« はなはるひな祭り。 | トップページ | 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① »

花咲いて、ベイビーも。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日作ってもらったコレ持って、

Kc4h2398


ココ行って、

Kc4h2399

こんな場所で打合せ♪

Kc4h2400


ロケーション抜群♪


可愛いキッズと、

キュートなモデルちゃんに、

ファッションショー用の、

これまた、
可愛い&キュートな衣装の数々をお借りしますm(_ _)m

その数、数十点♪

かなりの点数です(^^)/~~~


ファッションショーは衣装の良さをアピールするためのもの。

その意味をアンモデルエージェントやアクターズスタジオでは、
手取り足取り教えています!→か?(笑)

キッズ&ティーンのファッションショーの打合せの次は、


コノ方と、

Kc4h2401


コレ持って、

Kc4h2402


ココへ♪(笑)

Kc4h2403


明日オープンする某ブランドショップにご挨拶に参りました(^^)/~~~

グランドオープンですから、

準備やロールプレイングなどなど半端ないですよね(^^;)

何の力にもなれてませんが、


せめて、

差し入れ持って、

激励ぐらいさせて頂かないとね(^^;)

明日のオープンを祝して、


モデルさん達を、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2404


ちなみに、
私のコーデも花満開です(*^_^*)

Kc4h2405

ファッションショー続きで、

今月は、


華やかな限りです(^^)/~~~

Kc4h2406


そっかぁ、
今日はひな祭りやもんね♪

Kc4h2407


女の子のお祭りですよね(*^_^*)


そんな日に相応しく、

夜のスタジオは、
べいび~ど~るずちゃんの、

集中lesson開催中です(^^)/~~~

Kc4h2409


べいび~も、
今月末、
生誕祭&あくた祭り♪

Kc4h2408


ひな祭りどころか、
本ちゃんのお祭りですよね(*^_^*)

早くも桜が咲き始めましたね(*^_^*)

|

« はなはるひな祭り。 | トップページ | 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなはるひな祭り。 | トップページ | 謝恩、歓送迎、お祝い3連チャン♪まずはPART① »