« さくらイヴ♪ | トップページ | ダブルレッスンは美容系?! »

【TOKUSHIMAガールズフェスタ♪】

アンモデルエージェントの青江デス。

会場に泊まれたら良かったんちゃう?(笑)

というぐらい、
今朝は7時からリハーサルスタート♪

Kc4h2687



ファッションショーステージのゲネプロから。

眠いよね、

体力限界よね(泣)

とりあえず泣き事言っておこう(笑)

会場さん、
舞台、
音響、
映像、
スタッフさん、

Kc4h2689


展示ブースの皆さん、
美容室の皆さん、
モデルの皆さん、
アクターズ生の皆さん、

Kc4h2688


せめて、
ステージは成功させましょう~(^^)/~~~

と、

エイエイオーはなかったけど(笑)

モデルたちはしてました(*^_^*)


後三時間でお客さまを迎えるまでに、

出来るだけ、
出来る限り、
出きることはやりましょータイム(笑)

Kc4h2690


ヘアメイクショーステージにはまだ不安が残りますが、

泣いても笑っても、

TOKUSHIMAガールズフェスタスタートしまーす(^^)/~~~

Kc4h2691


結果的に、
アクターズ生たちに助けられましたm(_ _)m

Kc4h2696


ステージ転換のパフォーマンスもですが、

保護者さんあってのアクターズ!

席に座ってくれてありがとうm(_ _)m

Kc4h2694

いつも、
アクターズに協力してくれてありがとうm(_ _)m

アクターズに限らず、
未成年者を扱う私たち事務所にとって、
保護者なしでは、
何もできないし、
してもらえない。

そこのとこの感謝の気持ちをきちんと伝えられないと、
いけませんよね…。

そんな気持ちが伝わると、
保護者の方も大協力して感謝してくれる。

Kc4h2706


相思相愛(笑)でなければならない!→自論①(笑)

相思相愛イコール言い争いではなく言い合いは不可欠!→自論②(笑)


さらに、
アクターズ生にも普及しはじめた、

先輩から後輩へのアドバイスや、
指導。

そして後輩に責任を持つ子が増えてきました(*^_^*)

大人でさえ、
なかなかいないのに、
小学生の子供同士で、
成長の瞬間をたくさん見ました。

アクターズだけではなく、

モデルたちも、
先輩と後輩が入り混じったショーということもあって、

勝手に、
アドバイスしてくれたり、
仲良くなってくれたり、

チームワークを、
アクターズやモデルたちから見ることができました(*^_^*)

Kc4h2692


そういう意味では、

弊社内的には良かった部分も多々。

なんでこれを一番伝えているかと言うと、

本番日はほぼアクターズ生の子守(笑)、
本番日まではほぼモデルたちと気持ちを共に、
ガールズフェスタを送ったからです(*^_^*)

Kc4h2699

て、オチ。
ちゃんちゃん(笑)


ということで、

弊社主催のTOKUSHIMAコレクション、
ヘアメイクシリーズ!は、


なんとか、
終わりましたm(_ _)m

本番を会場から見たのはフィナーレのみで、

こんなんはじめて(泣)

Kc4h2695


Kc4h2701


Kc4h2702


Kc4h2703


Kc4h2704


Kc4h2705


とか言いながら、結構撮っとる(笑)

衣装提供くださったブティックさま、

展示ブースのビューティー企業さま、

ヘアメイクショーをばっちり決めて頂いた美容室の皆さん、

会場の皆さん、

スタッフ&業者の皆さん、

全ての方に、

大変お疲れさまでした!

そして、

足を運んでくださったお客さま、

ありがとうございましたm(_ _)m


またお会いできる日まで~(^^)/~~~

Kc4h2693


PS
映像さんに映像先に見せてもらおっと(笑)

|

« さくらイヴ♪ | トップページ | ダブルレッスンは美容系?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらイヴ♪ | トップページ | ダブルレッスンは美容系?! »