« 三人展開幕♪ | トップページ | 結構楽しくやってます(^^)/~~~ »

こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日の火曜日は、

企業セミナーとカルチャースクールのダブルセミナーです(*^_^*)


Kc4h2480


ピースです(笑)

ん?
桜咲きはじまりました?か?

Kc4h2479


→桜撮影するのにこれはマズい(∋_∈)


いつもお花がいっぱいの企業さんです(*^_^*)


Kc4h2479_2

お花を置くとお店に入りやすかったり、
人が集まりやすいんですってね(*^_^*)

お花屋さんでないのにお花屋さんみたいなお店、
激増中みたいですよ♪

あんまり興味がなくても、


気分良くなります!


ということで、

企業さんセミナーは、

何も問題なく、

来週はまた打合せです(*^_^*)

Kc4h2482

一件私用を済ませ、

続きまして、

カルチャースクールです(*^_^*)


Kc4h2481

今日はふれけんさん♪

企業さんセミナーよりさらに問題なく、

本日も時間サービスで、

無事に終了(*^_^*)

既に五時前(^^;)

思わぬタイミングで、

急遽!ダブル私用(∋_∈)


Kc4h2483


水分いっぱい取りながら、

走りましたとも、走りましたとも(^^;)


まどろっこしい窓(笑)→高度なダジャレや(笑)


Kc4h2484


オーS-1?ていうんですか?
初めて飲みました!


Kc4h2485


水よりも水度が高いんやってね(*^_^*)


夕方から、
こんなに水分?
珍しい水分?
これいかに(笑)

結果、
今日も事務所には三時間弱で、

雑用だけで終わっちゃいました(^^;)

ご迷惑おかけしますm(_ _)m


が、
定時で帰ります~(^^)/~~~


買い物忘れて帰ってしまって、

歳末抽選会で当たった?

金チャンラーメンが晩ご飯(笑)

Kc4h2486


アクターズのママから頂いた新鮮野菜だけが今日の栄養になりますm(_ _)m


Kc4h2487


あ、バレンタインチョコもまだまだあるよ♪


Kc4h2488


明日は、
一気に寒の戻りだそう(∋_∈)


Kc4h2489

体調管理→説得力ないけど^^;
気をつけて、

週末に突入しましょうね(*^_^*)


|

« 三人展開幕♪ | トップページ | 結構楽しくやってます(^^)/~~~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三人展開幕♪ | トップページ | 結構楽しくやってます(^^)/~~~ »