« あきんどの赤♪ | トップページ | 星食べた(笑) »

spring&summerファッションショー♪

アンモデルエージェントの青江デス。


よしもと新喜劇のオープニングと共に、

地下駐IN♪(笑)

Kc4h2770

12時ぴったりちゅ~わけです(*^_^*)

本日、
終日、
そごうさんにお世話になります♪~θ(^O^ )

Kc4h2771


真っ赤なじゅうたん♪

Kc4h2772

私たちにとったら、
神戸コレクションかグラミー賞♪(笑)

なんです!なんです!

私の立ち位置は毎回ここ。

Kc4h2773


→今日はピンクコーデ(笑)

私なしでも大丈夫寸前になってきた、

そごうさんファッションショー♪

Kc4h2774


有り難いね~、
両マネージャー&モデルさん達(*^_^*)

理想形に近づいてきました♪~θ(^O^ )

一足先にファッション先取り、
春夏コレクション♪

→ビジュアルコーデもピンクですよ(*^_^*)

13時~ゴルチエコラボ。

Kc4h2775


14時~マレーラ。

Kc4h2779

15時~エリアモード&藍。

Kc4h2780


16時~ジュンコシマダやアツロウなど往年ブランド。

Kc4h2781


の4回公演♪~θ(^O^ )

フィナーレは全て押さえたよ!

Kc4h2776


最新コーデも勉強になったし、
とってもラッキー♪

てな感じ(*^_^*)


疲れてない私にマネージャーがパン買ってくれましたm(_ _)m

Kc4h2778


有り難いね~、
朝?昼?パンかな?(笑)

パンかじりながら、
モデルさんの準備を見てるだけです!私(笑)

ん~、
やっぱり理想形♪


そんな今日のモデルさんはこちら(*^_^*)

Kc4h2777_2


ヘアメイクも各自完璧!

先輩から後輩へのご指導完璧!

先が頼もしいね~(^_-)

加えて、
かわまねさんは今日はMC♪

しもまねさんはきゅう出し&記録撮影♪

私の裏きゅうがなくても自分で出れるモデルさん(*^_^*)


スポンサーさんにご挨拶もゆっくりできて、
楽チンさせていただきましたm(_ _)m


ありがとう!みんな(^_-)


特に、
ジュンコシマダのコレクションは、
懐かしのコーデ♪

なので当時の私の靴もぴったりちゃん(笑)

モデルさんの世代では感じることない、

醍醐味を私は感じていました(*^_^*)バッグヤードで(笑)

Kc4h2773_2

お客さんからも、
憧れの眼差しをもらっていた、
今日のモデルさん達(*^_^*)

そうなんです!
モデルから、
見る人は夢を見ないとないといけない!プロならば。

Kc4h2772_2

モデルさん達にプロ意識の大切さを改めて教えてもらいましたm(_ _)m

18時ぴったりに事務所に帰って、


アクターズ生からのお土産!

またまたありがとうございます!

あんどーなつ(*^_^*)

Kc4h2782


三個食べて、

事務処理もはかどります!(笑)

もはや、
甘党がなければ仕事ができない(笑)

それにしても、
teamラボ、
スゴいよね~(^^)/~~~

Kc4h2783


UFOテーブルもスゴいよね~(^^)/~~~


どうしたらそんなに人が集まるんだろう。

同じようにはできないけど、
私たちにしかできなくて、
みんなが必要としていること、
すでに気付いているんだけど、


かたちに表すのが至難の業。

みんなそうかもしれません!

プレゼンテーション能力は、

何よりも、

必要なことかもしれないよね。


モデルさんもしかり。

必要とされないと、

気づいてもらえないことがいっぱい。


その‘いっぱい’に埋もれないよう、

上に前に、

行かなきゃね(*^_^*)

毎回、
新商品に目がない!

Kc4h2785

すき家な私じゃ、
説得力ないか(笑)

Kc4h2786


これも牛丼♪塩キャベツたっぷりで美味しかった~♪


PS
ジュンコシマダ、また着てみようかな(*^_^*)

|

« あきんどの赤♪ | トップページ | 星食べた(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あきんどの赤♪ | トップページ | 星食べた(笑) »