« ゲネプロのゲネプロ♪ | トップページ | 遊彩。 »

ゲネプロ本番♪

アンモデルエージェントの青江デス。


泣いても笑っても、

今日が最後(泣)

明日が本番♪


いろどりさんの、

阿波藍ファッションショー~(^^)/~~~


タイトルは、
遊彩(*^_^*)

Kc4h2543


昨日と同じく、

いや、

もっと朝早く、

会場入りしました!

Kc4h2542



だったら、


笑っていたいですよね♪

今日の朝礼は、

ステージ上です(*^_^*)

Kc4h2542_2

日舞の方々も本日から、

Kc4h2551

参加くださいまして、


もちろん、
ダンスカンパニーさんもいらして、

Kc4h2548


50歳代~90歳代のスペシャルなモデルさんも全員集合~(^^)/~~~

なので、

終日ゲネプロです(*^_^*)


朝9時~午後6時まで、

ぶっ通しで、

ゲネプロでした。

Kc4h2545

まぁまぁ、

疲れましたm(_ _)m

が、

私から見てもお母さんかおばあちゃんのご年齢の方々を前して、

疲れましたはないよねm(_ _)m

Kc4h2553


モデルさん達は、
着替えながらですからかなり体力消耗しますし、


Kc4h2546

私たちスタッフは、

出突っ張りで、

これまた、
体力&能力消耗しますm(_ _)m

っていうほどの体力や能力はありませんけどね(笑)

Kc4h2544


午前中約二回ゲネプロして、

Kc4h2547


やっぱり今日もたらふくお弁当食べて、

Kc4h2550


午後からは約三回分ぐらいゲネプロした気分(^^;)

Kc4h2544_2


Kc4h2552


Kc4h2549

明日の体力&知力、
大丈夫かぁ~、

あ、
それは私です(笑)


ラストステージを、
優しい視線でじっと見つめていたのは、

最高年齢のモデルさん。

Kc4h2553_2


御歳93歳!


一瞬で、
気が引き締まりましたm(_ _)m

グランフィナーレをステージから見ることができるのも、

これが最後。

Kc4h2554


数ヶ月前に、

ステージ演出の相談を頂いて、

10回以上鳴門に来て、
何度も何度も打合せをして、

何回も何回も練習して、

全員揃わないものの、
三日連続のリハーサルやゲネプロ。


早から涙が出てきそうです。

笑顔でワクワクして舞台袖で、
お互いや自分自身を落ち着かせていた皆さん。

ステージ出たら、
真っ白になってしまう方。

他の人の間違いに影響されてしまう方。


ムードメーカーで盛り上げてくれる方。


いつもいつも自分以外の心配ばかりされてる方。


そして何より、

そのすべてに責任を持って、

心配と不安で、
ずっと悩んでいた藤澤先生。


泣きます。私。


先言います!

ありがとうございましたm(_ _)m

Kc4h2555


明日は、

皆さんに少しでもリラックスしてもらって、

少しでも笑顔になってもらえるよう、

それだけ考えて、

遊彩の成功に望みます。

なので、

今日だけは、

イヤなこと言わせてもらいましたm(_ _)m

若輩者で、

未熟な私を落ち着かせてくれるのは、

いろどりの皆さんに違いない!

そんな明日がもうすぐです。


サブタイトルのように、
お色直しして、

皆さん、

輝いてくださいね(*^_^*)

モデルエージェントを長年してきて良かった!と最高に思わせてくれた、
いろどりの皆さん、

藤澤先生、

ホントにホントに、

ありがとうございましたm(_ _)m


|

« ゲネプロのゲネプロ♪ | トップページ | 遊彩。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロのゲネプロ♪ | トップページ | 遊彩。 »