« ランスルーね(笑) | トップページ | こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) »

三人展開幕♪

アンモデルエージェントの青江デス。


本日から、

福島町の『勢玉酒蔵』(楽心蔵)にて、

いつもお世話になっております、
三人のカメラマンさんの、
写真展覧会『三人展』がはじまりました(^^)/~~~

Kc4h2463

先週より、
楽しみにしていました(*^_^*)


アンモデルエージェントのモデルさんも登場させていただいております♪

Kc4h2465


平日は、11時~15時、
土日は、11時~17時までとなっております♪

3月13日まで開催していますので、

お時間ある方は是非、

いらしてくださいm(_ _)m→まるで主催者気分(笑)

Kc4h2466

カフェも隣接していますので、
写真展見てからカフェするもよし!!
カフェしてから写真展見るもよし!!

Kc4h2467


です(*^_^*)


私も、
閉店ギリギリ、
伺いましたよ(*^_^*)

Kc4h2468


内容は、

行ってからのお楽しみで~す(^^)/~~~

手帳には、

三人展のフライヤーもありますし、


今週末のファッションショーのパンフレットもありますし、

Kc4h2469


その次の週末のファッションショー!ヘアメイクショー!

ガールズフェスタのフライヤーもあります(*^_^*)


Kc4h2470


おっと~、

来月のキッズファッションショーのフライヤーもまだまだありました(笑)

Kc4h2473


車中、

告知フライヤーだらけです(笑)

Kc4h2471

キッズブティックさんや、

保育園に、

案内に今日は大忙しです(*^_^*)

Kc4h2472

フライヤー、
間違えないよう気をつけないといけませんね(笑)


Kc4h2464


新聞、みとかな・・・。


というわけで、

弊社滞在は小一時間で、

夜は、

泣く泣く、

モデルスクールを、
マネージャーさんにお任せして、


私は、

四国放送さんの、

タレントアカデミーさんに、

特別lessonに行きましたよ(^^)/~~~


Kc4h2474


タレントアカデミー、
開講して早くも五年。

初年度から、

非常勤講師として、

お世話させていただいております♪


いつもは、
スペシャルなアナウンサーさんが、

アナウンスlessonをされていて、

時々、

ウォーキングや所作、
立ち居振る舞いlessonをしています!

Kc4h2475


おなじみの“ゴジカル”のスタジオです♪


ここからアナウンサーやリポーターさんとして、

テレビ関係で活躍する子が育ち、

羽ばたいていくんですよね(^^)/~~~

しゃべりについては、

私が習いたいです(笑)
が、まぁそれは時既に遅しで(笑)


Kc4h2476


物々交換的なlessonが、
あうんの呼吸でできるのも、

実は実は、

四国放送さんとの長いお付き合いの賜物でございます。


といいながら、
毎回、

私自身が、
指導者としての勉強をさせていただいている部分は否めません。

なっ、
物々交換でしょ(笑)


毎回、

時間サービス、
オーバーして、

lessonをさせていただいております♪


そうなるべくしてなる、

スペシャルlesson♪


先週の、

連チャン歓送迎会の甘々気分を一新しますm(_ _)m


でも、
モデルスクールも気になる悲しい性♪(笑)

モデルスクールありきで、
全てが、
はじまる!

やっぱり、
アンモデルエージェントに感謝m(_ _)m

Kc4h2477


大企業さんを見上げながら、

そう思うのでありましたm(_ _)m

ちゃんちゃん(笑)


ちなみに、

三人展は四国放送さんから徒歩五分です(*^_^*)


くれぐれも、平日は15時までですからね~(^^)/~~~


|

« ランスルーね(笑) | トップページ | こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランスルーね(笑) | トップページ | こんな日にダブルセミナー、これいかに(笑) »