« ふれけんダブルス♪ | トップページ | AMスーパーモデル♪ »

ビューティー女子会です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週刊誌見たり~、
ファッション誌見たり~、
タウン誌見たり~、

Kc4h2609

お茶頂いたり~、

Kc4h2608


新聞見たり~、

Kc4h2610


していたわけではございません(笑)

なかびの水曜日ですが、

ふつか前倒しで、

あきんどさんのウォーキングlessonでしたよ~♪

プライベートウォーキングlessonなゆえ、

マンツーマン(*^_^*)


ゆったりとした時間配分、

あざ~す(笑)

明日もモデルlesson♪

明後日はなななんと、

京都でlessonなんです(*^_^*)

体力大丈夫かしら?誰か心配して~(笑)


という、
私の都合上、

ふつか前倒しで、

ゆったりとlessonさせていただきましたm(_ _)m

週刊誌とファッション誌とタウン誌のトリプルは、

週いちはチェックしたいものです(*^_^*)


カフェも、
体調気遣い、

ティーでございます(笑)

夕刊まで見る時間まで、
頑張りましたよ~(^^)/~~~


あ、
今日の朝刊にも、
先週末のいろどりさんのファッションショー!

でっかく掲載されてましたね(^^)/~~~

Kc4h2611

選ばれたシーンは、
夏シーンの『もんぺ』でしたよ(*^_^*)


ウォーキングに加え、
振付有りの、
ダンス風な演出。

何回も何回も動き合わせしていた、
高齢者の皆さん、

早くも懐かしく思いますm(_ _)m

と言いながら、
明日、
ご挨拶に行きますよ♪

あきんどさんウォーキングlesson終わって、

大急ぎで、
アクターズプロジェクトの相談に、
まつまね先生と、
北島シティへ♪

Kc4h2612


思いのほか、
白熱して~、

有意義な時間となりましたm(_ _)m


まだまだ、
まだまだ、
詰めることはたくさんありますが、

アクターズスタジオの未来のため、

全力で、
発進&発信しますm(_ _)m


でまた大急ぎで帰社(^^;)

意外と北島シティまで15分♪


事務所は、
月いち、
ビューティー女子会♪

Kc4h2613


サブタイトルは、

40歳50歳からのビューティーlesson♪なんです(*^_^*)


中年女子(笑)の、
綺麗の魔法!

私が叶えてあげれることができれば…、
私は魔法使い♪(笑)

Kc4h2614


と、

月いちサービスlesson♪

→どんなサービス?( ̄∀ ̄)

興味のある方は是非是非、
お試しくださいね~(^^)/~~~


毎月第三水曜日の夕方~夜でございます(^^)/~~~


伝達事項がありすぎて、
月いちでは、

足りへんわ~(笑)

自身を戒める意味でもありがたいlessonなんですよ( ̄∀ ̄)


結局、
なんやかんやで、
あっという間にいつもの時間になっちゃいました(^^;)


だから、
帰ったら、
もう10時(泣)

今から3時間はかけて、


スイーツタイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2615


今日頂いたベジタブルタイム( ̄∀ ̄)

Kc4h2617


忘れちゃいけない!ビューティータイム( ̄∀ ̄)

Kc4h26160001


あ~、
いそがし、いそがし(笑)


ん?
なんか忘れてないで?私(笑)

まっ、
いいか(笑)

|

« ふれけんダブルス♪ | トップページ | AMスーパーモデル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふれけんダブルス♪ | トップページ | AMスーパーモデル♪ »