« ダブルレッスンは美容系?! | トップページ | 原点はタウン誌。なんかなぁ…? »

棚田の菜の花畑と藍コラボ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

おやつ山盛り(笑)

Kc4h2719


プチ旅行気分になれる!
阿波藍映像撮影~(^^)/~~~


二年目に突入しました♪

毎月一度、
徳島らしい、
風情のある、
ナチュラルな場所に、
阿波藍の守り神と妖精が舞い降りる、

そんなロマンティックな映像を製作しております♪

渓谷、
獣道、
雪山、
滝の中(笑)、

などなど、
過酷イコール阿波藍撮影でしたが、

本日は、

素晴らしいコンディション♪

Kc4h2720


(ここは、まだまだ出発地点♪)

あったかい♪
まだ近場♪
平淡(笑)♪

に加え、
初黄色♪

桜のピンクの次に初色物(笑)

神山の棚田の菜の花畑にやってきました~(^^)/~~~

Kc4h2723


駐車場も畑の中(笑う)

Kc4h2721


阿波藍チーム、レッツラゴー♪(笑)

Kc4h2722


ご近所の皆さんとコミュニケーション取れたおかげで、

撮影スポット情報もゲット(*^_^*)

Kc4h2724


おかげで写真はほとんど黄色です(笑)

Kc4h2725


が、

ラッキーなことに、

桜満開な場所にも巡り会えました~(^^)/~~~

Kc4h2726

これは…?
守り神か妖精のおかげさまでしょうかm(_ _)m

Kc4h2730


こちらのカメラマンカップルのおかげでしょうか(笑)

Kc4h2727


みよこ先生のおかげかな?


Kc4h2732


ミツバチちゃんのおかげね(笑)

Kc4h2731

黄色とピンクのコラボで、

阿波藍映像3月バージョン無事に終えました♪

Kc4h2728


Kc4h2729

遅くなってしまったけど、

異地でのランチは、
もうひとつの、
お楽しみ(*^_^*)

行きたかった石窯ピザのお店、→全国放送でもやってました!

なんと、
売り切れごめんでごめんなさい(笑)でした。


ランチまでに、
神山マロングラッセや、

Kc4h2733


神山美人ケーキも見つけて、

Kc4h2734


テンションアップ(笑)

今や神山にはおしゃれなカフェやギャラリーがたくさんできています!

Kc4h2735

市内への帰り道‘粟カフェ’なる、

ロマン風カフェを見つけて、

ガーデンランチとなりました(^^)/~~~

Kc4h2736


皆さん、
キーマカレー的なこだわりランチ食べてましたが、

私とモデルちゃんは、
きつねうどんセットとわかめうどんセット(笑)

Kc4h2737


ガーデンうどん(笑)


プチ旅行気分はランチで味わい深いものとなりました(^^)/~~~


まだまだロケ場所探さすぞ~な、

帰路。

Kc4h2738


桜を探す旅はまたまた続くのでありました!

最終的に、
神山の桜街道以上の場所には巡り会えず、、

カラーズカフェ(笑)に帰ってきました~(^^)/~~~

Kc4h2739


リッチなチョコレートで今日は締め(笑)

Kc4h2740


可愛い桜缶で、

まるで今日の撮影を表すようなチョコレートでした(*^_^*)


次回は5月♪


新しい阿波藍に向かっていきたいと思います(*^_^*)

皆さん、
楽しかったね(*^_^*)お疲れさまでした!


|

« ダブルレッスンは美容系?! | トップページ | 原点はタウン誌。なんかなぁ…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルレッスンは美容系?! | トップページ | 原点はタウン誌。なんかなぁ…? »