« ゲネプロ本番♪ | トップページ | 主役は私たち( ̄∀ ̄) »

遊彩。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日が最後となりました。

鳴門文化会館。


Kc4h2556

今月だけで、
五日。

金曜日から三日連続。

今日がファッションショー本番です。

Kc4h2557

だから、

寂しいけど最後となりました。

鳴門文化会館の告知コーナートップに、
ポスターが光ります(*^_^*)

Kc4h2557_2


再び、ポスター登場♪


今日は比較的ゆっくりめに会場入り!

モデルの皆さんは、

朝から、
ヘアメイクや着付けに余念がないです。

Kc4h2559


私たちスタッフにも立派な控え室ご用意くださいましたが、

結局、
控え室でゆっくりすることはなく、


ステージ下手で、
私たちはいつも皆さんが見えるところで居させていただきましたm(_ _)m

Kc4h2558


今日の日は二度とない。
から。

私たちのデスクにも、


桜や椿の花、

Kc4h2574


今日もおみかん山盛りです(笑)

Kc4h2558_2


再び、おみかん(笑)

モデル出演もし、
会場準備もし、
出演者へのお気遣いもし、

その上、

私たちスタッフにまで、

可愛い気持ちを用意してくれていて、


もうほんとに、
見習うことばかりです。


ステージは準備万端!

Kc4h2560

受付まわりも、
阿波藍展示や、

Kc4h2563



たくさんのお祝い花が並んでいました(^^)/~~~

Kc4h2564


バックヤードの至るところに『笑顔』の貼り紙!

Kc4h2561


きっと藤澤先生の最後の想いと気持ちがいっぱいつまった手書きです。


開演30分前、 客席も徐々に・・・


Kc4h2562


100名以上の出演者の皆さん大集合~(^^)/~~~

Kc4h2565

藤澤先生の最後の言葉。

私や下谷監督にも発言の場をくださり、

その時は、
あまりしゃべれませんでした(泣)


やっぱり、泣きそうでした(泣)


さて、
二時間半の、
長丁場のステージがはじまりました~(^^)/~~~

Kc4h2567


お客様も満員御礼。

1600席満員です。

Kc4h2566


私の担当は、


上手袖です。

Kc4h2570


下手に比べるとモデル出は少ないですが、


だからといって、
不必要ではなく、

私も含め、

アンモデルエージェントのスタッフも含め、

今日ここに居る全員が必要なステージです。

絶対必要な私たち(笑)


ファッションショーは、

春夏秋冬と、
ドレスのシーン。

Kc4h2569


合間に、
ときめきダンスカンパニーさん、
日舞の蔦元流、
中山ゆいちゃんの歌のシーン。

カラーズさんの映像も、

Kc4h2568


ショーをまとめる大事なシーン。

どれがなくても完成しない。

何回も上手~下手へ移動しながら、

モデルさんに笑顔を振りまきながら、

モデルさんに笑顔を振りまいてもらえるよう、

それが私ができる精一杯のことでした。

Kc4h2571


今日のショーは、
監督→下谷さん、

メインモデル出しの下手→松本さん

Kc4h2572


&くみちゃん。

映像室は鶴田さん。

そして上手含むバックヤードの私。


5人で私たちもまとまっていました。

フィナーレ、

皆さんを下手から一緒に送り出せて、

良かったです。

Kc4h2573


ほんとに良かった(*^_^*)

役不足ではありますが、
私もフィナーレに登場させていただき、

いろどりの皆さんと一緒に、

ステージ上で、
藤澤先生の謝辞を聞けて、


その言葉を噛み締めました。


最高の言葉でした。

ステージはけて、

後片付けも終わって、


記念撮影も終わって、

Kc4h2575

最後の挨拶に、
私の想いも伝えることができたこと、

藤澤先生が下谷監督に、
最後の万歳三唱を言わせてくれたこと、

加えて、

最初のエイエイオー!も言わせてくれてました♪

Kc4h2577

そんな、
私たちのことなんて…m(_ _)m

涙、涙、


のラストとなりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

それしかないです。

Kc4h2579



帰りに頂いたお花とスイーツ、
ちなみに、
オーポアブルのスイーツと東京ディズニーランドのスイーツ♪

Kc4h2578

今日を想いながら、
振り返りながら、

頂きたいと思います。

いろどり万歳~(^^)/~~~

Kc4h2576

|

« ゲネプロ本番♪ | トップページ | 主役は私たち( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロ本番♪ | トップページ | 主役は私たち( ̄∀ ̄) »