« ほっこりダブル♪ | トップページ | 至福はあま&あま♪(笑) »

アクターズの分だけ、愛がある(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!朝ご飯♪


手作りピザトースト&苺ヨーグルト(*^_^*)

Kc4h2873


気分だけでも休日!


私の場合、
トーストかなぁ~(^_^)


時代?(笑)


大掃除は昨日前倒ししたから、

ゆったり朝ご飯♪でしたo(^-^)o


証拠はこちらにも(笑)


今週も、
よしもと、
見ながら、
ご出勤~(^_^)v(笑)

Kc4h2874

運転中は画面は映らないけど、

音声だけでも笑えるよね~(^_^)v(笑)

やっぱり時代?(笑)

土曜日はほぼ隔週で、

アクターズスタジオ本校のダンスlesson♪

Kc4h2875

入門クラスと、
基礎クラスの2クラスlesson♪


今日は、

アクターズ生と、
入門クラスの初先生と、

一緒にスタジオにIN(*^_^*)

Kc4h2879


いつまでたっても入門クラスから基礎クラスに上がれない!

悲しいメンズくん(泣)


いい加減、

上がってな~というか、

努力してな~というか、

どうやったらいいのか考えてなぁ~(^_^)

と、
しつこい眼差しで見学してましたo(^-^)o


先輩アクターズ生は、
あたたかぁい眼差し(*^_^*)

Kc4h2876


いつの間にか、
愛が生まれている我がアクターズ~(^^)/~~~


そろそろ、

ダンスしてると、
あっという間にスタジオムンムンになる季節。

Kc4h2877


屋外ライブも増えてくるから、


徐々に、

熱さに負けない!lessonもしていかなきゃね(^_^)

相変わらず、
lesson終わったとたん、

元気いっぱいになる入門クラスさん(笑)

Kc4h2880


やれやれ(^^;)


一方、
基礎クラスの方は、

すこ~し落ち着いていましたo(^-^)o

Kc4h2881


こんな感じで、
土曜日は、
現場かアクターズlesson。

しばらく目が離せないですよね~(^_^)v


そんな私への?ご褒美は、

どら焼きスペシャル~(^_^)v

Kc4h2878


つぶあん♪
白あん♪

塩バター♪

塩バター?


つぶあんと塩バタークリームがサンドされた、
後味すっきりな、

スペシャルどら焼きでしたo(^-^)o


おやつの時間にはちょっと早いけど、

有り難く頂きました(*^_^*)


一個、持って帰ろーっと(笑)


アクターズlessonが終わって、

明日のスタンバイもして、


今日も北島町へ♪

Kc4h2882


一途な私(笑)

Kc4h2883


またまた会場視察させていただき、

満開間近の桜を見ながら、

北島往復、
藍住~三軒屋まわりで、
約二時間(*^_^*)

Kc4h2884

ドライブしなから、

やっぱり明日のスタンバイ(*^_^*)

なんやかんやで、
いつもと同じ時間に帰宅となりました(^^;)


やれやれ(^^;)

しか~し、

まだまだ(^^;)

白クマくんと共に、

夜は更けるのでありました!

Kc4h2885


あっぱれ~(^^)/~~~


|

« ほっこりダブル♪ | トップページ | 至福はあま&あま♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっこりダブル♪ | トップページ | 至福はあま&あま♪(笑) »