« 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 | トップページ | 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ »

ダブルレッスンは美容系?!

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休はTOKUSHIMAガールズフェスタに明け暮れて、


アンモデルエージェントにとっては大変有り難く貴重な時をおくりました♪

の、明けの火曜日です(*^_^*)

ん?

早速の火曜日です(*^_^*)

企業さまセミナーとカルチャースクールのダブルレッスンです( ̄○ ̄;)


クライアントさんにはこちらの事情は関係ないから、
ブログで激白!(笑)

疲れてますから!わたし(笑)

あ~、
すっきりした~(笑)

はい、はい、
ふれけんさんに行きまーす!(笑)

Kc4h2707

企業さまセミナー、

年度末で、
気が引き締まる思いを、
伝わる役割を担いました(*^_^*)

Kc4h2708


わたしに引き締めることができるか?できないと思うでしょ?

それがそれが、
なんのなんの、

よそでは意外と発揮するんですよ( ̄∀ ̄)

鬼講師(笑)


見参(笑)→自負(笑)


はい、はい、
新聞会館ね(*^_^*)

Kc4h2711


カルチャースクール前に、

簡単に打合せして、

Kc4h2710


超!急ぎ♪

またまた、
ふれけんさんに戻りまーす(^^)/~~~

Kc4h2712

いつもより、
ローヤルゼリー、
倍摂取( ̄∀ ̄)

Kc4h2709


ドリンクより顆粒派♪

栄養サプリより美容サプリ派( ̄∀ ̄)

どっちでもいいって(笑)


再びのふれけんさんでのレッスンは、

精魂尽き果てて、
たがが、
レッスン、
されど、
レッスンで、
小さなレッスンを少々大げさに語ってみました♪(笑)


で、また新聞会館戻って・・・

Kc4h2714

ごとび処理で、
一件だけ寄り道して、

Kc4h2713

やっとのことで帰社( ̄∀ ̄)


5時から11時まで6時間もかかって、


週末処理(泣)


他のマネージャーも残務処理に追われていましたねm(_ _)m

Kc4h2717_2

ガールズフェスタ明けやから、
当然と言えば当然ですが、

マネージャー全員、
かる~く数日連続勤務m(_ _)m


今日はしかたないです( ̄○ ̄;)


そっとデスクにコラーゲンm(_ _)m

Kc4h2715


美容系、
大好きです(*^_^*)


お菓子食べながら、

じゃんじゃん、
片付けて片付けてしました♪

Kc4h2716

今日中には帰るぞ~(笑)

ちなみに、
本日、
真っ赤コーデ♪

Kc4h2718


理由は金曜日わかります~(^^)/~~~

今日は真っ赤コーデのリハーサルでした!

夜になるにつれ意外と元気になってきたよ!

もしかして、
ローヤルゼリーとコラーゲンのおかげで、
若返ってる?

わけないよね(笑)


今週末はまたまた有り難いことにファッションショー♪


モデルとアンモデルエージェントにとって有り難いことが、

クライアントさんやお客さまにとっても、
有り難いことになりますように…

真っ白な真ん丸お月さまに願うのでありました!

|

« 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 | トップページ | 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】 | トップページ | 棚田の菜の花畑と藍コラボ♪ »