かったから、

お掃除もちょっぴり手抜き(^^;)


1ヶ月分を、
まとめて、
やりつけました(笑)

Kc4h2788

百円植物も順調に育っております♪

只今、9鉢(笑)
我が子のように、
時には厳しく、
時には甘やかしています(笑)

タウン誌でも見て、
午後からの予定も追加で計画中~(^^)/~~~

Kc4h2789

の、
前に、


事務所に出勤♪

今日は、
第12回目となる‘あくた祭り’&‘あいかち生誕祭’♪

Kc4h2790

べいび~ど~るずが誕生してから、

四年目。


メンバーは代わってしまったけど、


べいび~ど~るずは続いているし、
生誕祭やあくた祭りも変わりなく続いている。

当たり前に思えるかもしれないけど、

紆余曲折、

いろんなことがありました★★★

何にもないことなんて絶対ないけど、

自分に起こることはついつい大変さを強調してしまうけど、

いろんなことがあるからこそ、
成長する!


そんなべいび~ど~るず含むアクターズスタジオ。

今日は会場にいけなかったけど、

想いは会場へ届きますように…。

Kc4h2791

三時間ほどで、
退社し、

あと半日はオフです♪~θ(^O^ )

Kc4h2792


何気に近場をぐるぐるまわり、
1ヶ月分の細々私用を済ませつつ、


最新ファッションもチェック(笑)

Kc4h2793


Kc4h2794

ユニクロで最新靴下(笑)、爆買いです♪~θ(^O^ )

Kc4h2795

一年分~(笑)

Kc4h2799

おやつも買い込んで、

長めの夜は、

さすがに読み干したい!読書(笑)と、

Kc4h2797


高級アイスで(*^_^*)

Kc4h2798


今月もあと4日。

新学期!
新年度!

春爛漫に、

春イベントに向けて、

また半年、

星に願いを★★★★★

Kc4h2796


おやつね(笑)


|

« spring&summerファッションショー♪ | トップページ | でぃあのんちゃん(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« spring&summerファッションショー♪ | トップページ | でぃあのんちゃん(^^)/~~~ »